スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

お月見イベント2009~シーソーde月面着陸

昨日は夜遅くまで知人にシーソーを付き合ってもらったピーチです。こんばんは。

シーソー

初日も昨日も最初はタルティーンでやっていたのだけれども、どうもうまくいかないので場所をティルコに移動したらあっさり15m飛べたよ!やっぱり場所って大事だ。

あぁ、これは完全にキマっちゃったかもしれんね。

フライングハイ

まんもすうれぴー的な意味で(何

月面着陸

月面に着陸するとお月見イベントサポーターとレッドパンダいた。
それはいいのだが、イベントページに掲載されていた巨大うさぎちゃんとミニ乳牛がいない!めちゃくちゃ探し回ったけどムーンゲートが2つあるだけだった('A`)

噂では、巨大うさぎとミニ乳牛がいるチャンネルといないチャンネルがあるらしいので、どうしても見たい人はチャンネル移動して探してみるといいかも。場所はインプイベントでイベントフィールドに入場した場所(ケチインプがいた場所)らしい。

更に、ペットでログインしなおすとレッドパンダ(うさぎも?)と会話が出来るみたいよ。
機会があればもう一度月に行って試してみよかな。

イベントサポーターに話しかけると今回のイベントクエスト「異世界の伝統的な遊び」が完了。っていうここまでの流れの動画。


URL(http://www.youtube.com/watch?v=g0BQWs2GOMw)

クエスト完了ボタンを押すと乳牛ローブが貰えた。

乳牛ローブ

この乳牛ローブは、ローブだけれどイベントリ縦4×横2と少し大きめ。
染色不可で、エンチャント不可。というかローブにエンチャントは出来ないだろうと。

偶然にも月面で会ったので4人で牛ローブ着て記念SS。

乳牛ローブ

8m以上飛ぶとフクロウが持ってくる不幸の箱について。
あ、間違えた。幸運の箱について。

幸運の箱

前回のシーソーでは福袋から防御ドラフェリやカシワES、スノドロESなどのおいしい報酬だったので期待していたのだが、今回はグラフィックと共に「幸運の箱」と名前まで変わってしまって、中身も大幅に変更。

それもいい方に変更ならまだしも今回は、各種ポットやハーブ(1本ずつ)、インゴ(銅版も出るらしい)といったションボリなゴミばかりだった。ザンネーン。グラフィックとか内容変えるとかそんな細かいところなんて弄らなくていいですから!

ま、でも無事月まで行けてホッとした。
遅くまで付き合ってくれて月へ連れて行ってくれたづめ㌧に感謝。

関連記事
* お月見イベント2009~イウェカに住むものたち
* お月見イベント2009~イウェカの影
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.27 [Sun] - 19:38 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< お月見イベント2009~イウェカの影HOMEお月見イベント2009~イウェカに住むものたち >>

コメント

  --- posted-by, ぷに

月面到達おめ!
牛ローブはナオに献上できませんか そうですか

Re:  --- posted-by, コーヒー豆

牛ローブはナオのために・・・あ、違いますか。
シーソーはあれですよね。
頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めるな!
絶対に頑張る積極的にポジティブに頑張る頑張る牛だって頑張ってるんだから!

・・・すいませんちょっと言ってみたかっt・・・
あ、やめて、スピアオブライトはやmアッーーーーー

Re:  --- posted-by, kino

月面到達おめでとうございます^^
場所って確かに大事かも
ルエリはとにかくテルコが物凄く混んでいて
私はフィリアの広場とケルラの海岸で行けましたね

あとは、相手によるかもですねぇ

エルフの時は14・6・・・メートルだったかな
確かまだ15mに達していなかったんですが
月面に行けちゃいました
あれは先に相方が月面到達したからなんですね^^;

ちなみに月面で熊とウサギは見かけましたが
牛?・・・居ませんでしたねぇ^^;

Re:  --- posted-by, ポヨ

月でひーさんとうんくぇさんに出会ったのに吹いてしまったw(突然過ぎた)


そうですか…最近勉強が忙しいから動けないですが、月は1度は行っておかないと…

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぷに
おめあり!頑張った><

ナオに着させたいねw
着ぐるみ系の衣装があってもいいと思う!
ま、どうせそういうのが出たとしてもネクソンに貢がないと手に入らないですね、わかります。

★コーヒー豆さん
要は諦めたらそこで試合終了ってことでおk?w
きっと今頃スピアオブライト飛ばされたコーヒー豆さんは大気圏で彷徨っていることでしょう。( ´-`)†あーめん

★kinoさん
実は自分も15m行けたとか書いてるけど、実際に行けてるのは相方でしたw
今日も行ったけど自分じゃなくて相方だったよ!
結果オーライってことで(ノ∀`)

うさぎと牛は不具合だったようで今日の定期臨時メンテナンスで修正入りましたよ。

★ぽよち
ひーたそ達に会ったのは本当に偶然でうちもびっくりしたw
エリンは狭かったようです。

無理しない程度に勉強がんばれ(゚∀゚)b

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1479-b06e1a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

