
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ブロソの方がいいような気がしてきた

ジャイでモフモフして太い糸を作り、地下トンネルの白くもがいる場所にいたエルフでペットを出してペットでログインし、クモの糸を集めてダンバにいるメインで細い糸を作成し、その合間にシモンバイトで太い糸を更に稼ぎ、それらを使って組紐を先週の倍ほど作った。

そして月曜日になった直後にバンホへ。

バレ鎧図面2本終了

図面1本目終了の部分が先週終わった時点の数値。
図面2本目終了の部分が今回の分。

大成功5回、成功4回、残りの21回は失敗と大失敗。
組紐はまだ余っていたが精神的ダメージが酷くて終了。
その日再びエリンにピーチは現れなかった。

来週はログイン出来る時間に雷雨がありますように。

関連記事
* 鍛冶ランク9の大成功トレは精神上いくない
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.10.20 [Tue] - 22:08 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< あまり見かけない人に遭遇したHOMEG11の内容と動画 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

鍛冶はきつそうですね・・・

レインキャスティング1にしたらいつでもどこでも雷雨ですよ!
1分ちょっとらしいですけど・・・

Re:  --- posted-by, ポヨ

ソロで高級影にいけれないボクに他に高級革を入手する方法って何かないですかw?

今日のテストはボチボチな出来でした!!(個人的評価ですが

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まるちゃん
材料集めたりはいいのだけど、こうも失敗だらけだとさすがに萎えるわぁ('A`)
そういえばなぜか鍛冶にRCってのが頭に全くなかったw
でも継続時間が微妙なんだよねぇ。待機時間もあるし。
鎧の分解ではRCランク1のギルメンを呼んで雷雨ヒャホーしてもらってたけどさすがにバンホとなるとそれだけのために呼ぶってのもなんとなく気が引けるんだよなぁ。

★ぽよち
キア上!
あとはマスDかな。

テストおつかれさま(´∀`*)

Re:  --- posted-by, ラス

ガン(゚∀゚)ガレ!
鍛冶ランクで抜かされる日が近づいてる気がする今日この頃(・ω・)

Re:  --- posted-by, ピーチ

先生、頑張れそうにありません。
毎週デッドリーになってなかなか回復出来ないでいるよ!精神的な意味で。
今週も月曜日になった瞬間から5日ほどメインを動かせずにいたとかプチトラウマ状態。メンタル弱すぎワラタ。

おかげでレベルがいつもの半分です。
どんだけだし。
G11が来るというのにAPがないよ('A`)

抜かす?何をおっしゃる。
ランク8になったら金属変換に一時逃避するから無理ですっ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1496-2f46245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

