
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

鍛冶だけに鬱

今日はログインしたらお魚ギルドの子にさっそく捕獲されて、G9ラストの手伝いとペッ下に行ってきたよ。こんばんは、ピーチです。

もすらー

フルPTは楽しいな(゚∀゚)
あ、一人枠におさまってないけど。しかも誘ってくれた子が(
ペッ下の報酬はリッチドラブレ。だったらしい。うちはお金とスタポだった!

その後、FLの一人がリアルで色々あったらしく、メッセで小1時間話し込んでしまいこんな時間になってしまったが、一応、宣言どおり更新できそうだ。ピーチのくせして珍しいw

今週も雷雨はありませんでした。

打つ鬱

いいんだいいんだ雷雨なんて。
こまかいことは気にしないさ、どうせ雷雨が降ったところで何も変わりゃしねーさ!(壊

前回終了時↓
鍛冶ランク9バレンシア鎧3本目

↑で、今回。バレンシア鎧男性用図面3本目終了時。
大成功5回、成功1回、残りの24回は失敗と大失敗。

ハッハッワロ・・・笑えNEEEEEE!!
前回より更に悪くなっとるがな。
精神的大ダメージ通り越してなんだかやけになりました。

4本目突入(゚∀゚)
相変わらず材料はあるんだw
だけど、図面はこれで最後。また探さないと。

鍛冶ランク9バレンシア鎧4本目

大成功10回、成功4回、残りの16回は失敗と大失敗。

おおう?初の大成功2桁とか!
すげー!10回で喜んでいいものかどうなのか謎だけどw
モチベが少し、ほんのすこーし、1ミリぐらい上がった瞬間でした。

だがしかし、まだ66%ちょっとなんだな・・・。
図面手に入るまでブロソ打つか。

関連記事
* ブロソの方がいいような気がしてきた
* 鍛冶ランク9の大成功トレは精神上いくない

ハッ!時間ギリギリすぎたww
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.10.27 [Tue] - 23:59 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< どっしんどっしんHOMEマビノギ10月29日のアップデート内容とハロウィンイベント >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

鍛冶の修練は、失敗で消える材料に心が痛みますね

もうじき来るはずの木工でも、革や紐が修練に絡んでくるらしいので
鍛冶、裁縫は材料節約の為、休止する事ににしました。

と、逃避じゃないよ・・・?

Re:  --- posted-by, ポヨ

少量の革を持ってバンホに来てみたのですが…

ペッカでしたかーw


この後妻に逢っちゃいましたのでマイナスではなかったですけど(ノ∀`)b

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まるちゃん
材料はこのランクでもう使い切る気でいるからあまり気にしてないんだよねー。
先のことはそのときになってから考える!
ま、木工はもう少し先だしなんとかなるかなっと思うことにしたw

でもよく考えてみれば、この日の鍛冶で最高級革と組紐それぞれ約120本、インゴ約400本も失敗で無駄にしちゃってるんだよな・・・なんて計算するんじゃなかった/(^0^)\

★ぽよち
メッセで連絡くれればよかったのにー。
ちなみに鍛冶は月曜、ペッカ行ってたのは火曜日だよ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1499-0c3bba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

