
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

そげキングになるっ!

数日前に書いた「機械鎧整備士」の記事で、他のタイトルは「物があれば~」と書いたのだが、それを読んでか、ここにもコメント入れてくれたり、Twitterでも絡んでたり、最近はマビ内でもよくしてもらってるリーゼさんが軍服を貸してくれました。ありがたや~(´∀`*)

リザ・ホークアイの衣装

アメストリス中尉軍服とアメストリス軍靴。
以下、タイトル取得までの道のりなど。

狙撃の名手タイトルを取得するには、
1.レンジアタック、マグナムショット、サポートショットを全て覚えている
覚えている。

2.リザの衣装を装備している(服・靴)
借りたからおk。

3.マグナムショットを使い、BOSS級の敵をクリティカルで倒す
えっ?えっ?
衣装は身体と靴が固定でBOSS級って厳しくないか?w

というわけで、持ち合わせで出来る限りの弱体化をしてみたらこんなカンジに。

弓の弱体化

誰だしwwwは(つ´∀`)つオイトイテ
銀行の肥やしになっていたブロークンアローES付きのクロスボウが役に立つ日がくるだなんて。ちなみにタラミッションの残された闇の報酬で出るブツでございます。

獲物は「また別」高級のゴレ。

狙いはゴーレム

ゴレはBOSS、錬金術師がAだった。
また別はCPが絡むトレではとても便利なミッションだからよくお世話になってる。
ゴレさまさまだ。

転生直後ということもあってLUCKも低く、なかなか出ないクリティカル。
ホール湧き終わってしまうじゃないですかーっと思っていた矢先の出来事でした。

狙撃の名手タイトル

狙撃の名手タイトル(σ´∀`)σゲッツ!!
狙撃の名手タイトルの効果は、鼻が伸びて嘘が上手になります(違

Dexが30増加して、クリティカルが3%増加しますん。
うちのエルフ君に欲しい!が、男だ!ナンテコッタ/(^0^)\

残るタイトルで欲しいものは、うちのジャイ子に主婦タイトルかなー。
豪腕の方は、うちのジャイ子錬金術関連さっぱりで、壁覚えてないし意味なかった。

関連記事
* 機械鎧整備士
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.12.06 [Mon] - 00:19 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< エリン美容形成外科HOMEホンマでっか!?TV - 2010年12月8日放送分 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

くそ!今日そげキングのタイトルほしくて、Webマネー買ってきたのに、まだカードすら買えてない!
とりあえずカードだけは明日にでも買うかな・・・・

Re:  --- posted-by, 呆欽

桃子我可以引用這一篇嗎>W<


謝謝

P.S.台灣沒有出錬金術Q-Q

---------------------------------------

モモは私はこれの>W<を1篇引用することができます

ありがとうございます

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まぴ
7日迄だから急げー。
てかタイトル欲しいだけなら誰かから借りちゃってもいいかも?
てぃえらめん誰か持ってそうな気がする!

★呆欽
引用してもOKよ(*^-^)b
台湾の人は鋼の錬金術師を知ってるのかなぁ。

Re:  --- posted-by, もも

勇敢な海の戦士おめでとう!w
取得時の装備が自分とかぶってちょっと笑ってしまいました( *´艸`)
同じくブロークンアローはじめて役に立った瞬間でした。

Re:  --- posted-by, ピーチ

おめでとありがとう(´∀`*)
まぁ、大体同じようなかんじになるでしょうねー。
わざわざ弱体化しなくともクリ改造した弓でいつかは取れる気もしなくもなかったですけど、たまには使ってあげないとね!あ、でもあまり役に立ってしまうと物が捨てられない病が悪化しそうで怖いですw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1693-8acf091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

