
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

雪がこんこん降って犬のように目を輝かせながら雪だるま作った

今日ピーチの住んでいる地域は何年ぶりなのだろうと思うぐらいの大雪だったのです。

大雪

免許取立ての頃にこれぐらいの雪が降った記憶があるから、もう4年ぶりくらいかしら。

普段は20分の通勤時間が、いたるところで立ち往生するトラックやら、ノーマルで出てきちゃったチャレンジャーのおかげで大渋滞。結局職場に到着した頃には、家を出てから2時間経っていた。

ここだけの話、こんな日にいつも家を出ている時間に平気な顔して出たピーチは最初から遅刻満々だったけどね!休もうかな、どうしようかなと悩んでいたら手遅れだったw

車の中に閉じ込められている間のことはPIYOやついったーで話したので、発言ログを記事の最後にリンクを貼るとして、あまりにも雪がこんもりなっていたから雪だるま作ったよ!

写メの大きさが違うのは、残念ながらピーチの携帯の電源が死にかけていたので、同僚に頼んで撮ってもらったせい。朝から車の中に閉じ込められて暇すぎたんだ。

雪だるま1職場に到着:11時前ぐらい。

腕はそこらに落ちていた小枝。
目とボタンはそこらに落ちていた石。

素手で頑張ったw
大きさがわかりづらいけど、頭も胴体もバスケットボールぐらいの大きさ。

雪だるま2お昼休憩に入った直後。

なんだか傾いてるw
だが、キニシナイ!

タイヤが雪に埋まるから車を動かしておくために、近くのコンビニへ。
コンビニから戻ってお昼ごはんをすまし、午後に入る前の一服をしに出たら・・・

アッー!

※ グロすぎるため載せられません。

うん、まぁ、携帯がアレだったから撮らなかっただけなんだけどね。
頭が転がってたww
どうやら屋根から落ちてきた雪にやられたらしい。

雪だるま3胴体と頭を屋根の下から移動して、バージョンアップで蘇った!
うさゆきちゃん(´∀`*)

補修したからカナリ歪なかんじにww

帰り際は問題なかったが、きっと明日の朝は残念なことになっていることだろう。
今日の仕事はいつも以上に楽しかったwwしてないけどww

関連リンク
* PIYOついったー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.03.10 [Wed] - 21:51 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< ホワイトデーイベント2010~伝説のダンジョンHOME転生74回目 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ミゼラ

雪だるまかわいいなw
しっかしもう寒波は来ないだろうと踏み、ヒーターの灯油を無理やり使いきったのは間違いだったZE!

Re:  --- posted-by, ピーチ

同じく使い切ってたw
天気予報で雪マークが出て慌てて買いに行ったよ!
タイヤ交換は踏みとどまってて正解だった(゚∀゚)

もう積もるまではいかないけど、今月下旬か4月頭ぐらいに気持ち降るかもなぁ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1572-0deea651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

