スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

全ch満員

知人からやっとログイン出来た!なんてメッセが飛んできたからログイン障害でも起こってるのかと思ったら・・・。

全ch満員何がはじまるんです?

最近BOTが増殖してるというのもあるだろうし、今回のイベントのせいで複数台PCを持っている人たちが何台か起動して放置している可能性もあるだろうね。

昨日の16時に2PCほどログインさせた自分は何も言えませんが。ごめんなさい。ごめんなさい。
でも昨日はこんなに酷くはなかったよっ!

今日の16時は、あったか装備を手に入れるためにお買い物に行ってたのだが、16時までに帰ろうと思っていたのに結局間に合わず、帰ってから一人ファッションショーをしてました。

あったかジャケット2着とあったかブーツ2本と他にもあれこれ買ってお財布にもあったか装備が必要なようです\(^o^)/

と言っても使ったのは2万ぐらいかな。
どうせ1シーズンしか使わないだろうし、安くてかわいければ何でもいいんだよ。ブランドとかこだわらないしね。

ブーツこんなの。

もこもこ

モコモコしててあったかそうでしょ?しまむら産だけど(
中ももこもこなのであったかいヨ。女子は足元冷やすといかんからね。
この画像ではわかりにくいが、スニーカーブーツはウェッジソールになっててかわいい。

値段は忘れた。
多分3kとか4kぐらいかな。
というか、しまむらで値段見て買わないw

ネットで探せばしまむらより安いのあるけど、今すぐ欲しかったんでね。
今の職場は接客がないので何着て行ってもいいということもあってカジュアルめに。

あと、ピーチは足がデカイから、ネットで買うとサイズが合わなくて失敗しちゃうんだ。
表示されてるサイズなんてあてにならないしね。
靴だけは履いてみなきゃ心配。

しまむらは安いってのもあるけれど、大きいサイズの靴が置いてあるから好き。
服も女の子用はわりと流行りも押さえててかわいいものが多いです。
全部が全部じゃないけれど、その中から掘り出すのじゃよ。

女子ファッションは流行り廃りのサイクルが早いから、普段着るようなものはなるべく安くね。さすがに、全身しまむら!ってわけにはいかないけれどもー。
そのかわり長く使うものにはそれなりにお金かけるよ(´ー`。)

いつの間にかリアルな話になってたからマビの話でしめる。
今日のフクロウさんは、やっと装備出来るものをもろた。

トルディメタルグラス

トルディメタルグラス。マハの展望台のところにいる雑貨屋が売ってるメガネ。
メガネっこ。わりと貴重じゃね?いつもブロフェだし。

そういえば水曜日にデータ移行するらしいな。
* データセンター移行に伴うメンテナンスのお知らせ
あぁ、恐ろしい。

データ移行に伴い、キャラクターも心機一転リニューアルしました。
キャラクターデータをうっかり消しちゃったので新しいキャラクターでマビノギを盛り上げていきましょう。なんてお知らせが出ないことを祈るばかり。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.23 [Mon] - 01:03 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 逆時計回りHOME生贄はゴレを使わなくても周れるのです >>

コメント

  --- posted-by, kou♪

多分中に意外と良いものが入ってるのがわかったから
全アカウント導入!って人が多かったんでしょうね…

祝福はありがたかったですがポーション飲まない俺にとっては
中身が多かったかな…って感じですね。
包帯も市販の物で問題ないですし。
…おまけも花火でしたし;

Re:  --- posted-by, ポヨ

な、なんじゃこりゃああああぁぁぁw

全チャンネルが満員…ですって!?

メガネの先生も違う味が出ててイイですよー

Re:  --- posted-by, クロセル

昨夜軽く入ろうと思ったら・・10ch以外開いてなくて
衝撃をうけたじぇー(ノ∀`)恐怖!
結構服も、いい物でるみたいだし・・
やることは皆一緒だぁなw
あいにく俺は、時間がとれなくてエサやり切れるかどうかm

ぉ、俺も結構しまむーら利用するわー。
意外に掘り出し物あるよね。(安いし、デザインも悪くないし

Re:  --- posted-by, まるだいず

親のPC奪ってまで2アカウント接続してごめんなさい。
水着が多いのは罰が当たったからなのかもしれません。

今年のあったか装備はホットカーペットにしましたよ!
ストーブ、コタツ、ホットカーペットで引篭もり準備完璧です。

へぇ~  --- posted-by, Tabriz

全チャン満員・・・昨日久しぶりにエリンの空気がすいたかったけど
結局ログインできなかったかもw

一人ファッションショーの様子を うp希望です。

Re:  --- posted-by, kino

そちらは大変な事になっているんですね^^;
ルエリ鯖連日どのchも混雑ですが
全ch満員はさすがにありませんでしたね^^

でも、2PC動かしている人は確かにいますね
ちなみに私は時間的に1日1個しか
ふくろうのお世話が出来ないので
今のところ、水着→レオシューズ→フェニックスワンド
そして昨日は雲の結晶でした(;^_^A
ベッキーとかカリスが出るとの話ですが
きっと運がないので無理でしょうね^^

我が家もホットカーペット、ガスファンヒーターが出動開始
なんせ、猫より寒がりな犬が(○o●;)
あまりに団子状態なので暖房器具を引っ張り出しました^^

Re:  --- posted-by, ピーチ

★kouさん
ポーション飲まないってどうやって戦闘するのか気になるかも。
100Pは飲まないって意味かなぁ。
祝Pは嬉しいですね~。エンチャトレの足しになる!
最近草取りにいく時間がなくてトレも進んでませんけど・・・。
包帯は負傷が激しいお友達に使ってあげるといいですよ(゚∀゚)b

★ぽよち
メガネは、このあと精霊がおいしく頂きました。
今日はさすがに平日だけあって全ch満員にはならなかったね~。
そのかわり定期臨時メンテがなかったせいか、Mob鯖はボロボロだったけど('A`)

★クロセル㌧
1日1時間で4日続ければもらえるよ!
そして男性用のぱんつを手に入れるハメに・・・。

しまむらイイヨネ。
男性用は微妙なのしかないけど、女性用は充実してるし結構買っちゃう。

あと雑貨も買うなぁ。
車のシートタバコで焦がしちゃったから隠すためにクッション買ったしw
ピンクのもこもこ豹柄!あったかかわいい(。´艸)

★まるちゃん
水着率高いよねw
連休の間の昼間に2PCでサブ垢投入したけど、サブ垢の方がいいもの貰える不思議。といっても雷ワンドと火ワンドとドラゴンスケイル(ジャイ男)だったなぁ。全部精霊のお腹に入る予定(

ストーブ、コタツ、ホットカーペットって贅沢だなぁw
うちファンヒーターだけです。
それでも普通に暖かいからいいんだけどね~。6畳用のを12畳に1個しか置いてないけど、効きが良くて付けすぎたら暑いから部屋がある程度暖かくなったら切っちゃう。

★タブリズさん
連休の夜はほんと酷かったよ・・・。
下手に再起動したらログイン出来ないw

リアルピーチの写真は高いですよ?(

★kinoさん
タルはなんだか酷いことになってますねぇ。
他の鯖はそうでもないのかぁ。羨ましいかぎり。

雪の中で走り回ってるイメージしかなかったけど、犬も寒がるんですね~。まぁ、雪降ってる中で外に出しっぱなしだとさすがに凍死しちゃいそうだけど。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1520-9be298f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

