
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

エリートなミッション

G13実装日にワインの受け取り日が重なったので、ワインと引き換えにもらった証を消化しにコリブ渓谷の守護へ行ったら、報酬から赤い改造石とエリート通行証が出た。

エリートの証

エリート通行証は時間制限がないが、ペットに入れたり取引することは出来ないようだ。
そのうちみんなで行けるといいなと思って結局1週間余り持っていたのだが、昨日やっと使う機会が出来たので行ってきたよ。

また別の錬金術師たちエリート。

また別の錬金術師エリート

他のミッションとは違って金ピカってる。
見た目だけじゃなくて経験値賞金も目がチカチカしちゃうね!

ハードで経験値が160000、賞金が25,200Gだから、差引経験値64000、賞金8400多いということになるわけだが、果たしてこれが多いのか少ないのかは楽しければ何でもいいと思うピーチにはよくわからない。報酬経験値と報酬金額以外は特に違うところはなく、ただ敵が硬くなっただけのミッションだった。

また別の錬金術師エリート

ビーパーに分身術をしたら壁の中に移動しちゃったの図。
部屋の床クリックしたら戻れたけどね。
敵が硬いおかげでレプラコーンに何度かFB入れても死なないのが良かったかも。

あとは敵の攻撃力も上がっていたかんじ。
マナシ入れながら白ゴレに殴られて250近く食らったような気がする。

また別の錬金術師エリート

ボスのバシリスクも予想通り硬くなっていたが、近接ばかりだったのでそんなに言うほどってカンジ。

G13が来てプレイヤーの攻撃力も上がっているせいか、全体的にいけないこともないかなと感じた。ただ、戦闘の仕方にもよるのだろうけれど、堕落した錬金術師がゴレを出す割合が高くてカオスになることも多々あったかな。

実はこのエリートを2周したのだけれど、ピーチは使節団で溜め込んだマナPを湯水のように使って、常時マナシを入れ、なんとか最後まで死なずにクリア出来たよ。
おかげで随分とペットのインベがすっきりしたw

報酬は2周ともお察し。
運がよければこういうの↓が出るみたい。

スチーム(Steam):Pre8、盾のみ、専用
クリティカル6%増加、マナフォーミングB以上の場合、火属性錬金術ダメージ3増加、レインキャスティングB以上の場合、水属性錬金術ダメージ6増加

mabinogiwikiより、C4で追加されたタラ影の報酬メモ。

◆影差す都市
ストライダー(Strider):PreD、金属製のブーツのみ
バランス10%増加、Str 16増加

◆背後の敵
マナコンジャラー(Mana Conjuror):Pre7、ワンド、スタッフのみ、専用、ランク無視
サンダー9以上の場合マナ消費減少2~4増加、アイススピア8以上の場合魔法攻撃力2増加、Will10増加

◆彼らのやり方
広闊な(Vast):Pre9、ガントレットのみ
最大ダメージ10増加、クリティカル5%増加、Will10増加

◆残された闇
戻した(Restore):Pre7、服のみ
クリティカル8増加、ヒーリング5以上の場合クリティカル6~9増加、最小ダメージ5増加、最大ダメージ5増加、パーティーヒーリング9以上の場合最大生命力10~15増加

◆遠征隊召集
研ぎ澄まされた(Sharpen):PreD、兜のみ
最大ダメージ5増加、Will10増加

◆影の世界の硫黄クモ
小手先(Dexterity):SufA、頭のみ
探検レベル15以上の場合Dex10増加、最大ダメージ10増加、クリティカル3%増加

◆ポウォールの襲撃
マナニードル(Mana needle):Pre9、ワンド、スタッフのみ
マジックマスタリA以上の場合魔法攻撃力2増加、バランス5%増加

◆また別の錬金術師たち
タイダル(Tidal):Pre9、アクセサリのみ
水属性錬金術ダメージ10増加

スチーム(Steam):Pre8、盾のみ、専用
クリティカル6%増加、マナフォーミングB以上の場合火属性錬金術ダメージ3増加、レインキャスティングB以上の場合水属性錬金術ダメージ6増加

◆パルホロンの幽霊
エレメンタリスト(Elementalist):Suf9、手袋のみ、専用
アイスボルト9以上の場合クリティカル2%増加、ファイアボルト9以上の場合クリティカル2%増加、ライトニングボルト9以上の場合クリティカル2%増加、レベル25以上の場合クリティカル2%増加
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.10.31 [Sun] - 20:43 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 分身術だってばよ!HOMEヘイルストームは綿菓子製造機ではありません >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

エリートは何回かいきましたけど、目新しいものは中々でませんね。
時間制限の無いタル影の方がみんなでワイワイできて楽しいです。
クリアできなかったのは遭遇戦エリート・・・・
一瞬でナオが家出しました。

硬くて痛いエリート入手したらお誘いしますね。

Re:  --- posted-by, ピーチ

遭遇戦エリートは昨日行ったけど、ミッション入った瞬間に落とされたw
中に残った3人は酷い目に遭いながらもクリアしたらしー。
遭遇戦は弓のチート軍団がなぁ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1681-2fad0e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

