
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

想像結婚

あまりにも暇だったので診断サイトで遊んでみた。

まずは、以前取り上げた「キャッチコピーチェッカー」と同じサイトにあった、幸せになれる結婚年齢を診断してくれる「結婚年齢アナライザー」。

結婚年齢アナライザー

ピーチの結果は以下。

婚期逃してた\(^o^)/っていう自虐的なオチを期待してたのにも関わらずコレ。

結婚年齢アナライザー結果

まだ全然先だった/(^0^)\
本名でやらないと意味ないだろって?
シャレにならないので勘弁してください;y=ー(゚д゚)・∵.

次は、潜在的に結婚する相手に求めているものがわかるという「結婚条件アナライザー」。

結婚条件アナライザー

えぇ、見た目って大切です。

だってさ、目が不自由でない限り人は視覚から入るでしょ?
でも、ある程度なのでそんなに高望みはしないというか、イケメンすぎる男性は遠慮したい派かも。不潔感漂う人は絶対嫌だけどなw

育児はそうだな、子供のことでぶつかるのってそれだけ子供のことを考えてるってわけだから全然アリだと思うけれど、お互いが納得が出来る話し合いが出来てこそってところかな。あまりにも価値観が違いすぎると破滅する。

怒鳴る人は苦手だ。
怒るのはいいけれど、冷静に淡々と話し合いがしたいね。
だからしゃべらなくなっちゃう人もダメだな。

次は、赤い糸で結ばれた運命の人を知ることができる「赤い糸チェッカー」。

赤い糸チェッカー

運命の人は頼りないのりひこ君らしい。
知り合いにのりひこ君がいないってことはおそらく38歳までに出会うのだな。

最後は、名前からいわゆるDQNネームを生成してくれる「今時名前メーカー」。

ピーチ(女)の新しい名前は 羽暖 です。
「はあと」 と読みます。
画数は 19画 です。

のりひこ君とピーチの間に出来た子供の名前はこれにするよ!
ちなみに男でやったら 海月(しいな) でした。
絶対読めないww

ところで、なんだか虚しくなってきたんだけど気のせいだよね?

関連記事
* きゃっちこぴー

関連リンク
* 結婚年齢アナライザー
* 結婚条件アナライザー
* 赤い糸チェッカー
* 今時名前メーカー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.06 [Sun] - 20:15 | 日常 | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< 挑発したら返り討ちフルボッコにされたでござるの巻HOME親戚からハガキが届いた >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

結婚適齢年齢が1位から 27/42/30 だった
22歳で結婚してるのに(´・ω・`)

そして運命の人はめぐみさん(ダレデスカ)

  --- posted-by, ぷに

残念な結果のオンパレードだったwww

ここまでひどいとなると…orz

まぁ信じる信じないは別に人次第だけどね…

Re:  --- posted-by, アデール

去年だったああああ・・
あ、なんでもないです。3位のを狙おうと思う!
>結婚条件
ギャンブルしない、同居なし、共通の趣味。
・・無理だろ!
運命の人、れいくん。誰だ・・
>今時名前
紫(ゆりか)・・明日、改名してくるわ(ぉ

あ、とろける口どけアイス、ちょー美味しかった。
パーティーサイズ2袋も買っちゃったよw

Re:  --- posted-by, コーヒー豆

運命の人はさだはるさんです。・・・
僕犬と結婚するんですか。
確か親戚のいえのペットの名前がさだはる・・・

ほかにもひどい結果のおんパレードですた。

Re:  --- posted-by, ちとせ

ひどい・・・これはひどい・・・

あーあ、もう結婚できないっぽいwww

Re:  --- posted-by, まるだいず

結婚年齢 35/32/21。
結婚条件 優しい 健康 自分より年上。
赤い糸  ゆうたくん いさましい人らしいです。
新しい名前は 奏愛(そあ)らしいです。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
今の嫁ちゃんと27歳の時にもう1回結婚すればいいんじゃね?また新たな気持ちになれていいかもw

★ぷに
単なるお遊びだから気にしなくておk!
とか言ってるうちは現実を見たくなくて本名で出来ないチキンです(

★あでしゃ
お、とろける口どけアイス!
紹介して良かった(゚∀゚)

ギャンブルしない、同居なし、共通の趣味。
いけるいける。これくらいならいるはず!
いや待てよ、あでしゃがマニアックな趣味を持ってたらわかんないけどw

紫(ゆりか)。
ゆかりじゃないんだな。ゴハン欲しくなった(何

★コーヒー豆さん
何だかの形でそのワンコが幸せにしてくれるのかも!
それより犬の名前がさだはるってなんだか渋いw

★ちとせさん
どんだけ酷かったんだかw
大丈夫、仲間はいっぱいいるさ・・・(´;艸)ウッ・・・

★まるちゃん
わりとまともだったカンジ?
ゆうたくんって名前がイケメンっぽい!

  --- posted-by, ぷに

さだはるとは少年ジャンプに掲載されている『銀魂』というマンガに出てくる犬の名前だね
人が乗れるくらいの大きさの犬で二足歩行したりしてたね

多分そのさだはるの事だと思うよ!

Re:  --- posted-by, ピーチ

あーなるほど!
あの白くてデカイ犬か!
銀魂は知ってるけどまともに漫画読んだりアニメ見たりしてなかったからわかんなかった><

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1466-cfc89472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

