
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

第4回デザコンの結果

今日の20時前、さてお風呂に入るかと思って風呂のお湯を貯めていたわけ。
しばらくすると、お湯を貯めてる音が消えた。
あれ?あたいの家の風呂はいつ自動でお湯止まるようになったんだい?んなバカなー!

と思って風呂を見に行ったら、水道がシュコーとか言いながら悶えていた。おいいい?
水道代払い忘れて止められた?ま、まさかね'`,、('∀`;) '`,、
不安になり、近所に住んでる昨日書いた友達にメールしたんだ。

すると、どうもその友達の家も突然水が止まったようで。
・・・昨日、うちの住んでいる付近一帯、断水して水道の工事?をしていたんだ。
ちゃんと仕事してくれよと。こんな時間に水が出ないとか致命的すぐる。

結局出るようになったのは22時前。
まだお風呂入ってません。
というわけで、今日もマビが出来そうにない。はぁ最悪。

なのでもう一つ記事を書くことにした。
書いてから風呂入ってワインして寝る予定です。

さて、デザコンの結果が出たみたいだよ。

黄色枠はピーチがいいなーと思った装備で、赤枠が選ばれた装備。
ピーチがいいなーと思ったのはデザインだけを見ただけの個人的な趣味なので、作者がどうのという偏見は一切ありませんのであしからず。

人間&エルフ 鎧部門
人間エルフ鎧部門選ばれたのは、アーガイルレザーメイル。

ピーチがいいなと思ったのは、アンチスキルプルメージアーマーとクルセイドアーマー。

アンチ~は魔法戦士っぽい鎧でいいなーと思った。
クルセイドはかわいい系よね。ま、頭装備がなかったからどうなのかなーとは思っていたが。

人間&エルフ 服部門
人間エルフ服部門選ばれたのは旅人の服。

ピーチがいいなと思ったのは、カントリークローズ、大きなポッケ付きジャケット・ワンピ、ふわふわダチョウスーツ。

真っ先に目がいったのがカントリークローズだったなぁ。
かわいかったのになぁーこれ。凄く残念。

大きなポッケ~は無難にかわいい。
男性用もかわいいってのが良かったかも。

ダチョウはかわいいけれど、服っていうよりはローブ系かもね。

囲ってはないけど、何気にドックス~もかわいいんだよな。ただ靴が・・・靴下だけなの?みたいな。


人間&エルフ ローブ部門
人間エルフローブ部門選ばれたのはオウルローブ。
綺麗なデザインだよね。悪くない。

ピーチがいいなと思ったのは、ディアフリルローブ。
でもちょいとシンプルすぎかね。
フードだけな感も否めない。しっぽ付いてるのかもしんないけど。

カンガルーはネタすぎるダロw
見た瞬間ワロタww

ジャイアント 鎧部門
ジャイアント鎧部門選ばれたのはキルティングライトアーマー。

ピーチがいいなと思ったのは支持者送迎用のレザーアーマー。

耳あてに惹かれただけです。ごめんなさい。
女性用はスカートがイイナ。

ジャイアント 服部門。
ジャイアント服部門選ばれたのは愉快なオーケストラのユニフォーム。

ピーチがいいなと思ったのも同じ。
帽子も衣装も靴も男女共に素晴らしいと思うよ。

だが、ちょっと道着欲しいなと思ったのは秘密だ。
もちろん顔もついてくるんですよね?(何

ジャイアント ローブ部門
ジャイアントローブ部門選ばれたのは、プロテクターローブ。

ピーチがいいなと思ったのは、タータンファーローブとテンダーバスローブ。

タータンファー~かわいいのになぁ。
バスローブも欲しいわ。

どうやら選考した人とピーチの趣味はあまり合わなかったようだ。

武器部門はまだなのかな。

武器部門

六戦もカッコイイのだが、打撃用ムーンワンドに一票投じておいた。
だって既存の打撃ワンドがアレですし。

関連リンク
* 第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト結果発表
* ポルにゃんが便乗してくれたよ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.12.10 [Thu] - 23:20 | マビノギ | TB(1) | CO(2) - Open&Close
<< イリニドの古代遺物復元~壮絶な(笑)三角関係HOME書籍商ブキャナン失踪事件~蔵書館調査 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

鎧部門→ルッソオソアーマー
服部門→旅人の服
ローブ部門→カンガルーローブ
ジャイ部門→全て琴線に触れず・・・
武器部門→ムーンワンド

これで後は夏すぎに実装されるのをじっと待ち続けるわけですね。
ジャイの足装備が非常に悲しい現状を何とかして欲しいです。
わたしはデザインはもちろん、絵を描く才能もないのです!

Re:  --- posted-by, ピーチ

ジャイの足装備はねぇ・・・。
でも今回選ばれたのは期待出来るかも。
まぁ実装してみないことにはどれも何とも言えないけど。
寒くなったばかりだし、夏は遠いなw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1531-b1081e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザコン再び

いまいち体調が優れなくてなんだかなぁ&hellip;って感じのポルナですっ!>< こばわー(*^^*)ノン &nbsp; 昨日とかサボってINしなかったのでネタが...

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

