スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ペンカストの召集~ボウォール マタ

G10メインクエ「レインメーカー、イリニド」の続き。
ETが夜だったせいでSSが暗くて見辛いものばっかり('A`)
SS撮る時はなるべく晴れた日の昼間を選びたいね。

※ 以下、ネタバレ注意。

クエスト「ペンカストの召集」。
ペンカストの召集

まずは、ペンカストと会話する。

ペンカストと会話する

クルクレの心臓ってG8の頃だっけ、それあたりからずーっと出てくるわけだが、あっちこっち移動して大変だよね。G9の時はソロで突っ込んで時間が間に合わず、泣く泣く手伝ってもらったのも今となってはいい思い出。

ペンカストとの会話が終わると、ミッションを貰える。
ミッション「ボウォール マタ」。
ボウォール マタ

ミッションに入るとテフラの黒バージョンのマタが現れる。

マタ

テフラと顔見知りなの!?と思った!
どういう関係だろう。ちょっと気になるw

馬から落とす。
つまりトーナメントですね?

ピーチvsマタ

トーナメント実装当初にチラっとFLと遊んだだけで、どうなることやらと思ったが、どうせ失敗してもクエストのやり直しは出来るだろうと軽い気持ちでやってみた。

あいうぃんっ

適当にボタンぽちぽち押してたら勝てたしw
当初、なかなか勝てないと公式掲示板などで目にしてたから意外だった。
きっと運がよかったに違いない。

マタの証言

おそらくクエストの項目になっている「マタの証言」というのが、ネヴァンがボウォールと共にいるってことだろね。で、近々心臓も動いちゃうよ的な?

トーナメントに勝つだけで終わるかと思ったけれども、結局戦闘もあった。

結局倒さなきゃいけないらしい

この時は毒持ってなかったから倒すのが面倒だったな。

負け犬の遠吠え

ここも証言の部分かしら。
クルクレの心臓は光に属したものだからボウォールが手にするのは困難だったが、光の女神がボウォールと手を組んだから困難ではなくなったと。

次回、「クルクレ心臓争奪~遠征隊支援」に続く。

関連記事
* 馬上槍試合
* メインストリームまとめ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.01.19 [Tue] - 23:07 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< やっちゃった時は全力で謝れHOMEピーチのライフはもう0よ! >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1555-15109f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。