スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

調教してください

woo

この前のカオスエイジへ行った時のボビさんから貰ったwooがとても気になる
ちょっと見ちゃおうかな♪
・・・えーと
アニマルケイジからPET出すのってどうやるんだ?
剣ばかり振ってた私にはペットの事なんて全く無知です
しょうがないのでネットで検索
ほぅほぅ
ケイジを持ってUSEね
おぉ出た出た
ちょっと目つきの悪い子ですが
キョロキョロしたり私が動くとピョンピョン跳ねて着いてきて私の足元にくるんです
止まってるとアクビしてみたりw
ちょっとカワイイじゃぁないですか(〃▽〃)
十分見れて満足した私はそろそろケイジにwooちゃんを戻そうと・・・
あれ?
どうやってケイジに戻すんだ?(汗
再びネットで検索
調教スキル70【ミラクルケイジ】で
PETをアニマルケイジにいれてアイテムとして持ち運べるとのこと
・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
私、調教スキル0なんですけど・・・もう私ってバカl||○| ̄|_
こんな時はペットのプロに相談するしかないわね
そう思った私はテイマーさんを捜して聞きました
「突然スイマセン、ちょっと質問よろしいでしょうか??」
するとBalumunkさん「ただいま席を外しています」
AFK・・・
お留守ですか、そうですか
緊急事態なので2人目leonaさん
「突然スイマセン、ちょっと質問よろしいでしょうか??」
すると「ただいま席を外しています」
この方もですか
こうなったらやけくそ3人目NOIEさん
「突然スイマセン、ちょっと(略」
すると「はいーどうぞー」
キタ━(*゚∀゚)っ━!!
NOIEさんに私のおバカな行動を説明し、どうすれば良いのかを相談すると
ペット屋さんに預けるのが一番良いとの事だったので預けに行きました
銀行から海岸のペット屋さんまで行って話しかけると
そのペット屋さん「あら?その子が見当たらないみたいだけど…
あたしの所まで連れてきてくれなくちゃ預かれないの。…ゴメンなさいね。」
(°Д°)ハァ?何言ってんの?wooちゃんがいないだなんてそんなはずないじゃん
っていねぇよ!/oioi
ビスクに戻っても見当たらずwooちゃん迷子になってしまいました
そんな時です2番目に聞いたleonaさんからtellが・・・
ペットの先生ヘルプ つД`)
ことのあらすじを更にleonaさんに説明して丁寧に教えていただきましだ
ペットに命令する窓の出し方さえしらなかった私に本当に親切に つД`)
ちなみにメニューバーのCOMMANDの中の
システムタブ内部にある「ペットに命令」を押すとペットウィンドウが出ます
そしてwooって書いてある所をクリック
更にターゲットボタンを押す
ターゲット指定すればそのペットに命令が届きます
あとゾーン移動する時
wooのように足の遅い子は飼い主がゾーン移動する時に
出口で追いつくのを待っていてあげないと時々前のゾーンに
取り残されたりするので気をつけないといけないようです
wooの欄の横にある青い四角をクリックすると
wooのLvなどの情報が出るのですが
なんと押してみるとwooちゃん海岸にいました
この時私がいたのはビスク西
追い越されてるじゃんl||○| ̄|_
もうこんなおバカまるだしな自分がイヤになってきた
きっとleonaさんも呆れていたことでしょう
間違いない
でも、その方は
「分からないところは人に聞こうってコンセプトのゲームなのでいいと思いますよ^^」
あーもういい人だー(T T)
その後無事ペット屋さんに届る事が出来ましたとさ

今回の事件で気づいた事
テイマーな人はAFKが多い
だけどいい人ばかり
そして私はペットを飼うのに向いてない
とゆう事がよくわかりました
まぁ預けっぱなしもかわいそうなんでたまに引き取って遊ぼうかなw
ちなみに1番最初に聞いたBalumunkさんも後々tellいただきまして
私のアフォな行動を自白するハメにw
おバカ丸出しですよ HAHAHA-
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.02.22 [Tue] - 01:13 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< パーティーっていいねHOMEらぶろぐともえとも >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/168-b63930e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

