
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

インプがやる夫にしか見えない件について

本日、個人的に待ち望んでいたインプがペットとして実装され、早速お買い上げしたピーチです、こんばんは。ペット作成画面ではくるくる回転しているせいであまり思わなかったのだけれども、作成終了後のログイン画面を見てフイタww

(キリッ

どう見てもやる夫ですありがとうございましt
やる夫がスピードスケートはじめるよ的な。

今回実装されたインプは「ジャングル探検家インプ」と「火山探検家のインプ」の2種類。
インベの大きさも性能も全く同じで見た目だけ違う。
更に色をそれぞれ3箇所ほど、数色の中から選択出来る。

インプ作成画面

いつも名前で悩むのだけれども、今回は本気で悩んだ。
まずは、どちらのインプにするのか。

火山の方は、ツルハシかわいいな。なんて思ったのだけれども、スピードスケート選手並の全身タイツだし。ジャングルの方もスピードスケート選手っぽいけど、裸足はかわいい。結局、どうしても決められなくて財布から小銭出して表裏で決めることにした。

で、結果は表が出てジャングルに。

次は色。迷ったんだ。
タイツ部分を黄色、装飾部分をグレー、ゴーグルを赤にしたら完璧なのではないだろうかと。
高木美帆的な意味で(

なんかもうダメだね。
ピーチの脳がダメすぎる。誰か助けて!

赤青緑黄の原色がかわいいと思ったのだが、ピーチで連れて歩くわけで。
とするとやっぱり黒ですよね。
ますますスピードスケート選手に近づいた。

だけど、さすがにゴーグルは明るい色だよネー。
てことで、なんとかレッドっていう赤に近いピンクを入れて水玉娘カラーにしたよ。

紐パンじゃないです。ハイテクなんです(キリッ

この顔見れば見るほどムカつくw

上のSSで気付いた人もいるだろうけれども、インプはエモーションが使える。
エモーション窓を開いても何もないよ。
発言バーにコマンドを打てばの話です。

例えば「/敬礼」とか「/dance1」とか。スラッシュは半角ね。
中には使えないものもある。
かわいいからインプでログインしてやってみるよろし。

ちなみにインプだけじゃなく、スケルトンも人型ペットだから使えるよ。
他は知らん!

名前は「ももっぷ」になりました。

ももっぷ

今日ワンピースの新刊を読んだばかりのピーチに隙はなかった。
ウソップ出て来なかったけどね!

今回のワンピース57巻は、ハンコックの反応がいちいちツボったw
なんでそれが結婚になるwww
しかし・・・はぁ・・・最終的にはため息しか出なかったな。58巻マーダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆

ペットが1匹増えました。という単なる新しく作ったペットの紹介記事なのに脱線しすぎだろうとそろそろ誰か突っ込んでも良いはず。

関連記事
* エモーションが楽しいです
* 所持ペット一覧

関連リンク
* 『火山探検家インプ』『ジャングル探検家インプ』ペットカード販売開始のお知らせ
* 「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ
* ローブ部門受賞アイテム実装のお知らせ
* 「マビノギ」,デザインコンテストの受賞作や新ペット「インプ」実装(4亀)

デザコンのローブとゴミ箱も追加されたよ。ローブもゴミ箱もいまいちぱっとしないけど、しいて言うなら、コウペイトウ型メイスはそこそこかわいいかも?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.03.04 [Thu] - 22:06 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 転生73回目HOMEホワイトデーイベント2010~伝説のダンジョン >>

コメント

Re:  --- posted-by, あんへる

なんというやる夫
ちょっとほしくなってきたです

Re:  --- posted-by, ピーチ

顔をよく見るとイラっとしてくるけどかわいいよ!
意味もなく独り言ブツブツ言うしねw
インベはそこそこ広くて使えるヨ。
お客様、一匹いかが?(

やーんwww  --- posted-by, ポルにゃん

気球で出せるとかテラホシスっ><w
がまんがまん…。
まーきっとイラっときて召喚解除しちゃうにちがいn(マテ

Re:  --- posted-by, ちとせ

私も悩んだ結果、ジャングルになりましたw
しかし色選択画面がそのうち出てくる・・・
と勘違いしていて、そのままのカラーになってしまいました;;
無駄にスキル使わせて、しゃべらせて遊んでいます♪

しかしエモができるとわっ!!
それは知りませんでした・・・ありがとうございます!
試してみますね^^

い、いつのまに!?  --- posted-by, Tabriz

やばい、イライラするw ほすぃww
最強の共としての最終形は虎にするつもりだったけど・・・
長年の虎好きも飛びそうになっています。

熊を相手にしていて横から魔法をぶつけられたときは
コノウラミハラサデオクベキカ とか思いましたが
いまや憎しみあまってかわいさ100倍です。


追伸 イメンマハでは なかなかお金がたまりませんでしたが
オーガを倒して万能鍋をもらいました~

Re:  --- posted-by, コーヒー豆

ヴっちゃけインプて誰得だよw
て思ってましたがどうやらビーチさん得だったようですね(ぇ
イカダとかでだせるのはいいなとはおもいますが最終的に
倉庫になりそうでかってません\(^o^)/
そもそもイカダとか気球とか遠距離スキルしんでるのでいかないだけですがNE

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぽるにゃん
気球で出せるしイカダで出せるしわりと便利かもねー。
気球ではまだ使ってないけど、イカダで次の標的のためにサンダー貯めてるときに乗り込んできたファイターを倒すのに片付けてもらってるよw

出しっぱなしだと無駄にファイターからタゲ来るから邪魔なんだけどね!気が向いたら気球でワイバーンの攻撃をどれほど遮ってくれるか試しに行こうかなってところ。

★ちとせさん
気が合うなw
うちのFLも色選択の意味を把握していなかったらしく、デフォルトの色で作成してたよ。色選択ペットを作ったことがなかったらちょっと分かりづらいのかもねぇ。
あれだ、火山の方も買うしか(

ペットでエモが出来ることは知らない人多いかも?
うちも今回なんとなく出来そうじゃね?と思って/hello入れたら出来たから発見したぐらいだしね(ノ∀`)

★たぶりずさん
イラっとする顔も慣れればかわいく見えてくる不思議。
無駄に召還して横にちょこんと座らせてますw

万能鍋おめでと!
料理がんばれ(´∀`*)

★豆さん
とてもピーチ得でしたww
イカダや気球は近接だとなかなか行く機会もないでしょうねぇ。
遠距離スキルを上げだしたらレッツトライです。
まぁ、インベも広いので倉庫としても使えますが、それならもっとインベが広いフクロウのほうがお得ですかねぃ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1570-c75206ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

