
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

お月見イベント2009~イウェカに住むものたち

今宵も月に行ってきたピーチです。こんばんは。

というのも、やはり巨大うさぎとミニ乳牛がいなかったのは不具合だったようで、今日の定期臨時メンテで修正されたようだ。行ったばかりなのにヒドイ><と思っていたのだが、ちょうどよくクロセル㌧がまだシーソーをやってないということで一緒にやってきた。

今回はケルラベースキャンプから出たところの海岸でギッコンバッタン。
4回か5回目ぐらいだったかわりと早く成功して月に着陸。
イベントサポーターの後ろ側の小道から降りていくと思ったよりヤツはたくさんいた。

巨大うさぎ。
mabinogi_2009_09_28_020.jpg

正直、うさぎたんはデカすぎてかわいさなんて微塵も感じられないというかキモかったw
その反面、ミニ乳牛のかわいいこと!

ミニ乳牛

ひんぬーはかわいいのです(ぇ
小さいながらもちゃんと牛乳搾れたよ!

搾乳

ペットでレッドパンダに話しかけた。

レッドパンダ

うさぎと牛も話せるかと思っていたけど無理でした。
とりあえずこれで今回のお月見イベントは満足。

* お月見イベント2009~シーソーde月面着陸
* お月見イベント2009~イウェカの影
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.29 [Tue] - 00:17 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< お月見イベント2009~シーソーde月面着陸HOMEアイアンビースト >>

コメント

Re:  --- posted-by, コーヒー豆

大気圏から帰還しました。ナオサポ的な意味で(
月面着陸おめです。
デジャブをかんじるのはきっと気のせいですよね。
うさぎシュールw
牛たんはあれです。ひんぬーはステータスです。偉い人にはそれがわからんのです。

  --- posted-by, ぷに

猫ぶさかわいい!
え?記事にコメントしろって?
猫の愛くるしさは何よりも優先されるので御了承ください=ω=

Re:  --- posted-by, クロセル

昨夜はお世話になりましたw
レッドパンダがいる意味あるのかと><。
全力で突っ込みたかったんですけどね(ぁ。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★コーヒー豆さん
おかえりw
1つの記事にまとめて書ければよかったのだけれど、ネクソンの罠でこんなことに!おかげでインベ圧迫する牛ローブが増えました。どうしてくれるっ
ひんぬーはステータス。よくわかっていらっしゃる。

★ぷに
どちらかというと犬派なんだけど、このぬこはかわええよね(´∀`*)
動きがかわいいからよく出してぼけーっと眺めてるよw
めっちゃ癒されるww

★クロセル㌧
レッドパンダは飾りだろうなw
サポーター一人だとぽっつーんとしちゃうからなんとなく置いてみました的な?言ってることもたいして面白くないし、もう少し何か捻りがあってもよかったかも。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1480-b469dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

