スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

あの先へ・・・

未来

待ちに待ったこの日がとうとう来てしましました
2月11日風の日MoE時間14:30
18:00からなのに待ちきれず来ちゃった
Future Age イプス雪原Chaos Ageの入り口前です
リアルタイム朝の8時ぐらいなのにやけに人が多い
殆どが狩り目的だと思うのだけど、商売している人もちらほら・・・
FPSが1桁に(ρ_;)オモイヨ
そして18:00になりました!Chaos Ageへいざ出陣

カオスエイジ・時の門

公式と同じだぁ(´Д⊂ カンドウ・・・少し前進するとポッカリ穴が開いてました
ちょっとビビりながらダイブ

カオスエイジ・地の門

霧が濃くて何もみえねぇYO!
暫く前進すると入り口らしきトンネルが見えたので行って見ると
バリア(?)がはってあって先へは行けません
どうもここにボスが出てくるらしく沌の日の0時まで暫く待ち・・・
それはそうと、この日ここには150人強の人達がいたのですがFPSが1桁(ノД`)シクシク
こんなのでまともにBossが見えるのかとちょっと不安
そして沌の日の0時キタ━(*゚∀゚)っ━!!
NGK

Northern Gatekeeper
何だコレ??蛇?みみず?名前直訳で「北門番」って・・・
少し意味の分からない名前とグラフィックに惑わされつつ
なんとか見えたので叩いてみました
150人中何人が叩いてたのかは不明ですが、意外とあっさりやっつけちゃいました
もう終わり?ちょっと拍子抜けしていると
誰かが「デカイの出たーーー」と叫んだのでその方向を見てみると
・・・
何もいないじゃん
まさか見えないのか?l||○| ̄|_
何も見えないまま死ぬのはバカらしいけどとりあえず近づいてみました

Northern Gatekeeper

Σヽ(゚Д゚; )ノ ウヒャーデ・・・デカイ!!タコ女!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さっきのアレはタコの足だったのか!!
残念ながらSSでは撮れてなかったけど足が1本ちょん切れてましたw
それにしても露出度高いです(´Д`;)教育に悪いです
少し離れてしまうと見えなくなっちゃうのでこんなSSしか撮れませんでした
人多すぎなのよ・・・みなさん休みの日の朝ぐらいゆっくり寝ててください
まぁ人いないとこんなの倒せませんけどね
そしていつものパターンです(-ι-З)ナームー
公式に書いてあったとおり身ぐるみはがされちゃいました(ノД`)シクシク
リザかけてもらってもダメでした
復活受け入れてもまたすぐ死ぬとゆう・・・
1度死んだらとっととカエレ!!って事ですかね
ハドソnさん、あなたは鬼ですか?
そこで鬼だと思ったのは間違いでした
カオスエイジで死んだってのがどれほど辛い事かと思い知らされたのはこの後です
私はプレに戻ろうと未来のアルターから現在のアルターに飛びました
さ、バブルボールで泳いで帰るか・・・と思いバブルボールクリック
・・・・あれ??

触媒がありません

Σ(゚д゚) ハッ!!しまったぁあああああ
カオスエイジで死んで身ぐるみはがされたあげく
持ってたもの全て失ってしまってたのをすっかり忘れてた・・・
帰れないのね・・・l||○| ̄|_
途方に暮れているとこれまた真っ裸のニュタのオニイサン(Bobiさん)が
「アルター出しますよ」とステキな言葉をかけてくれました
アルター受け入れますか?オフコース( ・∀・)=b飛んだ先は
・・・イプス雪原・・・ワロタw
そりゃそうだよね
だってだってカオスエイジに行くと
自動的にイプス雪原がホームポイントになってしまうんですものl||○| ̄|_
するとボビさんが持っていた触媒(キューブ)を半分くれたので
リジェネをかけながら泳いで帰ることに・・・

ラですねですね!?

フ・・・裸で泳ぐなんてね・・・惨めすぎます・・・
しかもリジェネじゃ持たなくて途中で死んでしまいましたYO!
なんだかとてもせつなくなってきた(ノД`)シクシク
ハドソンさん・・・どこまであなたは鬼なんですか?
そんなに虐めて楽しいのですか?
霊体のままイプス峡谷のアルター前の岩の上にすわってショボンとしていると
そこへパンデモスのオイタンが1人やってきました
私とした事が名前を忘れてしまったl||○| ̄|_
こうなったら落ちるところまで落ちてやる!
「ヘルプ」と言ってみる
するとその優しいオイタンはヒーリングで癒してくれました
しかもそのオイタン「よかったら触媒わけますよ?」
なんてお優しい方なんでしょう(TДT)
でもね、霊体じゃトレードできないんですよぉ・・・
あ、でも霊体だったら水の中って平気だったような・・・
ためしに水の中に突っ込んでみる
おぉ余裕ですなv( ̄Д ̄)v
水中に浮いている私の死体を発見して回収し、戻って粉を分けてもらいました
これでバブルボールで帰れるのねヽ(;▽;)ノ
オイタンに感謝の言葉を言っているとボビさんからtellが・・・
「回収して帰れたよ~、触媒とか用意して助けに行くからね~」
助けに来てくれるなんて・・・ステキ(〃▽〃)キャー♪
危うく「うん♪待ってるね♪」と言ってしまいそうにw
触媒ありますから、帰れますからぁ
「触媒いただいたので大丈夫です^^」と言いました(´Д⊂グスン
その後裸の人達がワラワラやってきてイプス湖は
裸で泳いでる人やら途中で息絶えた死体で、なんだか異様な光景が広がっていました(゚Д゚;)
でもそんな中「バブルボールかけます」「カオスエイジ行ってないのでアルター出します」
「テレポートクロースで引っ張ります」って人がたくさん
困った時の助け合いってとても暖かいですね(*・∀・*)
その後バブルボールで無事帰れた私は
素っ裸でビスクの銀行まで行き装備を引っ張り出したけど肩と腰とパンツ、武器がない・・・
下半身だけ丸出し状態ですが・・・
こんなんじゃ何も出来ないと言うか恥ずかしすぎるので
鍛冶屋さんに声をかけて装備と武器を作ってもらいました
そしてスカルリングまで落としてしまったので墓地で狩をすることに・・・
出ない・・・スカルリング全然落ちません
やけになった私は乱獲してると大量の骨に囲まれて(-ι-З)ナームー
死んだ私が戻ったホームポイントはイプス雪・・・l||○| ̄|_
しかも2度も同じ事をw(´Д⊂
3度目にTEMPESTさんと言う方ににリザもらってやっとホームポイント変更しました
私って一体どこまでおバカなんでしょう・・・
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.02.11 [Fri] - 00:26 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< お着替えHOME死にスキル上昇中 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/162-f80496d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

