
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

祝日出勤お疲れ様です

祝日だというのに仕事熱心なネクソン社員がメンテナンス作業をしているおかげで、暇をもてあますだけの祝日になりつつあるピーチです。こんにちは。

第3回イラストコンテスト

とりあえずお知らせに出ていた第3回イラストコンテストの投票しておいた。
* 第3回イラストコンテスト投票ページ

このタイミングで言うのは今回投票した方に非常に申し訳なく思うのだが、過去ピーチが投票したものが選ばれた記憶がない気がする。例えば、記憶に新しいところでデザコンの武器がそうだった。

ピーチはワンドが欲しかったのだが、選ばれたのは「女神の奉剣」などという物々しい名前がつけられた両手剣だったようだ。両手剣なんてエリンにはたくさんあるし、エルフはかわいそうなことに蚊帳の外じゃないか。まぁ、これまでのジャイの迫害っぷり見ると種族的な問題は仕方ないとも思うのだが。

両手剣は使うけれども、何せインベのスペースを考えると、デザコン=見た目だけの武器ということもあってあまり購入意欲もわいてこない。
が、見るだけ見ておくかとアイデルン爺のところへ向かったわけだ。

女神の奉剣

気がついたら買っていた。何が起きたのか(ry
あのね、刀身が黒かったの。そしたら反射的に買ってたの。
お手頃武器としては使えるかもねってところかなぁ。

まけが、おさるヘッドかぶってたから借りてみた。
おさるヘッド

PC)マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ Vol.4このモンキーヘルメットは、「マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビVol.4(リンク先Amazon)」の購入特典クーポンで入手出来るアイテムらしいのだが、今回のハピマビは一騒動あったらしいね。

特典クーポンに白紙のものが混ざっていたとかなんとか。
* 『ハピ☆マビ vol.4』のお詫び
当たっちゃった人はご愁傷さまでした。

同時期に追加されたペット。

虎

干支の虎さん。
特に欲しいとも思わなかったので、これもまけに見せて貰った。
こっちもステータス不具合が出ていたようで。

先日から始まったバレンタインイベントは適当に進めていますが、記事は完全に完成してからにしようかと思ってます。してー、今日のアップデートは何だろうね?延長までして箱だけだったらどうする?w

追記

アップデートは、致命的な問題が発見されたため、適用を見送ることに致しました。

定期メンテナンス終了のお知らせ

茶フイタwww

関連記事
* 第4回デザコンの結果
* 月灯の羽衣で、マビノギ超すごい撒き餌やってます。

関連リンク
* 絶望の書=ハピ☆マビ(メロンちゃん)
真っ白な部分をあぶってみたら番号出てきたかもよ?(
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.02.11 [Thu] - 16:30 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< パルホロンの守護神HOME転生72回目 >>

コメント

Re:  --- posted-by, リリィ

>>過去ピーチが投票したものが選ばれた記憶がない気がする。
縁起でもない事をww


おさるなピーチさんがなぜかかわいく見える件について・・・w
くそぅ。おちゃめな部分を知らないからこそそう感じてってしまうw

Re:  --- posted-by, ピーチ

だから先に謝ったじゃないですかっーw
おかしいなぁ、一番ステキだと思ったのを選んでるのに(。・ε・。)

おさるピーチかわいいっしょw
そういうイメージがないのか何なのか、一緒にいた子にもピーチが装備したらシュールって言われたお(・~・)ナンデー?

あたしも!  --- posted-by, ポルにゃん

さっそく投票してきますたっ(≧∀≦)b
これで落選間違いなs(マテ

Re:  --- posted-by, ピーチ

お互い下げ全開ですね!(
こうなったら落としたい人に入れるしかっ

Year of Tiger  --- posted-by, Tabriz

甲寅生まれの年男なので
トラグッズに弱い自分です。

多数決に沿わない感覚って
素敵だと思いますよ:D
自分にも、気に入っていた製品が
次々と製造終了になった経験があります:(
主にジュース、お菓子、シャンプー・・・

Re:  --- posted-by, ピーチ

虎=阪神タイガース=大阪!と勝手に連想ゲームが頭の中で始まるw
野球にあまり興味ないのもあって、虎グッズは身の回りにはないですね。
あ、でもドアラに夢中だった時期があって、その名残でドアラのうちわが部屋に飾ってあったり、財布の中に名古屋ドームの近くのイオンで貰ったドアラカードが(ノ∀`)

多数決に沿わない感覚かー。
天邪鬼っぽいところはあるかもしんないw
人気が出てきたら嫌になっちゃうみたいな。

シャンプーで思い出したけど、リンスをコンディショナーと言うと負けた気がする(何

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1564-fb5b5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

