
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

クルシミマスイベント2009番外編

金曜日の夜に再びスキージャンプに行ってきたピーチです。こんばんは。
プレゼントを10個集めて一気にバババっと開けてみた。

トナカイローブ

トナカイローブを手に入れた!(2着)
なんだか色がドラえもんっぽい。尻尾があったら完璧だったのにな。


「クリスマスは世の中のすべてのカップルたちにとって天国のような時間ですが・・・

寂しいシングルたちにとっては地獄のような時間かもしれません。
特別に寒くて孤独なクリスマスの気持ちを込めて名前を聞いただけでもぞっとする北極スケルトンを用意しました。(中略)個性とかわいさを兼ね備える北極スケルトンと一緒に今年のクリスマスもがんばってください!」
マビノギ公式ペットショップ - 北極スケルトンの頁より
今年のクリスマスもがんばって。
今年のクリスマス「も」がんばって。
ねぇ、他人(キリストさん)の誕生日に何を頑張れと言うんだい?

昨年のクリスマスイベントのを少しだけ置いてみたよ的な。

イメンマハのツリー

イメンマハの雑貨屋ガルビンが、イベントタブで売っているロウソク(100G)を購入して広場の大きなツリーにGiveするとツリーがキラキラと輝きます。
本当にそれだけでした(

最近は、平日のログイン時間が毎日5分(ワイン)だけ。休日ログインしても大掃除しながらだとかで、課金するのもなんとなく勿体無い気がして、実は半月ほど課金を切らしたままなんだ。無課金でインベはキツキツだけど、意外といけるもんだね。

影ミッションで死ぬと女神もないしその場復活も出来ないのが痛いぐらいかな。
無課金だからという理由でお誘いを断ったりもしていたのだが、断る必要はあったのだろうか。
寒いせいか、気分まで落ち込んじゃって嫌だわぁ。

関連リンク
* クリスマスイベント2009~スキージャンプイベント
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.12.20 [Sun] - 20:46 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 転生68回目HOMEご当選されたらしいよ >>

コメント

がんばっては無いよなw  --- posted-by, Tabriz

「今でしか楽しめないことをする」に則って

シングルであることを楽しむのが、一番でしょう。

Re:  --- posted-by, ピーチ

がんばることなんてないよねw
そうそう、シングルの気楽さが手放せない(。´艸)
イベントと病気になった時ほんのちょっぴり寂しいくらいなんだよなぁ。

最近手に取ったスヌーピーの本でスヌーピーが言ってました。
言葉を完璧には覚えてないけど、恋愛したら必ず幸せになれるというわけではない的なー。たしかにそうかもwwって思っちゃった!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1538-9961c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

