
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

まさかの福が来た

年始恒例の福袋のアレな記事です。

福袋の販売期間は7日までだからいつもはそんなに急いで買わないのだが、先月から約1ヶ月弱続いた無課金状態を一刻も早く脱出したくて販売直後に福袋争奪戦に参加してまで買ったよ!公式重過ぎワロタww

箱物もアンプルも興味ないので、去年の夏同様FLCの中袋(1000円)を3つお買い上げ。
もうね、草抜きペットが欲しいだとか、サラブレやインベの拾いペットが欲しいだなんて贅沢は言わないよ!犬じゃなければ何でもいい!特に犬ゾリ系だけはヤメテwww

まず1匹目、「ももれっと」。
黒フェレット(430P、インベ4×6)
ももれっと

インベもビミョーだし地味だしーと思ったけれど、よく見たらかわいかった。
しかも黒い!(゚∀゚)

2匹目、「ももきゃん」。
ペリカン(930P、インベ6×6)
ももきゃん

テスト鯖で使ってあまりものかわいさに福袋で来ればいいなーなんて思ってたから大当たり!
名前をももかんにしようと思ったのだが、まぁ、使われてますよね。
なので、なんだか昭和臭漂う名前になってもたw

3匹目、「ももぉる」。
白フクロウ(640P、インベ7×9)
ももぉる

立て続けに欲しかったの来た!来た!
フクロウ出たときに買おうか迷ったんだよなぁ。
買わなくてよかったw

今年の福袋は言うことなしだな(゚∀゚)
これで去年の正月と夏の福袋で泣いたのはいい思い出になりそうです。
よぉーし、今年は良い一年になるぞ!(大袈裟www

関連記事
* 残り物には福がある?HAHA!面白いね君(2009年の夏休みの福袋)
* 福袋のアレ(2009年の正月の福袋)
* エリンもあけおめ福袋(2008年の正月の福袋)
* 所持ペット一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.01.03 [Sun] - 06:39 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 転生69回目HOMEこきちの呪い >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

今年は犬運は憑いてなかったですかw(ぁ

まぁ、これ以上犬が出てもネタとしてもキビシーものかもしれませんが…

ボクはiPodまた買う予定なので、買えるかどうか…
(もし買うとしたらナオサポなしのですかねぇ。しばらく向課金なものでw

Re:  --- posted-by, ピーチ

どうやら犬の呪いはうまくを回避できたみたいw
ネタ?福袋にネタは必要ないんですYO!
あたりペットだけで十分です( ̄ー ̄)

iPodかー。
外出中に音楽聴くことってないのよねぇ。
移動はもっぱら車だから音楽は聴けるし。
携帯でアレコレするのも苦手だからうちが持つと宝の持ち腐れになりそうw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1548-fbfa5dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

