スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

新しいエモーションやべぇwww

前回の記事で韓国のテストサーバーでG11S2のテストが始まったよと書いたわけだが、まだテスト段階だし触れるのはよしておこうと思った。
うん、そう思ってたんだ。

だが、今朝起きてG11S2関連の動画を探していたら衝撃的なものを発見してしまった。タイトルにしているぐらいだからもう既に大体予想はついているだろうが、一応ネタバレになるから追記にしておくよ。

※ 以下、ネタバレ&腹筋崩壊注意!!(何

まずは木工の動画から。


URL(http://www.youtube.com/watch?v=SRvf_h4dg40
木工トレの「薪割りをして薪を採集」の部分。


URL(http://www.youtube.com/watch?v=elrS1tdXa9w
こっちが「中級薪を製作」の部分。
そのうち出来た中級薪や高級薪から弓を作ったり出来るようになるのだと思われる。

一応、現段階では木工のスキルランクを上げるとSTRが上昇するようなので、このまま実装されるとSTRを底上げしたいジャイが、使えもしない弓を必死になって作るという滑稽な光景が繰り広げられるわけです><

さてと、お待たせしました、問題の新エモーション動画はこちら。

URL(http://www.youtube.com/watch?v=5F3Oe-JCacA

どうすればいいのこれ?ww
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.11 [Fri] - 07:31 | マビノギ | TB(1) | CO(15) - Open&Close
<< 達成感半減ポーションが実装されましたHOMEジャイ専用楽器のチューバの音きた!きた! >>

コメント

MPが吸い取られる。  --- posted-by, 喜那

POKIPOKIの踊りも妖しかったけど、向こうの人のセンスってどうしてこうも違うのだろうか。
ジャイと人間/エルフはエモ違うのですが、この踊りもジャイ独自のものなのかな。

それと、槍の大きさに泣いた。
なんていう呪いのアイテム。

Re:  --- posted-by, ピーチ

人間(女)のはSSで見たけど、見たかんじこれと一緒だったよー。
だから多分エルフも同じなんじゃないかなぁ。今のところは。

槍は人間の両手剣と同じ大きさみたいだね。
ま、でも予想通りってカンジ。
あとは槍使ってる時のモーションが気になる!

Re:  --- posted-by, えのき2

これはあれだな、ほかのモーションが豊富なネトゲ
のように、みんなで音楽に合わせて踊ってPV作れという
ネクソンからの指令だな。
そのうちコンテストあるかもよー

Re:  --- posted-by, ちとせ

こ・・・このエモはwww

槍実装で槍用のスキルとか出るのかな?
HSを貫通するスキルとか出たら使うかも?w

Re:  --- posted-by, コーヒー豆

パソコンの調子が悪いんでpspからみてるんですが
やっぱりpspだと動画みれないんですね('A
新エモが気になりすぎるw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★えのさん
出来たら凄いよねー。それにマビは演奏もあるわけだし。
演奏とあわせてダンスとか見てみたい!
ただこのダンスでカッコイイものが出来るかと言われると謎である。

★ちとせさん
槍専用のスキルが出来たら面白そうだなぁ。
近接スキルが増えてSTRも増えるよ!だとおいしすぐる・・・。

★コーヒー豆さん
少し調べてみたんですけど、PSPでもYoutubeは見れるみたいですよ。
PSPTubeってのがあるらしいです。
http://allabout.co.jp/computer/digitalvideo/closeup/CU20071230A/
記事が古いので今でもこの手順で出来るかどうかはわからないですけど。

  --- posted-by, ぷに

ふむ
ケータイからじゃ見れないっぽいから後でみよう
日本と韓国では常識と言うか感性が違うっぽいよ
向こう行ってみたケド考え方の違いをかなり痛感して帰ってきた罠(´ω`;)

これはww  --- posted-by, ポルにゃん

いろんなエモコンボが流行りそうな予感ww

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぷに
行ったことあるのかー。
うち日本から出たことなす。
まぁ国によって感性が違うのはあるだろうねー。
日本だって他の国から見れば異質だろうしw

★ぽるにゃん
エモコンボ流行りそうだよね!
ダサイが、これはこれで面白いから個人的にはアリw
あ、あとトラバありがとう(゚∀゚)

Re:  --- posted-by, ルーシア

アンガールズまでは耐えられたけど、
ジャイアント踊りすぎwww

Re:  --- posted-by, ピーチ

うちはじわじわきつつ最後のクネクネで完全に死んだw

Re:  --- posted-by, ポヨ

こ、これはww

さすがにジャイが踊るとなるとちょっとムリが・・・wワイルドなのならお似合いですけどね!!


ボクが踊ればお似合いじゃないんでしょうか?

Re:  --- posted-by, ピーチ

たまたまジャイの動画しかなかっただけで、全種族出来るようになるよw
ダンスギルドマスターがんばれ(

Re:  --- posted-by, kino

新しいエモにはびっくり@@;
踊ってますね、完全に^^;
そう言えば、ルーセントハートとか言う
ゲームをやっていたギルメンに聞いたら
あちらではエモの中にパラパラがあり
それを押すと音楽に合わせて踊りだすとか(;^_^A

いやはや、マビもとうとうダンス導入ですか(○o●;)

Re:  --- posted-by, ピーチ

ルーセントハートは面白いエモーション多いんですかね。
いくつか話題にはなってたから楽しそうでいいなーなんて思ってたんですよね。

ダンス導入とはいっても随分と時代錯誤なカンジですけど、それがまたマビらしくていいかなっと思ったり。実装されてしばらくはエモーションが実装された時のように不振な動作をするキャラで溢れることでしょうww

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1471-f8cc7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょwwwこれはさっそく持ってくるべきだろ!w

巡回先で、すごいもの見ちゃいました!><w ダンバ広場が怪しい集団で祭りになりそうな予感www 新しいエモーションやべぇwww | ピーチ...

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。