
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

遠征隊召集

水玉娘で「遠征隊召集」に行ってきました。

遠征隊召集

というのも、水玉娘はメインクエを一切せずG1もG2もデブ猫マジックで飛ばしちゃったから王城に入れなかったんだ。そんなわけで、さくっと「影の遠征隊」タイトルを取るべくソロで潜ってきた。水玉娘なので中級です。もう少しで高級デビューなんだぜ。

出てきた敵は、小さなボーンファイター、小さなボーンランサー、小さなボーンアーチャー。
ボスが小さなシャドウコマンダー。金色の人です。
動画撮ったので今回は動画のみ。


URL(http://zoome.jp/castleofpeach/diary/2

Youtubeには動画の長さの都合上2つに分けてうpした。
Mabinogi G11S1 - 遠征隊召集1(http://www.youtube.com/watch?v=9OS0uw3_zKE
Mabinogi G11S1 - 遠征隊召集2(http://www.youtube.com/watch?v=4lu_zuCuFpA

もう少し急げばよかったのだけど、なんせ初めて潜ったミッションだったから勝手がわかんなくてね。あと水玉娘はそこそこ火力はあっても基本1対1だし、いちいちセットする時間も必要だから時間かかっちゃうんだよね。

チェーンキャスティングみたいなシリンダー改造が欲しいです。
多タゲを相手出来る人なら10分かからないと思う。

しかしだ、敵から貰える経験値も、報酬経験値も賞金も、更には報酬アイテムまで全てにおいてしょっぱいミッションだった。王城に入場するための条件を満たすタイトル欲しさ以外の目的で潜ることはないと思われる。

さてと、残りは「パルホロンの幽霊」なわけだが、水玉娘で中級にソロで潜ってみた。意外と進めるのだが、これもまた急がないと時間が厳しいし、湧く敵にもカナリ左右されるみたい。で、残念ながら時間オーバーでクリアならずだった('A`)

いいところまで行ったんだがなぁ。でもまぁ、幽霊ミッションはやけに楽しいので試行錯誤しながらちょっと頑張ってみるつもり。やっとモノクルも買ったしな(遅

関連記事
* ポウォールの襲撃
* また別の錬金術師たち
* G11S1関連の記事
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.06 [Fri] - 00:21 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< また別の錬金術師たちHOMEジャーナル一覧 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

うちのジャイ子が高級行けるようになったばっかりなので
ちょうど水玉娘と遊べるかも?

もちろんアタックとミルしか上げてません。
でも人数増えれば行けるとこ増えそう。

Re:  --- posted-by, ピーチ

おぉう、ちょうど同じくらいなんだね!
適当に使うサブキャラだと満遍なくスキル上げなんてしないし、ソロで動くとなるとやっぱり限界が出て来るんだよなぁ。
サブキャラPT楽しそう(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1508-8750fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

