スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ファルコンセイジ

ピーチえるに羽が生えてファルコンセイジになったよ!きめぇ!!

ファルコンセイジ

セイジがPTにいると公害級に重くなるわけだが、さすがに自分自身がセイジの場合は大丈夫だったみたいで安心。でもこの子でPT組むことがある場合は迷惑かけちゃう可能性があるわけだよなぁ。本当にあの重さはどうにかならないかね。

姫もこの間チャンピオンになったし、残るはジャイだけだ。
でもまだランク3なんだよねー。相変わらずヒルブリンの前から動かさず、祝Pバイトで上がった微々たるレベルで6週転生させている状態だからなかなか。

サブキャラの中で一番育っている水玉娘は、先日ようやく累積500になったよ!

累積500

そろそろフレイマーも覚えさせたいのだけれど、ウィンドブラストが練習だった/(^0^)\
ウォーターキャノンとウインドブラストをランクDまで上げないと習得出来ないわけで。
上げたくないスキルを上げるのは面倒っすなぁ。

まぁ、メインも6週転生に切り替えたわけだし、サブキャラにも少しは時間割いていこうかなと思っている今日この頃。

関連記事
* エルフの野獣化
* ジャスティス!
* ファルコンウェーブ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.07.25 [Sun] - 23:59 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 幸せのおすそわけHOMEドラゴンボートイベント~マビノギ夏休み2010 >>

コメント

Re:  --- posted-by, o0さくら姫0o

セイジ‥‥
人?から鳥になるのってすごいですよね(

私のメインもウィンドブラストがまだFだからフレーマー覚えれないんですよねーw

あと、アメリカのサーバーももうすぐG11ってFacebookで言ってました。
G10が始まってまだ2ヶ月も立ってないようなーー
まだ1kになったばっかりだからーヤバイですー(

Re:  --- posted-by, ラルン

ごめんなさいっo0さくら姫0oは、私です。
友達のブログにコメントする時に使う名前で変えるの忘れてましたっ。

Re:  --- posted-by, まるだいず

サブキャラの育成って、おざなりになったり、転生忘れてたりして結構大変ですよね。

わたしはそれぞれ2週転生する道を選びました。
ただ、ほったらかしだとお金がもったいないので
転生までのLvと探検の目標だけは決めてます。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ラルンさん
ウィンドブラストはクールタイムがあるからトレも大変なんですよねー。なのでついついまた今度でいいやと、いつまでたっても進まないですw

アップデートペース早いなぁ。
韓国でもう少ししたらG13なので、G13が日本で実装される頃には台湾と中国とアメリカ鯖も同時かもしれないですね!

★まるちゃん
先週サブキャラの転生だったのだけど、すっかり忘れてて昼過ぎてから転生しちゃったよ。それでもべつにいいやと思えるからサブキャラなんだけどネ。探検上げるのも面倒だからレベル1で平気で転生させたりしょっちゅうです。
複数キャラ2周転生とかHAIHITOすぐるっ!

Re:  --- posted-by, バーディシフォン

セイジ・・・千原せいじ になるのだけはかんべn w

私のところのキャラは全く駄目々です

スキル数字R?ぇ゛なにそれって美味しry w

Re:  --- posted-by, ピーチ

★バーディシフォンさん
今でも十分きもい外観なのに、千原せいじになるとか罰ゲームすぐる(
うちのエルフは生産ほとんどしてないから残念な弓エルフですよw
ちゃんと育てれば使える子になるのでしょうけど、メインでやった生産をまたすると思うとヤダー!ってなっちゃいます。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1644-2be6ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。