スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

リアルでもが正しかった

ナオにお祝いしてもらっちゃった☆

はぴば

なんて思えるようなお花畑な頭だったらよかったのに。
年齢はエリンとは大分違うですね。

マビ暦6年目となると中の人の年齢もそれなりになっているというのは古参連中の暗黙の了解ですよね?実年齢を言う気はないが、ピーチが何歳ぐらいに思われてるのかは気になるかも。お世辞なしで聞いてみたいww

ズバリ何歳!でもいいが、アバウトに自分より年上なのか、年下なのか、いくつぐらい離れてるように思うのか。ピーチの実年齢を知ってる人は、ピーチの実年齢を知る前はどう思っていたのか、コメントもらえると嬉しいなー。尚、コメントする際はお祝いの言葉は忘れないように(
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.05.12 [Wed] - 19:17 | 日常 | TB(0) | CO(26) - Open&Close
<< 明日はリアルでナオに呼び出される日かHOMEマビノギ5周年~釣りイベントと5周年記念カバン >>

コメント

Re:  --- posted-by, しょこ

オメデ((o(・ω・。)o))㌧♪

とりあえずピーチたんは俺より年上ではないかと思ってる。

俺もオープンβ+休止期間含めるとかなり長い間やってるんだよねー。古参のうちに入るのかな?

  --- posted-by, まっぴぃ

最初のほうにえんちゃんと同い年?って聞いてた気がするから、最初からお姉さん感覚だったかなぁ


そしておめでとう!

Re:  --- posted-by, ポヨ

おめでとう御座います!

勿論桃先生の方が年上でしょう・w・
カンではそこまで離れ過ぎてはいない…と思いまs
年齢からお姉さんしか当てはまらないですねぇ

Re:  --- posted-by, Lestina

誕生日おめ!

・・・私よりは間違いなく年上!
・・・だといいなあ。。w

Re:  --- posted-by, ュシールル

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

多分年上だと思うw
年齢…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…24くらい?w
(  ′∇ソ ヨーワカラン

Re:  --- posted-by, リンベル

誕生日おめでとう!
通りすがりだけどお祝いしますよ!

私はいつだったか・・・。
G3後、C2前だったはず!
二刀流が来る前はよかった、鈍器的に・・・!

間違いなく私より年上でしょう。
20代前半の私に隙は(ry

Re:  --- posted-by, ハイネ

誕生日おめでとー。
桃㌧の年齢は知らないけど
間違いなく自分が年上だろうなぁ。
まぁ、そのせいかネトゲ自体が疎遠になりつつあるんですが(・ω・;)

Re:  --- posted-by, まるだいず

お誕生日おめでとうございます。
ズバリ何歳!はあまりにもリスクが高すぎるので・・・
わたしとそんなに違わないって想像。

物の考え方、捉え方はすごく大人な感じしますね。
でも騙されないっ!

Re:  --- posted-by, とおりすがり

30過ぎと見たw

Re:  --- posted-by, ちとせ

おぉ、お誕生日おめでとうございます^^
さすが、マビ暦6年ですか!?
そこまで続けれることがすごいww

リア年齢を推測するものが、このブログ文章しかないですもんね。
(あ、あとテスト鯖で話した数分間w)
それから判断するに、やはり落ち着きもあり大人っぽい印象ですね。
自分と比較すると・・・同じくらいか2~3歳下という印象ですよw
でも姐さんと呼びたいそんな感じもしますww
これからもピーチファンとして、ブログ等々楽しみにしています^^

おたんじょうび~♪  --- posted-by, ポルにゃん

お誕生日ありがとうっ!(違
…。
(^^ゞ

えー、改めまして、お誕生日おめでとうございます!><
どう考えてもお姉様なので、裏切り桃腫れ桃姐桃ですねっ!><

どんくらい離れてるんだろうなぁ…5㌔くらい?
#単位w


あぁ、そーゆーことね~ >ナオに  --- posted-by, Tabriz

UOやってた頃は
「褒章もらう頃は三十路だYO!!」
なんて言ってたのに
気付いたらアラフォーなタブリズです。

ももさんは大体22、3位のイメージですけんどね。
とーきどき28位に見えるときもあるかな。

前者だと高校デビュー、って事になるわけか。
時代は移り行くものですなぁ~

っと、言い忘れるところだった。
お誕生日おめでとうございます ( ^∀^)ノ~~~・✩.

