スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

コリブ渓谷の守護コンプリート

各ダンジョンとミッションの難易度別クリアジャーナルが追加された。

コリブ渓谷ハードクリア

ワインミッションの証がちょうど4枚あったので、勿体無いなぁと思いつつ全ランククリアしてきたよ。

初級中級はミルで、高級は3チャージのサンダー、ハードはフルチャのサンダー。

コリブ渓谷クリア

すべての難易度を制覇すると、各難易度のジャーナルは消滅し、代わりにコンプリートジャーナルが貰えるようだ。

コリブ渓谷コンプリートジャーナル

各難易度のジャーナルの点数は10ポイント。
コンプリートジャーナルは50ポイント。

各難易度のジャーナルの絵柄は、難易度で星の数が違うだけ。
Corrib-2の2はコリブ渓谷のミッション番号だろうな。
Corrib-1は背後の敵だった。

このコンプリートジャーナルは、イリアも含めたエリン全土のダンジョンとハードモードダンジョン、ミッションにあるわけで、行きたくもない、うまみもないランクのミッションに行かなければならないってのは面倒だよね。

まぁ、王政狙いではなければ急ぐ必要もないのでボチボチ集めていければいいかなーなんて思っとります。とりあえず、ワインの香りの方のワイン作成でもやろうかなw

関連記事
* 冒涜ワインとコリブ渓谷の守護
* 6万の壁が超えられない
* ワインの香りは平凡だった

* ジャーナル記事一覧
* ジャーナル一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.09.23 [Thu] - 20:27 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< クラッシュショット ヲ テニイレタHOME影世界のレッドドラゴン反省会 >>

コメント

ジャーナルって  --- posted-by, ポルにゃん

なにそれ美味しいの?(ぇ
とか、お約束なボケかましたところでこんばんは!(>_<)w
実装されてから、ジャーナルの一覧を多分2回くらいしかみたことがないポルにゃんです(^^;;
そっか、ミッション制覇とかあるのかー。
まだ行ったことないやつも多いので、どこか一箇所くらい挑戦してみてもいいかなー?w
そう言えば、ワインのやつ行ったことないなぁ…。

Re:  --- posted-by, ポヨ

王政狙ってるというより狙ってましたって過去形で言った方が…・w・;
もうジャーナルが左右してる世の中ボクが王政になる事は…うっ

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぽるにゃん
今回のジャーナルはダンジョンミッション系だから単純にコンプリートしたくて集めてる子もいるみたいよ。そういう集め方だと楽しいかも。

個人的には、既に行ったところは反映しておいてくれると良かったと思うのだけどねー。あと、ハードだと自動でコンプリートにしてくれるとか。二度手間すぎるわ。

★ぽよち
王政は難しくなっちゃったかもねー。
累計が高くて全てのミッションやダンジョンを周れる錬金じゃないとってカンジなのかな。まぁ、王政はそれくらいでないととは思うけど、DKになったほうがポイント的に有利だったりするのはなんだかなーって思うわ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1664-4cab5170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。