
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

パルホロンの守護神ハード

昨日まなぴちゃんから「パルホロンの守護神」に誘われて行ってきたのだが、なんだかあっさりSランクがとれてしまった。点数は満点。ついでにジャーナルもげっと。

パルホロンの守護神Sランク

ジャーナル関連が続いちゃってどうなの?とは思ったが仕方ないよね。
ていうかジャーナルが隠れてるSSしかなかったし/(^0^)\

一人PTに入ってなくて祭壇へ置き去りにしてしまって7人で挑むことになったのと、シークレットパズルが終わった後の柵すり抜けがピーチはどうも上手く出来なくて結局通常どおり元来た道を戻って庭園へ行ったこと、ウロボロ戦が始まって数分間画面が動かなくなった人がいたなどなど、色々あったが、すべては結果オーライ。

いつも四方八方から飛んでくるブレスで酷い目にあっていたわけだが、今回はウツボさんがやけに大人しかった。1匹目を倒したあと、発狂ブレスに備えて半神化を使ったのに普通にパラ変身でよかったじゃんと後悔してしまうほど。1匹倒してから順番にテンポ良く2匹目、3匹目ーと続いて倒せたのがウツボさん発狂に繋がらずによかったのかも。PTヒーラーも一人で乗り切った。

報酬。
パルホロンの守護神報酬

シースルーカクテルドレスの型紙が2枚と荒っぽいクレイモア2本、防御採集用ナイフも出てたのかな。型紙のひとつはピーチの箱から出て持って帰った。

シースルーカクテルドレスの材料は、1肯定で最高級生地×3、最高級革×1、最高級シルク×2、高級革紐×2。地下水路で出たレースティアードに比べるとまだ良心的だけど、ねw

あとは地下水路のジャーナルだけだなぁ。
しかし、影潜っても全く証見ないな。自分の箱から出たの今までに1度だけとか出なさすぎ。

関連記事
* トラウマミッションの再来(高級)
* パルホロンの守護神(中級)
* 秘密ミッション関連の記事
* ジャーナル一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.05.24 [Mon] - 19:27 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 累計≠プレイスキルHOME404 not Fukurou >>

コメント

ぢゃーなる  --- posted-by, Tabriz

累積100もまだです。
先日の釣りイベントで買い足して
ペット30が付きましたw

Re:  --- posted-by, ピーチ

ペット30(゚д゚)!?
うちはたしか30数匹だったような・・・。
その勢いだと50が付くのもすぐですねw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1616-7d300636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

