
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

G12メインストリームのお手伝い

自分のは当分先になる気がするからお手伝いしたことでも書いておく。
ネタバレになるようなならないような、そこまで気にする程でもない程度で。

生贄ちっくな円陣に木の根っこの筋が入ってなんとも幻想的な雰囲気。

黄金のリンゴの生贄

クリア後、この木にアラトの実のように黄金のリンゴが生るわけだが・・・。

木を叩いても枝1本すら落ちてこなかった。

黄金のリンゴ

ドウイウコトナノ。

道中は、タル影でよく見るコンクリの壁に囲まれた中に残闇に出てくるゴー様が5匹だか6匹だか大量に沸いたのを見てミルクティー吹いた。あと、金色のやら金色の兄弟の黒いのやらが普通に混ざって出てきたりね。

これはソロじゃ無理だわ。
まだ実装されて間もないために手探り状態だから、わりとソロで突っ込んでみるものの泣いて帰る人が多いらしい。そりゃあなw

フルPTで行ったからサクサク進んだが、全体的に硬い敵ばかりでみんな大変そうだった。

というのも、ピーチはIS権PTヒーラー役だったから、ほとんど見てただけ。ISと言っても、着地地点でブレイズ構える役がいたから初撃だけフルチャージであとはブレイズにあわせて1チャージのISを撃つだけという簡単なお仕事でした。2周したので経験値おいしかったです(´∀`*)ホクホク

昨日も手伝う約束をしていたのだが、頭痛が酷くて薬飲んだら眠く(ry
約束破っちゃってごめんなさいでした。

サルファーゴーレム?

新種のクモがいた。
スイミーとかみにくいあひるの子の類ナノカナ。
突然変異にも程がある。

関連記事
* ネタバレしないG12のお話(きなさん)
実装直後は酷いな。文字化けどころの騒ぎじゃないわー。
エンディングを見て終わったーって感極まるのに><
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.04.26 [Mon] - 08:28 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< ペッカ中級は弓ダンジョンHOME影の火属性消失につきISが死んだ今 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1600-31cda278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

