スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ピーチのライフはもう0よ!

スキルのトレをする時間がなくてAPが余るなどと言っておりましたが、気がついたらAPが底をついてたピーチです。こんばんは。

それもそのはず。
先日、ギルメンとFLに借りた弱体化装備を使ってライフドレインをランク6からランク1まで上げてみた。

ライフドレインR1

これで勝つる!(何

しかし、ランク2から1に上げるのにAP60とかどんだけだし。
ISまではいかずとも、FBLと同じですよ?累計だとFBLよりは少ないけれど、それでも多く感じた。余りすぎだと思っていたAPは幻だったのかと思ってしまうほどだ。

まぁ、これで試したいことは実行出来そうなのでよしとしようかしら。
以下、最近の出来事などを。

土曜日の影WIZヒャッホゥPT。

影WIZ

あたいの車が傷物になる数分前(
車のごたごたが終わるまで席を離れた場所でみんな待っててくれて涙出そうになった。
随分と待たせちゃってすまんかった。

報酬は珍しくピーチの箱からリッチダスが!
使える両手武器がなくて困ってたんだ。モウロク爺のせいで。
愛用していたリッチ破壊ダスはとうとう耐久2になってしまったので灰になる予定です。

今回出たリッチダスはとてもピンクだったよ!
そのうち黒くなっちゃうけどね!
いや、でも焼いてモアに貼ろうかなーとか思ったり。

ピンクといえば、最近サレコが戻ってきた。のかな?w

サレコとしょこたん

ちゃっかり小さくなってるし。

しょこたんにも久しぶりに会ったよ。
LDトレしてる時にもしかしてAP足りなくね?と不安になって、まだ上げてなかった探検を上げにイカダへ行こうと思って大陸移動したら、転生だけでもしておくかとログインしたしょこたんと偶然ばったり。びっくりしたw

トンネル閉まる時間が来ちゃったからあまり話せなかったけど、元気そうだったから安心。
この二人がいるってことは、浮気ゲーに何かあったのかい?と思わずにはいられないピーチであった。偶然かもしれんけど。

昨日は、ついったーから知り合った方に誘われてまた別ミッションへ。
なんというか、みんな火力上げてゴリゴリミッション回ってます!的なPTで、ミッション中のちょっとした移動でも馬を出して移動したりと、基本まったりピーチは正直ついていけてない感が漂ってた/(^0^)\

王城ミッションは動けないことはないけど重くて、忙しく動くPTだとどうしてもね。
騎乗ペットに乗り降りするのもスムーズにいかないという(ノ∀`;)
あ、愚痴っぽいけどそういうわけじゃないよ。

いつもまったりPTばかりだったから、そういうPTはちょっと新鮮だったって話でした。
ただ、戦闘中のチャット死は極力避けたいから無言になりがちだが、せめて移動中の時ぐらいは会話を楽しむ余裕が欲しいなと思ったかなーかなー。

重いと言えば、エルフの変身。あれどうにかならんのかね。
セイジは公害!と言われるほどうちのPCでもやたら重い。
ケルベロス部屋も重かったりするのだが、それが重なったら恐ろしいことになるYO!

あぁ、でも変身するなって言っているわけではないのであしからず。
こればっかりは仕方ないと思ってます。

今日は、づめ㌧のスパークの1Pを出しに挑発へ行った。
1、2周目は結晶祭り。3周目にMob鯖死亡しちゃって間に合わないかと思ったが、ギリギリ間に合って破壊ダスとスパークの1Pが出たよ。

ま、ピーチの箱からは最後まで結晶でしたが(
いつもどおりだ。異常なし。

うん、でも手伝うという任務は遂行出来てなにより。
スパークの1ページは出にくいと聞くが、これで見たのは2回目だな。
それも両方3周程度で。自分が欲しい時に出ないのですね。わかります。

最後。
5回目の改造直前の打撃ワンド修理。

\(^o^)/

エリンの爺はどいつもこいつも隠居したらいいのに。むしろ頼むから隠居してくれ。
ついつい便利でベイリックで修理してしまうのだが、本気で別のNPCに変えようかな・・・。
喜那さんおすすめのカスタネアあたりに。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.01.20 [Wed] - 00:46 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< ペンカストの召集~ボウォール マタHOMELoom Dawn脱出してみた >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

サレさんにはボクも会いました・w・

しょこさんは少し前まで来てたことを知った!!(
これなくなったのはいつごろでしたっけ・w・?

というか、LDハンパない…さすがLD汚い(

Re:  --- posted-by, ピーチ

しょこたんが来なくなったのはいつぐらいだっけね~。
浮気ゲーが始まった頃かしら?
とりあえず3月いっぱいは忙しいらしいよ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1556-cffb81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

