
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ラブレターfromエリン

一昨日、ブログを見て頂いている方からラブレターを貰ったピーチです。こんばんは。

美人で愛らしいピーチさんへ
はじめまして、いつも楽しくブログを拝見しております。
今回こうしてメモを差し上げたのは、あなたの書く艶やかで繊細な文章に惹かれてしまい、どのような方なのかとても興味深く、どうしても一目お会いしたいと思いました。突然で失礼かと思いましたが、是非一度会っていただけないでしょうか。

という内容の熱烈なピーチのファンからの手紙だった。
やだもう、照れるじゃんか。さすがピーチ!モテモテ!

てのは嘘で、60%ぐらいピーチが勝手に脚色してます( ゚∀゚)アッハー
いや、内容的にはあながち嘘ではないけれど。

出会い頭に「ブログ見てます><」なんてことはたまにあるわけだが、こうしてメモにしてまで言われるのは初めてだったから、正直最初はからかわれてんのかな?とか思っちゃったわけ。ピーチはひねくれ者なんでね!

でも一応それなりのお返事をして、どうやらそういう雰囲気でもなさそうなので、せっかくだから会ってみることにした。どんな方に読まれているのか知るいい機会でもあるしね(゚∀゚)

ピーチはFLの人数制限がアレなので先方からFLを飛ばしてもらい、メッセで話をしていたのだが、話の流れで一緒にダンジョンへ行こうと言うことになった。先方がキア中級の証を持っていたみたいなので待ち合わせの場所はキア祭壇。

期限切れ間近のD羽があったので飛んでみると、どうやら先に着いてしまったようだ。

しかし、どうするよ・・・。興味を持たれるというのは嬉しいことではあるが、ピーチは面白いことなんて言えないし、戦闘中なんてプレイスキルがないせいで余裕ないからほとんど無口だよ!というか本当に普通の人だからガッカリするんだろうなぁ・・・('A`)

なんてモヤモヤと考えながら待つこと数分、先方が到着。

屍阿修羅さん

・・・(゚д゚)
なんだそのキャラ名は。ギャグですの?
なんて思ったのは内緒である。(何か元ネタでもあるのかな・・・。

しかしながら、そんな失礼なことはさすがに面と向かって言えない。
んでもってここに書いちゃうってことは読まれる可能性大!\(^o^)/
だが、反省はしない!

ヤバイヤバイ・・・何か話さなきゃ。
とりあえず無難に挨拶でもしておくかってな具合でお見合いは始まった(違

簡単に挨拶をすませ、いざダンジョンへ。
祭壇へ乗り、入場を待っていると証らしき物が阿修羅さんの足元にぽとり。
ん?

それキア中級4人の証でやん!'`,、('∀`) '`,、
なんてドジっこ属性を目の当たりにさせられた日にはもうね。
なんだろう、こう、昔懐かし遠い記憶が蘇ったような気がしたよ。

マビのまったり感、ほのぼの感とでも言うのだろうか。
そういうものはやはりこう何年もしていると単純なミスはしなくなるものだし、知り合いも日々成長していくものであるから、なかなか味わう機会がなくなってくるものだしな。

2人だと当然入れないわけで、阿修羅さんが知人を呼ぶというのでお任せすることに。
お友達多そうだな。羨ましい><
その間、マビ歴を聞いたり、今後のためにと累積を探ってみたり。

しばらくすると面子が揃ったので改めて入場。
久しぶりのキア中級だ。

キア中級

阿修羅さんも呼ばれたお友達も悪い人ではなさそうで、安心してダンジョンを周れた。

一つ思ったのだが、みんなお金やアイテムを拾わないんだよなぁ。
ページとか玉とか拾おうよ。玉はいいけどページは!ページは!
ま、たしかにエンチャでもしてないといらないゴミかもしれないけどさ。もったいなす。

自分は100G以上であれば拾うし、アイテムももちろん拾う。
草も抜くそぶりがなかったから全部ピーチが引っこ抜いてやったぐらいだ。
最近の子はブルジョワなのかしら。

うちの知人でも拾わない人はいるけれど、大半はコロシテデモウバイトル勢いで拾いまくるw
あ、でもPTだとなんとなく遠慮しちゃって、自分の足元に落ちたお金と自分がドロップしたものだと把握しているものぐらいしか拾わないかも。

