スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

UNIQLO PAN T

今日はツイッターからのネタ。

@erinnstyle Lucere / ルーシア
UNIQLOカスタマイズTシャツに見慣れたものが。 http://j.mp/bwetc1


ほう、何でしょう。見に行ってみました。

UNIQLO PAN T

Σ(゚Д゚;!?!?
こ、これはwww

マビノギとユニクロのタイアップ(違

UNIQLO PAN T

UNIQLOカスタマイズTシャツにパンさんが堂々と君臨されていました。
詳細を見てみましょう。

表。
UNIQLO PAN T

裏。
UNIQLO PAN T

あらやだ、かわいい。
ちなみにサイズはS~XLまであって、1枚1900円で購入出来るようです。

関連リンク
* ユニクロ UNIQLO CUSTOMIZE|トップ -ユニクロカスタマイズ
* パンTのページ|ユニクロ UNIQLO CUSTOMIZE

* ぽよちが人柱になったらしいよ!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.11.19 [Fri] - 08:05 | マビノギ | TB(0) | CO(13) - Open&Close
<< 鋼の錬金術師×マビノギHOME転生86回目 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポンチ

そっちの PAN T だったかwww
ちょっと違う意味で捉えてしまいましたw
UNIQLOのオリジナルT-SHは会社のスポーツ部に作った事あるんですけど、これは初めて見たなぁ(゚∀゚)
カワイイ!

Re:  --- posted-by, ピーチ

狙い通りでsありがとうございました(
かわいいよねー。パンの後ろ姿が背中にプリントされるところがよくわかってると思ったよ。どこの誰がやらかしたのかはわからないけどこれはGJ(゚∀゚)b

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

誰か着てブログにアップしてくれたら面白いw

Re:  --- posted-by, ポルにゃん

すげー!これほしーーーwww
近所でユニクロどこにあったかなぁ?w

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まぴ
まぴが!
マビのオフラインイベントに行く人に便利そう。

★ぽるにゃん
ネット注文のみみたいよ。
お届けは5日前後ですって!

Re:  --- posted-by, ポヨ

そして注文してしまう自分。
さぁ、見本と実物、どこまで色がクッキリなのか見極めようじゃないか…

Re:  --- posted-by, ピーチ

ポチッたのですね。
お披露目楽しみにしてる!

わーーーーー  --- posted-by, Tabriz

あかん、もろ好みw

豊天だとか美豚だとか
飛び道具的ネタプリントのTシャツ、愛してます。

ナオじゃないのがいい。

ロナを交えるなら楽器スマッシュの絵がいいな~

Re:  --- posted-by, もも

こんばんは(*´エ`*)

パンTで違うほうなんて想像してませんでしたよ(;¬_¬)
ってかパンかわいいんですが!!!
ちょっと本気で買いたくなりました・・・後ろが萌え!

Re:  --- posted-by, ピーチ

★たぶりずさん
買うしか!
で、装備して街中を闊歩してる姿をうpですね?
ナオのTシャツはバツゲームかと思っちゃうぐらいムリですw

★ももさん
つまり想像したということですね?(

後ろかわいいよねー。
男の子が着ると普通にかわいいと思うんだけど。
誰か来年のオフラインイベントに着て行ってOGか4亀の記事に写ってくんないかなーw


Re:  --- posted-by, コーヒー豆

PAN Tで思い切り違うほうで考えました。本当にry
いやあれですよ。人間だれしもはやとちりはあるものですよねっねっ!
パンかわいいです。ちょっとポチってきm

Re:  --- posted-by, ピーチ

早とちりね、フーンフーン(
でもぶっちゃけリアルでパンツとは言ってもパンティとは言わなくないですか?なんとなくドラゴンボール思い出すんですよねー。
\ギャルの(ry/

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1686-80379d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

