
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

名古屋旅行後日談

別に名古屋の事じゃないんだけど
名古屋に行く前に本当はやるべき事とかがたくさんあったようで
実はそれをしないで9日も家を空けた挙句
帰ってきてからそのツケが一気にまわってきて
ちょっとどころじゃなく大なり小なり大変なかんじです。
まぁ1つ1つ片付けていくつもりですがどうも1日じゃ終わりそうにない
とゆうか終わらなかったですね。
その中の1つで無断駐車Σ(゚д゚)
名古屋に出発する日にタクシーで出ればよかったのだけど
時間無くて車で家を出て駅の近くのスーパーの駐車場に放置して出発。
もちろんマズイって事はわかってましたが…
帰る日、名古屋を出発してからずっと
車がレッカー移動とかされてて無かったらどうしよう
とか思っていたのですが、ありました。
フロントとバックにガムテで貼り紙、車の後ろには錘、車を1周ロープで固定
といった見事な三段技が施してありました。
私のかわいい愛車にひどいことを…
まぁ無断駐車してたのは私で悪いのも私です。
車があっただけでもラッキーかもしれませんね。
名古屋での楽しさが一気にぶっ飛んだ出来事でした。
無理やり動かすことも出来ましたがそれをやったら
大人気ないので、いえ既に無断駐車で大人気ないのですが
更に取り返しのつかないことになるので
戻った日はそのままタクシーで自宅に着きました。
そして今日、高い菓子折りを持って駐車場の持ち主に謝りに行き
高い駐車料金を取られ、とは言っても10日で3万ですからね
…やっぱ高いな
まぁ警察に持っていかれるよりは多分マシだし、
でも二度とソコのスーパーでは買い物をしないと誓った1日でした。
や、反省はもちろんしてますよ?
いつも前向きなピーチですから旅行費だと思ってお金のことも気にしてません。
ただロープとか貼り紙とか、そうゆうのは本当にショックだったなぁ。
大事に乗ってる車だったしね…
みんなも無断駐車はしないように気をつけてね(*゚ー^)ー☆
旅行へ出る時は1本遅らせてでもタクシーで出ましょう。
いい教訓になった!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.04.10 [Mon] - 00:44 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< な、ナンダッテー!?!?HOME姫G2@パラディンに! >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/157-a51bc8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

