スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

殴られ名人タイトル

暇だったからソロでブレイズ使いながら影WIZをフラフラしていたピーチです。こんにちは。IS使って高級にしようかと思ったけど転生前だったからなんとなくマナエリけちって中級にしちゃった。てへ☆

エリンライフを送ること早4年と半年、ようやくクリティカルヒットマスターになった。

クリティカルヒットマスター

敵から意図もせず殴られるのは得意なんだぜ...hehe..

クリティカルヒットマスターのタイトル効果は、HP+30、スタミナ+20、Will+20、防御保護-5。
そうね、これを付けることはないだろうね。
というか最近は女神とサンダーマスターしか使ってないや。

マナフォマスター欲しいけれど、マナフォはトレやろうと思わないと上がらないってのがなぁ。トレ嫌いのピーチはそういうのは苦手なんだよねホント。
んでもって最近マナエリ高くて買う気がしないっていう。

狩りにはイカダでインゴ集めついでにもらった青草をマナPにして、それを使いながらブレイズしてればマナエリなんていらないしね。
そうそう、転生後にブレイズが1になりました。

ブレイズランク1

最近はブレイズでタル影の高級ボ2をソロで周ってみたりしてる。
ハードでもいいけれど、高級の方が安定してさくさく周れるカンジがいい。弓が多い時は鬱陶しいけど。時間制限がないミッションはまったり出来て精神的に楽だネ。

関連記事
* マスタータイトル(アタックマスター 2006.02.15)
* 6ちゃんねる(ディフェンスマスター 2008.07.03)
* 剣を封印した(マグナムショットマスター 2008.08.11)
* カウンターマスター(カウンターマスター 2009.01.12)
* 春ですなぁ(レンジアタックマスター 2009.03.24)
* 精錬マスター(製錬マスター 2009.06.04)
* ツンデレマスター(サンダーマスター 2009.07.01)

スマッシュマスターいつとったし。
記事にしてないとか何やってんだうち。

マスタータイトルは今回のクリティカルヒットマスターで9個目。
弱体化とか使えばあっさりとれちゃうだろってのは何個かあるけど、特に急ぐ必要はないっていう相変わらずなスタイルです(゚∀゚)

ブレイズマスターは使ってればわりと早く取れそう。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.10.03 [Sat] - 13:30 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< 転生63回目HOMEブログのタイトルを頑張って画像にしたリリィさんへ >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

クリマスおめでとう御座いますw

WC上げて錬金術使っている今は短剣を使う機会が減りましたボクですけどね…@@ でもWCも意外にクリが出やすいので助かっています・w・

てか、マスタータイトル9個って…凄いですな。(唖然)

はぃ、この記事に「女神」の単語が出てきてまたG1スキップしたことに後悔もしておりますorz


(だけどやる気で1番最初にクリマスGETしたボクは凄い!!と、自画自賛して乗り切ります;)

Re:  --- posted-by, まるだいず

クリマスおめでた!
わたしもスキルランク1になったらあとはほったらかしのピーチスタイルなんですが、
敵から殴られるのは得意っぽいです。
あれ?いつの間にかカウンタマスタが・・・
生活スキルも1になったらほったらかしです。

最近のお気に入りのタイトルは釣りバカです。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぽよち
おめでとありがと(゚∀゚)
うちも今は魔法寄りだから近接武器あまり使わなくなったなぁ。まぁでも最近ダンジョンに誘ってくれる子と遊んだりもするからそういう時に使うってカンジ。弓もね。

マスタータイトルにこだわる人は20個とかそれ以上持ってそうな予感!うちでもランク1になったスキルだけで23個だし、下手したら30個保持者とかきっとどこかに・・・w


★まるちゃん
おめでたありがた!
カウンターマスターになってもカウンタートレがしたいようでよく返り討ちに(
おかしいな、そんなことないはずなのに。

生活スキルは製錬は特に頑張ったわけじゃないけどなぜかマスター取れたなぁ。あと今、調合はちょっと頑張ってみようかと思ってちまちまマスタートレしてるけど、イカダでインゴ集めのついでに青と金は余るほど手に入るものの赤が追いつかないねw

露店見てもあまり売ってないのだか買われたあとなのだかわからないけど、赤はなかなか見当たらないわ。青やら金は多く見かけるし、みんな同じ状況なんだろうなぁと思ったりw

何気に釣りバカいいよねw
うちも一時期お気に入りで付けてた時期あったわー。
釣りのマスタートレは釣りイベントでちまちまと埋まってるようなそうでもないような。アイテムはすっかり埋まったけどクエスクが全然だww

Re:  --- posted-by, Lestina

なるほど確かに被クリ埋め考えるとクリマスは殴られマス・・w
ブレイズってなんぞやとか思いつつ。
あかーん、転生だけはせねばっ!


G11マダー?w

Re:  --- posted-by, ピーチ

★れすち
G11はまだまだw
しばらくイベントとかペット実装でごまかし時を経過させる気だと思われる。

予想では早くて11月末。
まぁ、年末には来るよ。冬休み前あたりかな。

Re:  --- posted-by, ちとせ

私は対セイレーン用に原理ESの発動が欲しくて、ミミック放置でとりましたw
自然と取るなんて・・・時間的に考えても考えられませんw
マグマスは自然に狙ってますが、まだマグクリ修練半分くらいかと;;

アチャ嫌い。  --- posted-by, 喜那

ブレイズ(近接)で周っているとアチャむかつきますよね。
都市でもアチャが5匹固まってるのが見えると躊躇してしまいます。

ところで"影の高級ボ2"ってなんのミッションでしょう?
コマ2の事かな?と思ったのですがボって書いてあるし・・・。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ちとせさん
うちは衣装とか鎧を何個も持ち歩かないからタイトル縛りのESは貼らないんだよねぃ。
マグマスはワイバーンハンター取った時に一気に埋まったよw

★喜那さん
アチャにチクチクされるとイラっとするんだよねw
すぐ対処出来ない位置でチクチクしてくるアチャはペット出して足止めしてなんとか耐えてるかなぁ。ブレイズでうまく立ち回って巻き込みつつ無傷で全部倒せれた時はすごく満足するww

あ、ボ2はコマ2のことです。
FLがそう言い出したのをきっかけに自分も。
でもあれよく見たらボじゃなくてポなんですよねw
マビのフォントは小さいこともあって濁点と半濁点の区別がつきにくい><

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1484-62635873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

