スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

影世界のレッドドラゴン反省会

劇的ジャイアントビフォーアフター~タルティーン編+αという記事にもしたとおり、先週のG12S2の実装で、スリムになったダークコマンダーさんのSSを撮りに背後の敵へ行ったわけだが、その時に例のブツが出たんだ。

影世界のレッドドラゴン

秘密ミッションの証を出したのは何ヶ月ぶりだろうな。
無課金ライフなのでどうしようかと思ったが、レッドラだし問題ないだろうと判断して、せっかくだから人を集めて行って来た。

ピーチはここのジャーナルは既に取得済みなのだが、どうせ行くならと緩めにSランクを狙ってみることに。Sランクの方が報酬もたくさん出るからな!

影世界のレッドドラゴン

MOB鯖停止に見舞われたりなんかもしたけれど、まぁ、ハードなのでそんなに気張らずとも適当に取れるだろうと思っていたんだ。
結果は・・・。

ランクA

ランクA。
あたいこのSS見るまで気がつかなかったんだけどさ。
シークレットパズル5個あるはずなのに1個しかクリアしてない/(^0^)\

どうりでMOB鯖停止とかあったのに早く終わったと思ったわw
これシークレットパズル全部周ってたらSランクとれてたよなー。
まったく地図見てなくてサーセンww

それでも、報酬は結構良さそうなものが出てたよ。

メリージェーンシューズ

メリージェーンシューズ。
初めて見たかも。結構かわいい。
あぁ、もちろんピーチの箱から出たわけではないです。言わなくてもわかりますね?

ランクはAだったが、元々ピクニック気分で行こうと誘ったわけだし、それなりには楽しめたかな?なかなか出ない証だけど、また出たらみんなで行けるといいな(゚∀゚)

関連記事
* 影世界のレッドドラゴン~ハードはSランクが出しやすいでござる
* 影世界のレッドドラゴン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.09.24 [Fri] - 01:28 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< コリブ渓谷の守護コンプリートHOMEプレミアム晒し箱 >>

コメント

ちょwいつのまにそんな靴がっ!?w  --- posted-by, ポルにゃん

そんなの実装されてたのかーっ!(>_<)
しらなかった(^^;;
ポルにゃんの浦島状態も年季がはいってきたなあw
けっこう可愛いね!黄色に染めたいです(爆)
もう、何ヶ月も通行証を手にした記憶がないんだけど、今はそんなのでるんだね!

  --- posted-by, まっぴぃ

同じ浦島太郎状態\(^o^)/

まだそのランクが出るミッション(名前すらわからない)行ったことないわ…

Re:  --- posted-by, ピーチ

うちもそのうち浦島になる日がくるのかなぁ。
気づいていないだけで既に片足突っ込んでる状態かも!w

Re:  --- posted-by, まるだいず

お誘いありがとうございました。
秘密ミッションの通行証はほんとに出ませんね。
3キャラで影もかなり周ってると思うんですが、
実装から今までで入手できたのはたった3枚・・・

Re:  --- posted-by, ピーチ

うちは実装されたあたりからやる気ゲージが落ち込んであまり影周ってないけど、そのわりには(?)自分の箱から出たのは今回で2枚目だなぁ。

たくさん周回してそうなまるちゃんでも3枚って・・・。
まぁ、レッドラぐらいならいつ出てくれても構わないけど、ウツボの証が頻繁に出ちゃうとそれはそれで困るっていうねw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1665-3945e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。