
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギC4G13 - Shakespeare - Hamlet

G13のログイン画面。

マビノギC4G13 - Shakespeare

今までのログイン画面で一番好きかもしれない。
もうG13はこのログイン画面見てるだけで満足だ。
お馬に乗ったおにゃのこが素敵っ!

垢入力窓を取り除いた画像が欲しいな。

それはそうと、何なのあのバラ撒きイベント。
いや、貰うものは貰いますけど、ないわー。
コンテンツ潰しちゃってるじゃないですかー。

とりあえず、倉庫垢のキャラまで総動員してバラ撒きイベント品の回収作業に。
全部終わったら追って報告する。途中で寝ちゃうかもしれないけどw

関連記事
* ログイン画面一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.10.21 [Thu] - 23:17 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< ブリットニーDちゃんHOMEC4お祝い使節団イベント >>

コメント

おまww  --- posted-by, ポルにゃん

このインベに余裕のない時になんてイベントかましてくれるんだぅっ!??w>ねくそ
うーむ。課金して銀行大整理みっちょん発動かなぁ…うぅーむw
いやでも…うーーんw

それはおいといて、ログイン画面のエルフさん可愛いねえ!(>_<)
うちの三姉妹も可愛いけど(ぉ)彼女もなかなか…。
メインストリームも気になるけど、G10絶賛放置ちぅなポルにゃんは暫く体験できなさそうだよぉ…
。・°°・(>_<)・°°・。

Re:  --- posted-by, なまけ

この画像は韓国の公式で見かけた気がします。。たぶんですけどw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぽるにゃん
G13は全く別の話だから先に終わらせてもいいかも。
時間もかからないからすぐ終わっちゃうよ。

★まけ
それはスマホ用に配布されているやつじゃなくて?
PCの壁紙サイズは見たことないな。

げっっっ  --- posted-by, Tabriz

鳥かと思ったら・・・

蛾!!

Re:  --- posted-by, ピーチ

がっΣ(゚ロ゚ ;)
紙の蝶だよw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1677-82500bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