他には特にそれ以上もそれ以下もなく、無事にダンジョンを終わらせたわけである。
こうしてブログから知人がまた一人増えたよ!っていうお話でした。
幅広く知り合いが増えるってのはいいことだなぁ。

そういえば、明日はどうやら何かアップデートが来るようです。
ついったーでも少し話したのだが、お月見イベント、ペット(グリフォン)、箱ってとこかな。
ま、あくまで予想。

最後に、この記事の題名を見てカナダのことを思い出した人は腕立て100回な。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.10 [Thu] - 01:33 | マビノギ | TB(0) | CO(13) - Open&Close
<< ばかちょんカメラHOME達成感半減ポーションが実装されました >>

コメント

Re:  --- posted-by, ルセイン

腕立て行ってきます……

Re:  --- posted-by, ちとせ

私もとことんアイテムは拾います!
10POTとか玉とか以外は全て!1Gだって拾います!

・・・そんなわけで腕立ていってきます;;

Re:  --- posted-by, ラス

クッ、まさかそんな巧妙な企みがあったとは。
・・・腕立て行ってきます(´・ω・)
ついでにジムも行ってきます。
何故か日本にいる頃より体重が2kg少ない不思議。自炊万歳(・ω・)

Re:  --- posted-by, ショウレイ

コメントでははじめまして(*´▽`*)テレリ

こういう事あるあるーと思いつつ読み終わったと思ったら、最後にカナダが出てきて盛大にフいた。
スミマセン、腕立て100回も出来ません・゚・(ノД`;)・゚・

Re:  --- posted-by, コーヒー豆

腕立て67回目で腕が死にました。
なんか肩から下の感覚がないです。何それ怖い

いまだに累積253の自分は今まで何をしてたんだろう('A

中級以上のダンジョンにいくと12分くらいでナオが
全員家出してしまう自信があります!

はっ!  --- posted-by, ポルにゃん

デートってこのことだったのか!(違

Re:  --- posted-by, 屍阿修羅

いやー名前は、ね、ギャグではないんですよー白状します!
ノリでつけました!!ww

Re:  --- posted-by, ルーシア

100回はちょっと多いです・・・

  --- posted-by, ぷに

さすが人気ブログー
前も通りすがりの方に『見てますー』って懐かれてたモンなぁww
あの時は大変だったwww
イン出来ない間にどんどん置いてかれるみたいでちと淋しくもあり

く、悔しくなんかないんだからっ!

だから変わらず待ってておくれ(´ω`)



所でカナダってなn(ry

Re:  --- posted-by, ピーチ

★腕立て該当しちゃった人達
あまりにも多くてフイたww
古い曲だからこんなにいるとは思わなかったんだw
筋肉痛注意!
あ、でも筋肉痛がくるのは明日じゃなくて明後日ぐらいですね?

★ラスさん
アメリカで外食生活とかしたら恐ろしいことになりそう|ロ゚;)))

★コーヒー豆さん
大丈夫、大体同じうちのエルフでも中級以上だとナオが家出する自信がある!

★ポルにゃん
実はその話が出たからそれを基準に書いた記事ってのは内緒なんだぜw

★阿修羅さん
さっそくバレたこれ。
どうもうちのピーチが失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。きつく言っておきますのでどうか許してやってください(誰

★ぷに
カナダの件は、わからない=若いって証拠だと思ってくれればよすよw

まぁ、システム的な面はどうしようもないが、うちは特に何も変わってないよ!変わることと言えばお肌の質ぐらいかな!かな?・・・orz

Re:  --- posted-by, 喜那

今は片手なので100回は・・・
両腕でも無理ですが。

Re:  --- posted-by, ミゼラ

ピーチさんモテモテやなぁw
俺も1回くらいそんな感じでアレしてみたかったZE!

そんなわけで腕立てしてくるもんね!

Re:  --- posted-by, ピーチ

ハッ(゚д゚)!
またカナダの餌食が増えてるw
同世代でもわりと知らないんじゃね?とか思ったけどそうでもなかったのね><

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1469-55c8c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

