スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

レベル100を目指そうと思いました

とりあえず。

レベル90達成

出来れば今週土曜のお昼までに100にしたいところだが、無理だろうなぁw

この先、男子及びお子様は閲覧禁止。
でもないけど、なんとなくたまには女子向けの話でもしようかなっと。

先週末は、月のことで体調悪くて、ほとんど寝て過ごした。
なんだか年々酷くなってる気がするようなー気のせいのようなー。
ま、酷い時が休みに当たってよかったかも。

うちは座り仕事だからまだいいけれど、立ち仕事だとキツイのだろうなぁ。
あと寒いと本気で死にそうになるよね。普段より寒さが増すし。
暑い時も暑い時で嫌だけど。

マビにはログインしていたけれど、ほとんどフクロウ放置ばっかりだったかなぁ。
まなぴちゃんからのダンジョンのお誘いがあったからホイホイ着いて神秘に行ったけど、あまり思うように動けてなかったかも。

あの時って自分の意図と違う行動しちゃったりとかない?とか聞いて果たしてここのブログ読んでる人でどれくらいの人が同意してくれるんだろうと、ふと思ったりするのだけど。ま、いっか。きっとわかってくれる人もいるよね?ね?

さて、そんなわけで週末は全く記事も書けないでいたのだが、書きたいことはボチボチあるので今週は疲れてなければ書くと思うよ。今やってる仕事にも生活サイクルにもなんとなく慣れてきたし、PCに向かいたくない病もなくなってきたもんね(゚∀゚)

今日はマナエリを使う作業に入らないといけないのでまた明日からでも。
あと7本あるよ・・・果たして使いきれるのだろうか。腐っちゃうわ~><
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.30 [Mon] - 21:14 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 開けてて良かった車間距離HOME料理ダンジョン~フルーツジュース作るよ! >>

コメント

Re:  --- posted-by, クロセル

そう!立ち仕事だと辛いっ><。
余りにヒドイと裏でしゃがみこんだりしてるぜ・・。
その時々にもよるが、
マビはキャラ動かしてる場合じゃない時が多いなー。
寒くなると、腰回りが冷えてしゃれにならんorz
今は、可愛い腹まきとか売ってるけどさw
足とかも、冷やさない様にしたりもするけど、
それでもダメなら、ヴァファリンとかイブとかお薬に頼ちゃうな~(あんまり頼るのも宜しくないけどのぅ。

若い時ひどい人は、年とっても
ヒドイらしいと聞いたことあるわ・・・(嫌やねぇ

Re:  --- posted-by, ピーチ

辛いよね~><
10代の頃は立ち仕事のバイトしてたけど、まさにそんなカンジだったわぁ。普段から貧血気味だからめまいきちゃったりで立ってられなくなるんだよなぁ。
病気じゃないけど昔あった休暇を復活させてよといつも思う。
そうそう、冷え対策は大事よね。
腰に貼るホッカイロおすすめw

Re:  --- posted-by, 華

はじめましてですo( ´_ゝ`)ノ

私も年々酷くなってます( ̄Д ̄;;
前は薬なんて全然飲まずに平気な顔をして
いられたのに、今は薬が無いと、いつ激痛に襲われるか分からなくて怖くて外にも出れません;
精神的にも不安定になるし・・・
毎月憂鬱になりますーo(;△;)o

レス遅くなっちゃった。ゴメンネ  --- posted-by, ピーチ

喜怒哀楽が激しくなっちゃうよねーw
ちょっとのことでイラっとして誰かに八つ当たりしちゃったり。
違うんだ!と思いながら止まらないっていうw

休みだといいけど仕事だともう常に鬱だわぁ。
仕事でミスしやすかったり、車の運転も注意力が落ちたり。気を付けてるつもりなんだけど、なんだろうねあれは。
そういえば女の子はその関係で、本来のまともな精神でいられるのは月に2週間だけらしいよ。なんだかせつないw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1523-757bc8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

