
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

死にスキル上昇中

渓谷

久しぶりにイルヴァーナ渓谷に行って来ました
このSSはお竜様の台座から撮ったのですが身を乗り出しすぎて落ちた
なんてバカな事はしてませんよ・・・wまさかそんな…ね?(ぁ

山賊

今回渓谷に来た理由は山賊狩
左上:Bandit Soldier
剣でザクザク斬り付けられます
結構喰らう・・・
真ん中上:Bandit Mage
魔法打ってくるのでガンガン攻撃して唱和をキャンセルさせながら狩れば楽勝
でも魔法当たると痛い・・・
しつこいようですが私は呪文抵抗0なので油断すると逝ってしまいます
右上:Bandit Archer
タックルしてくるので非常にウザイ!!
そして下がりつつ攻撃してくるので近くにMageがいると非常にヤバイです
なので先にMageをやっつけてからArcherの方が安全
左下:Bandit Rider
まぁ普通に狩れるかな
これらのMobを狩るとエルガ人と信頼が得られるのです
RAの頃はこの方達を狩らずにネオクに入ろうとすると
ガードに襲われたり買い物できなかったり・・・
いろいろ不便でしたけど今はどうなのかな?
信頼下げるとやっぱりそうなるのかもね??
で、メイン右下:Zeul
山賊のボスですねぇ(多分w
このボスのとりまきのBanded Commannderってのがいるんですけど、とてもウザイ!!
アクティブだから近寄っただけで攻撃して来るし・・・SS撮るのも必死です(ノД`)シクシク
まぁ襲われたくなかったらエルガ人喰えばいいのだけどね
そしたら山賊との友好上がるから
で、Zeulさん攻撃すると近くのアーチャーとメイジも反応してきます
なので・・・数えれない程逝ってしまいましたw
てかここは一人では回収が不可能なので、死体引き寄せてはネオクからマラソンl||○| ̄|_
ちなみに刀剣6筋力4も下がってしまった HAHAHA-
そんなこんなで拾ったもの
リングオブドラゴンナイト
これはいちをクエアイテムだったりするのですがどうやらそのクエ未実装でした
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

その他拾ったもの
ソルジャー:カッパープレート頭、肩
メイジ:触媒全種類
アーチャー:弓秘伝20、40・ウッドゥンハンティングボウ
ライダー:サファイア(殆どお金すら落とさない)
Zeul:リングオブドラゴンナイト・物まね秘伝70
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.02.13 [Sun] - 00:32 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< あの先へ・・・HOME血のバレンタインデイ  >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/163-823142ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

