スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

やる夫が増えました

誕生日に火山インプもらいますた。あざっす!

ももっぷりん

インプはインベが広いから今回の釣りイベで大活躍だったよ!名前は、ジャングルの方が「ももっぷ」だから、「ももぷりん」にしようかと思ったんだけど、使用不可だったから「ももっぷりん」になった。そして、色はジャングルの方と全く同じに。兄弟っぽくね?

実際は並べられないけど、並べてみると憎さも倍増だなw
↑のSSは適当に切り貼りして作ってるので不正ではないです。あしからず。

まるちゃんからはブロードフェザーハットを貰いますた。羽がピンクに点滅ってるよ!
実は釣りイベ記事のSSでかぶってるブロフェがそれだったのだが、いつもと違う!と気づいた人はいたのだろうか。

喜那さんからLD結晶を大量にもらった。
しばらくLD結晶はなくなる気がしないよ!

他にもゲーム内や、ついったーの方でもたくさんの方からおめでとうの言葉を頂きました。ありがとうございました(´∀`*)

以下、釣りイベ以外の最近のエリンライフなど。

フラっと行ったコマ2で。
優雅

死亡フラグ立った。

自分で出したのも初めてだし、PTでまわって出たのも初めて。多分w
マナが20も減るからこれは無いなーとは思っていたのだが、ルパを着る時に履いているブーツになら貼ってもいいかも。抽出出来たらの話だけどね!

偶然揃った信号カラーのペンギンたちとペッカ中級。
ハイランダーモア

マスターリッチさんが「ハイランダークレイモア」を落として逝った。
この時にいたPTメンバーのギルメンに14Mで買い取られていき、ピーチの手元には2Mが残った。この時は、このモアの価値がよくわからなかったなぁ。

通常: 攻撃28~62、耐久18、負傷率0%~0%、クリティカル9、バランス32
今回: 攻撃31~67、耐久26、負傷率0%~0%、クリティカル15、バランス25
ボスドロップ補正ヤバイ。買い取ればよかった。

やっと。
チェンシリ

水玉娘こと、もものさんがチェンシリ覚えてくれた。
やれやれ。

関連記事
* インプがやる夫にしか見えない件について
* 所持ペット一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.05.18 [Tue] - 23:38 | マビノギ | TB(0) | CO(10) - Open&Close
<< 釣りイベントはインベントリ確保との戦いHOME転生79回目 >>

コメント

これは  --- posted-by, ふかづめ

私が乳牛送るフラグでしょうか?

コメ早!Σ(゚ロ゚)  --- posted-by, ピーチ

ヌーがいいな(

ところで  --- posted-by, ふかづめ

ハイランダーは入院前に実は出してたりw

Re:  --- posted-by, ピーチ

ハイランダーモアは前にも出たのを見てるけど、ボスドロップは初めてだったわ~。ガスト産がゴミに見える不思議。

  --- posted-by, まっぴぃ

じゃぁピーチクパーチク五月蠅い歌う鳥でも送ろうか(

Re:  --- posted-by, ュシールル

( `・ω・) ウーム…
σ(゚∀゚ ∬オレも何かギフトギフト ( ・∀・)っつっつつっつ田

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まぴこ
いや、だからヌーがっ・・・!

うるさい鳥持ってるよ!
福袋で茶色いの出たし。
出来ることなら引き取ってくれ/(^0^)\

★ルルちゃん
おめでとの言葉もらったからそれ以上はいらぬよw

Re:  --- posted-by, Lestina

ハイランダー系カッコイイヨネ。。。
うちも欲しいよー;

・・・ペッ中なんて戦力外通告間違いなし。

柴犬を飼うぜ~  --- posted-by, Tabriz

店で見かけない装備なんかは、どれも売るのも惜しくて
柴犬を買い足そうとしたら・・・
待望の2007夏ジャイカードが!!!!!
これは買いでしょ~迷うべくもあらずや。
柴犬の数は減ったけど、これはこれで良しとしよう。

・・・ヌー代が・・・orz

ヌーにも危険な口蹄疫ですが、自分は5本指の奇蹄なので
かかる心配はないとして・・・
ぃゃー大変なことになってますよ(汗)
隔離したはずのエース種牛にすら陽性反応、
畜産業に従事していない自分にもショッキングです。
特に川南には、個人的に超お気に入りの豚さんがいまして
イベリコやらXやらアグーなんぞに負けないくらい
うまい肉を持つブランド豚がいるんです。
つい先日、その豚の特売所に買いに行ったら
そりゃもうすごい人で(いつものことですが)。
その行き帰り、全車消毒の大渋滞を想定して
車を走らせていたんですけど・・・
国道、道路脇に駐在してる消毒係の人はいたけど
牛豚がいる区域を出入りする車だけを止めてたっぽい。
そりゃ全車止めてたら交通は麻痺するわな、て思うだろうけど
それ位してもよくね?大丈夫かいや。
文句あるやた出っさるくな!思てた矢先に
非常事態宣言でしょ。

実際、国や県の行政方もじゃけんど
現地農家や周辺住民にも危機感がなさすぎたっちゃねーかち思うとですよ。

こちら県北では、まだ話を聞きません。が、油断は出来ません。
遠出を自粛する良識ある人間が多いことを祈るばかりです。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★れすち
ハイランダーな弓がいいよね!
まだドロップしたところを見たことがないけど。
ペカ中はPTによって随分変わるからネー。
とりあえず生産をしっかりした弓使いであることは前提かな。

★たぶりずさん
2007夏ジャイカードの再販きましたねー(´∀`*)
マビを続けているとアイテムも増えてインベに困っちゃうんですよね。ペットを買っても一時的には余裕が出来るけど、気がついたらそのペットの中身も埋まってまた物が溢れて困っちゃう。不思議!
定期的にいるものいらないものの整理をしないといけないとは思うものの、これはあの時のーって考え出すと捨てられないんですよねーw

4月中旬頃から口蹄疫という言葉を目にして、ネットではかなり話題になっていましたが、ようやく最近ではテレビでもそこそこ大きく報道されるようになり一般にも広まったかんじですね。事は日に日に大きくなるばかりですが。

自分は主にネットで情報を得ることしか出来ませんが、現場はかなり壮絶な状況なのでしょう。隔離したはずのエース種牛の一頭が殺処分となってしまい残念でしたね。残りの5頭は今のところ陰性のようですが、油断大敵。最後まで気を抜かず頑張ってほしいものです。

消毒ポイントでは関係者のみとなっていて殆どの車が素通りだと聞きました。これ以上拡散しなければいいのですが・・・。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1613-41e09763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