Re:  --- posted-by, リルファ

お誕生日おめでとう!
しばらくぶりに書き込んで見ます。
ずっと楽しく拝見してますよー♪

多分同じくらいかなぁw
私は姉さんて呼ばれるけど、ピーチさんは姐さんって感じw

おめでとうありがとうございますヽ(´ー`)ノ  --- posted-by, ピーチ

★しょこたん
十分古参だと思うよ!
まぴこから知り合った主にティエラーはみんな年下ってカンジするわー。

★まぴこ
うちもずっと弟感覚だなw
初日はさすがにまっぴぃさんって言ってたけどネ!

★ぽよち
そうだね、うちの方が年上だよね。
まぁ、あと4、5年もしたらぽよちが年上になるんだけどね!
えっ?

★れすち
れすちはどうなんだろうなぁ。
まぴことうちの間ぐらい?
まぴこの扱いを見てるとそんなかんじー。

★るるちゃん
るるちゃんも下っぽいよねー。
うちもよくわかんないけどw

★リンベルさん
通りすがりにお祝いありがとうございます!
あの頃の鈍器は強かったですねー。
まぁ、でも今もハンマーは使えると思いますよ(゚∀゚)b

20台前半多いなぁw
βを高校生ぐらいで始めるとそれぐらいかぁ。

★ハイネ㌧
あれ、ハイネ㌧はうちと同じくらいかと思ってたんだけど、上なの?
えのさんと同じくらいなんかなぁ。

あれだよね、年取ったらネトゲするのも面倒になりそう。
なんとなく最近そんなかんじかも。テスト募集があればとりあえず応募して他のネトゲやったりっていうのが出来なくなったw

マビ辞めたらもうネトゲしないだろうなー。
やってもペット育成とか野菜育てるぐらいの簡単なものかのうw

★まるちゃん
まるちゃんは、そうだなぁ。
上って言われると違うかなーとは思うが、下と言われるとしっかりしてるなぁと感じる。つまりそういうことなのだと思います。

★とおりすがりな人
>尚、コメントする際はお祝いの言葉は忘れないように(
めっ!

★ちさとさん
6年も続くとは思ってなかったですよ。
最初はβ終了とともに辞めるつもりでいたんだけど、なんだろうねこれ。ズルズルと。

>リア年齢を推測するものが、このブログ文章しかないですもんね。
比較的固めな口調の文章を書いてるからこれだとどのくらいなのかなーってのも興味があってね~。やっぱり半角カタカナを多用して、キャッキャウフフな文章だと若く見られるもんなのだろうなぁw
無意味に「ぁぃぅぇぉヵヮ」等を混ぜた読みにくい文章とかww

>自分と比較すると・・・同じくらいか2~3歳下という印象ですよw
なん・・・だと・・・?

あぁでもそういえば、自分より若いかなと思ってたけど、ちさとさんが書いたとある記事を読んだら考え方が意外に大人でもしや同じなのか上かしらって思ったことはあった!

