
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

レベル100になったよー

なんとか土曜日に間に合った。

レベル100

時間にしてちょうど20日間。経験値約3190万Exp。
本来の転生日までが仕事の都合もあってちょっとスローペースだったってのもあって、90から100にした4日間は、毎晩4時間でカナリ集中してやったカンジ。

この4日間の集中加減でいくと2週間でレベル100もいけそうだな。
え、しませんよ?するわけないじゃん、めんどくせぇ'`,、('∀`) '`,、

イカダでなってるのはLv99の95%に達した時に、ふとキャラクター情報を見てみたら、探検上げてなかったってことに気がついたからです\(^o^)/
今22だから明日のお昼までにはなんとかして転生したいところ。

レベル100までの道のりは、基本はIS×ブレイズで生贄をぐるぐると。
あとは、ワインとワインミッション(コリブ渓谷守護)ぐらい。
レベル95だか96だかでワインミッション2周して50%しか上がらなくてガッカリしたヨ。

生贄はレベル99でも1周で約30%程度上がってたカンジ。
生贄を周るのは全く苦にならなかったというより、とても楽しんで出来たというのが何よりの救いだった気がする。

ミッションは楽しかったけれど、ミッションに行くためのマナエリ探しが苦で仕方なかった。値段が高騰しだしてから10k以下のを見つけた時ぐらいしか買わなかったけれど、今回は15kまでと決めて毎日露店巡りしてたなぁ。15kでも高いのにそれ以上の値段が付いてるマナエリを見るたび「今すぐ腐れ!」と心の中で叫んでました(

生贄の報酬は結局最後の最後まで結晶オンライン!
結晶以外はブラッド短剣とかフォックスショトソとか盗賊剣士手とかゴミばかりだった('A`)
生贄は学者服出るまではレベル上げ兼ねてこれからもまだまだ周るんだぜ・・・。

考えてみると正直、あの世で銀玉Dぐるぐる周って10歳でレベル50を取った時の方がしんどかったかも。あの世のゾンビでミルトレしてたのも相まって、あの世に行くと今でも吐き気をもよおす程トラウマになってるしねw

なにはともあれ、この達成感だけで満足(゚∀゚)

関連記事
* 生贄はゴレを使わなくても周れるのです
* 10歳でレベル50になった…!?!?
* ジャーナル一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.12.04 [Fri] - 22:50 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 料理ダンジョン~フルーツジュース作るよ!HOME転生67回目 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

Lv100おめでたです。
明日は夜勤明けだから、朝から拉致して影ループしようと思ってたのにっ!

次のジャーナルは累積5kとペット50匹ですね。

け、結婚は…っ!?

Re:  --- posted-by, コーヒー豆

100レベおめです!
6週転成で61な自分はどうすれば\(^o^)/
効率よく回れるのが錬金術師初級くらいしかないんですぜ。
次は結婚のジャーナルですね。わかりま・・・せんね。やっぱり。

Re:  --- posted-by, ちとせ

おおお、さすが!
おめでとうございます^^
私も今がんばって90まで来ました!
影差しハードソロをひたすらって感じですw

100になると、110のジャーナルとかでません・・・よね?ww

おめでとーーーっ><w  --- posted-by, ポルにゃん

すっごいねぇ…
ポルにゃん出来る気がしないよ!100とかw

10歳Lv50は、むかーし黒尻尾でやりますた。
あれはきつかった。
銀でやったのかー。すれもすごいなー。
キア上がいいって聞いてたんだけど、ポルにゃんよく死ぬしちょっと自信なかったのでフィールドでやれる黒尻尾に。
おかげで弓師を自称してるくせに先にスマがマスターしちゃったりフルショの改造が終わっちゃったり結局サボったツケが最終日に回ってきてログインしっぱなしロスタイムオンライン状態で半泣きだったりと今思えば懐かしいおもひで…うぇ…目から汗が…w
そいえばゾンビさんでミルミルも久しくやってないな。
次やるとしたらラルにゃんかしら?w
あれはあんまり苦にならないっていうかスグ飽きて他のことはじめるんですよね(爆)
でもゾンビさんてば結構お金持ちでそっちの面も美味しかったり。

しっかし…
ポルにゃんがナマ贄とかこなせるようになるのはいつのことやら…orz
気球はやるけどイカダはやんないしなぁ…。

オメデトーオツカレサマー  --- posted-by, 喜那

LV90以降は%の上がりが少なくて心折れそうですね。
残闇が旧仕様ならだらだらできてよかったのに。
うちも次の転生でがんばってみようかな。
年末年始遊べなさそうだし。

Re:  --- posted-by, ポヨ

50いくまでにでも挫折してしまう平均Lv.40が通りますよー(到底10歳で~とかはムリムリw

では、100の次でも目指してみてください・w・+(ぁ

おめでとありがと  --- posted-by, ピーチ

★まるちゃん
累積5kはやってればそのうちなんだろうけれど、ペットは最近買わなくなっちゃったからなぁ。お正月に3匹は増えるかもだけど。犬ぞりペットが・・・('A`)
結婚はー、まるちゃんちょっくら転性してみる?(。´艸)

★コーヒー豆さん
ハード周れない段階でレベル100は相当厳しいですねぇ。
うちのサブキャラは最近軒並み高級デビューしましたが、装備も適当なものしか持たせてないのもあって火力不足で高級ソロはキツイかったです(ノд;)
6週だと40前後いけばよくやったとか思っちゃう。
時間割いてもやっぱり60ぐらいが限界だろうなぁ。

★ちとせさん
110のジャーナル出たら泣いてたww
ま、出ないので安心してくださいw
がんばれー!

★ポルにゃん
黒尻尾かぁ。
10歳50実装直後に取ったからイリアはまだなかったのよね。黒尻尾いたらきっとそっちでやってたと思うw
あれもあれで面倒だけど、一時期レベル上げにずっと使ってたしなぁ。

ゾンビはお金持ちだよね。
半分くらいはスタポに消えてったけどね!
あと伝統衣装とか地味に落とすんだよなw
最近は衣装も増えて着てる人見ないけど。

弓なら気球になっちゃうよねー。
気球は行ってないなぁ。
ワイバンハンタ取った後数回乗った程度かも。
イカダはサンダー上げてないと出来ないことはないけど忙しそう。

★喜那さん
LV90以降は%の上がりがたしかに少なくなるんだけど、生贄1周で30%程度上がってたから正直いけると思ってたw
失敗しても敵さんが経験値いっぱいくれるからそこそこ上がるしね~。
のこ闇が旧仕様の時にレベル100取った人は何人か知ってるけど、あれはあれでずっとやってると楽だけどだるくなっちゃってたかも。効率は反則なぐらいよかったけどねw

★ポヨち
時間ないとなかなか難しいよねー。
それにぽよちは受験生なのでダメです(
100の次はないんだぜ・・・。
いや、レベルは上がるけどジャーナル的な意味ではね。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1525-fe7612c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

