
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

劇的ジャイアントビフォーアフター~うちの子編

本日G12S2が実装され、予想通りジャイアントのリモデリングがされた。

ジャイアントのリモデリング

誰だし。
目がデカすぎて気持ち悪いんだけどー!
こいつは転生が必要だ!

お知らせにも出ているとおり、クリューグに話しかけると本日16日と17日に限り1度だけ無料で転生が出来る。

無料容姿転生

普通の無料転生とは違い、レベルや探検レベルのリセットは出来なくなっており、容姿の変更のみが可能だ。更に、プレミアムパーツも選択できるというのだからしない手はないだろう。

期間が2日しかないので、忘れないうちに出来るだけ早めに、むしろこんな記事読んでる暇があるなら今直ぐにでもクリューグの元へ行っておくといいかも!
というわけで、さっそくうちのジャイ子も転生してきた。

ジャイ子ビフォーアフター

パッと見あまり変わってないように見えるかもしれないが、そいつは気のせいだ!SSの取り方というか立ち位置の問題で結局目の大きさが変わってないように見えるが、そいつは気のせいだ!き、気のせいなんだよ?

変更した箇所は目と髪。あとは同じ。
正直、原型が完全になくなるぐらい変更してしまえばよかったと今更。

ジャイ子ビフォーアフター

これなら多少は違いがわかるか・・・な?
リモデリングされて嫌とまではいかないけれど、どちらかというとやっぱりジャイは前の方が愛嬌があって好きかも。こればかりは好みの問題だから仕方ないね。

それはそうと上のSSでわかるように、立ち姿が変更されわけだが、座り方もまた変更されたようだ。
前は地面にべったり両足を投げ出す形で座っていたのだが、軽く片膝を立てた座り方になっていた。

ジャイアントのリモデリング座り方の変更

膝が邪魔で座りながらのSSが取りにくくなったかも。

あと、アップデート内容にはないけれど、丁度雪が降っていたのでついでに書いておく。
ピシス地方にも天候変化が追加され、雪が降ると雨と同様の効果が得られるようになった。
たしかこれもG12S2の内容だったと思うので。

うちの子編はここまで。
次回、バレス編とタルティーン編+αに続く予定。

関連記事
* 劇的ジャイアントビフォーアフター~バレス編
* 劇的ジャイアントビフォーアフター~タルティーン編+α

関連リンク
* 「花よりジャイアントイベント」開始のお知らせ
9/16、9/17の間に、ジャイアントのキャラクターでNPCクリューグに話しかけると、外見のみ、無料で転生することが出来ます。
追記:ジャイアントの無料外見変更イベントは、9/18まで延長致しました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.09.16 [Thu] - 22:10 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 別れの予感HOME劇的ジャイアントビフォーアフター~バレス編 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポルにゃん

中国の時代もの映画に出てきそうだねー!w

え゙  --- posted-by, Tabriz

今日までなのか。
逃すと損した気分スね~

PCレストアを睡魔に負けて昨日途中でほったらかしにしてて
連休中に復帰のつもりだったけど・・・

今夜のディナーはネットカフェのオムライスにするかなw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぽるにゃん
どこをどう見たら中国の時代もの映画なのかよくわからんかった。
男の子っぽくなっちゃったなーって感じはするけど!

★たぶりずさん
プレミアムパーツも選べちゃうから逃すと損かも!
新しくキリネの髪型も追加されてるからねーw
ネカフェってら(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1659-a650d72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