★ぽるにゃん
ん?体重の話?(違
今ならほどよくお肉がついてるで!/(^0^)\

★たぶりずさん
>あぁ、そーゆーことね~ >ナオに
これわりと何のことかわかってなかった人いたみたいでw
まぁ、意図的にってのもありますけどね。
言いたいけど、でも!みたいな乙女心がっ!(

子供の頃は当たり前に祝ってもらっていた誕生日も社会人になると一人でケーキ食べるぐらいしか・・・。自分から誕生日だと言わないと友達もおめでとうって言ってくれなくなってきますし。忘れてたとかで。お互いにですけど。

彼氏彼女がいれば別ですけどね!
忘れてたら血の雨がww
歳を重ねることに嬉しさは感じない反面、おめでとうと言ってもらえるのは嬉しさが増すなぁと思う今日この頃。

UOやってたらそうかぁ。
アラフォーぐらいになってる人が多いかもですね。
まぁ、でもそのうち自分も行く道ですね。

★リルファさん
わぁ、お久しぶりです(´∀`*)
何度か出てるけど姐さんキャラですかw
姉さんだと優しいカンジしますね!
姐さんだと闇の組織の・・・あ、あれ、おかしいな。

とりあえず生きてますよ?  --- posted-by, ふかづめ

右半身全く動かないおっさんが通りますよっと。

Re:  --- posted-by, ピーチ

おあ、づめ㌧だ。
右半身動かない?動かしちゃいけない?どっちなんだろ。
ここに現れるってことは相当暇なんだな(
いやまぁ、無事でなにより。

時間あるならついったーでもすればいいんじゃね?
あぁでも携帯auだと面倒かも。
でも間違いなく暇つぶしにはなるよ?w

あぁ  --- posted-by, ふかづめ

リアルでお年を召されましたかw
なむおめ

Re:  --- posted-by, ピーチ

ちょw
なむは余計だww

現状説明  --- posted-by, ふかづめ

すると、夕方くらいに意識戻ったっぽい
動けるようになるまで10日くらい
マビは月末くらいには復帰したい(希望)

Re:  --- posted-by, ピーチ

夕方って今日の話か。
それはご苦労であった。

月末まで半月程度か。
どの程度のものかわからんけど、動けるようになるまで10日くらいかかるとすると厳しそうだのぅ。

ま、でも遅くても来月にはなんとかなりそうってことかぁ。
いい機会だしあまり無理せずに大人しくゆっくり過ごせばいいと思うよっ!

遅ればせながら・・・  --- posted-by, リリィ

誕生日おめでとうございますです。

>オにお祝いしてもらっちゃった☆
やったねももさん!

マビ6年目ってすごい・・。
小学校入学してから6年生になったって事でしょ?w
大きくなっちゃって・・・(違

年、歳・・・イメージでは年下・・・・かなぁ。

hehehe  --- posted-by, 真冬の花火

お誕生日おめでとう!

何気に初コメ

わたしは実年齢知ってるからなぁ・・・。
知る前のイメージだと2つ下から2つ上の感じかと思ってた。
あまり離れてはいないだろうとは思ってましたよ!

ヽ(*´∀`)ノありがとう  --- posted-by, ピーチ

★リリィさん
小学校入学してから6年生、中に入学した子が高校3年生ですね!
やだ怖い><

おぉう?下のイメージ?

★真冬ちゃん
初だっけw
なんかそんな気がしないや。

真冬ちゃんは上だなぁと思ってたかも。
小難しいこと話してたし(
とりあえず自分の知らない難しそうなことを話してる人は文章だけだと年上に見えちゃう不思議。もちろん尊敬って意味でね。

Re:  --- posted-by, ポンチ@エロンチ

ヒョッコリと来てみました!

遅くなりましたが、ご生誕記念日、おめでとうございます←
なんとなくポンチと同い年くらいのイメージで見てましたYO('∀`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

ヽ(*´∀`)ノわーい、ありがとう。
ご生誕記念日てwどこの陛下ww

同い年ぐらいのイメージ?
あぁうん、多少の誤差はあるかもしれないけど、意外とそうかもしれないw

Re:  --- posted-by, mi-k0

ピーチさん、相変わらず素晴しい作品ばかりで、それに
元気そうで何よりです。こちらは、相変わらずゲームばかりです。しかし、気分転換には、いいですね。
それと、今は音楽鑑賞に、はまっています。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1609-7952293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

