スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

2011年の色と運勢

今年も残りわずかになってしまいました。
大掃除は終わりましたでしょうか?

こっちはここ数日風が強すぎて窓をあけることが出来ず、思ったように出来てませーん。
おまけに外は猛吹雪☆
やる気はあるんだけど・・・窓を開け放って埃をたたき出すことは出来なさそうだ。

さて、年末恒例ですよ。
これをやらないと年が越せないってね。
以下、2011年ののラッキーカラーとピーチの2011年の運勢。

まずは、Dr.コパの2011年のラッキーカラー。
リンク先Amazon
Dr.コパの開運干支 卯の置物Dr.コパの風水 2011大開運術
Dr.コパの開運干支 卯の置物Dr.コパの風水 2011大開運術 (Dr.コパの風水まるごと開運生活)

いつものように干支の置き物と検索で調べたところ、顔色の悪いウサギがww
2011年のラッキーカラーは「ゴールド」、「ラベンダー」、「グリーン」らしい。
毎年ゴールド入ってくるな。

ラベンダー: 不運を逃れ、厄を落とし、金運と夢を引き寄せ、自己を1番にする色。
グリーン: 愛情、健康、家庭に恵まれ、根気よく若さと金運をよみがえらせる色。
ゴールド: 夢や財産、金運や人間関係運、仕事運、出会いのタイミングを良くする色。

テンプレどうしようかなー。もう時間無いし。
そういえば、クリスマスの時にブログの上の方ちょこっと変えてたけど気づいてくれた人いたのかなぁ。

次は、2011年の運勢をこれまたいつものところでやってみた。
* 平成23年・2011年 あなたの運勢と対処法
この年の立春(2月4日)から翌年の節分(2月3日)までの一年間の運勢と対処法

あなたの今年の運勢予報は「どしゃ降り」。
運勢予報は次の7種類に分けています。
快晴、晴れ、曇り、雨、晴れのち雨(前厄)、雨のち曇り(後厄)、どしゃ降り(厄年)。


いろんな意味で/(^0^)\

《全体運》
今年はツキが最低の厄年です。心の悩み、艱難辛苦、金銭、病気、色事のトラブル、事故の暗示などがあります。まるで闇夜を歩いているようで、先が見えません。今年は厳寒の冬のような年ですが、寒さに耐えて頑張れば、やがて希望に燃える春が巡ってきます。今年は勉学のチャンスです。しっかりと実力がつくでしょう。


お先真っ暗じゃないですかーっ!
やだー!><

「冬来たりなば、春遠からじ」。この年を無難に過ごすことができる人は、しっかりした実力や良い知人・友人をお持ちの方です。今年は季節で言えば真冬。まるで暗黒の海の世界に落ち込んだような年です。今年は人生における辛くて孤独な時を示し、本厄に当ります。 何もかも冴えない年です。濁流が渦巻いていて、何もかも思うように運びません。

何もかも思うようにいかぬなら、何もしないよ、ホトトギス。
貝になりたい。

《対処法》
サラリーマンにたとえるなら、誰からも認められないような不利な立場に立たされたり、権力闘争の渦中に巻き込まれたりと、水と油のような上下の板挟みになって苦しむ中間管理職といったところです。

引くに引けない、出るに出られない苦境に立たせられたりします。学校でも職場でも、また家庭でも悩みが尽きない時で、心を開いて相談する相手も得にくい時です。


目から汗が・・・。

こうした時には、あなたの弱さ、悩みに付け込んでくる油断できない人もいることでしょう。力になってくれるようなことを言って近づいてきて、なけなしの貯金まで根こそぎ持っていってしまう、そんな輩に気を許したら、それこそ泣き面に蜂。くれぐれも詐欺や悪徳商法に引っかからないようにすることです。

おれおれ!おれだよ!おれ!
そのへんは大丈夫かなー。多分。

また、異性関係でも人に公表できないようなお付き合いをして裏切られたり、こじれにこじれてにっちもさっちもいかなくなることも大いに予想されます。異性問題にはいつも以上に気をつけなければなりません。健康にも細心の注意を払いましょう。

恋愛なんてしない。
しそうになっても恋までで留めておく!キャッ(
適当にでも恋してると健康に良いらしいヨ。

ただし、ツキが最低だからと言って、決して自暴自棄になってはいけません。どうにもならない時には死んだふりでもして、虎視眈々と実力を蓄えるのです。窮地に立たせられたり、前途に希望を見い出せない時、人々は往々にして動き回ることで活路を見い出そうとします。その気持ちはわからなくはありませんが、 とにかく、今年はツキがないのですから、何か新しく始めることにエネルギーを使うより、じっくり自分自身を深めていく年なのです。

動き回ったところで、 活路を見い出すのはほとんど不可能に近く、むしろ墓穴を掘ることになるでしょう。あなたは今、人生のテストに臨んでいるので す。天から試されているのです。


リアル死んだふりスキルランクを上げないとww
やばい、なんだかワクワクしてきた。
あまりにも酷過ぎると逆に楽しくなってくる!

運命学では、このような時こそ、学問、習い事、研究に邁進して、将来に備える絶好のチャンスとしています。外的にツキのない時は、内面の充実に専念すべきです。黙々と努力を続け、将来の土台を固める時です。ふだんできない勉強や研究を今やっておけば、必ず将来、大きく実を結びます。

ツキのない今年こそ飛躍のチャンスです。この暗く重苦しい時をいかなる心構えで過ごすか。それによって、あなたの今後の人としての価値が、大きく左右されると言っていいでしょう。


何か資格を取る勉強でもしてみようかな。
今取ったら良さそうな資格って何だろね。

ツキがないからと言って、何もやってはいけないというわけではありません。仕事や縁談など、すでにスタートしていて、入念な準備がなされているものなら、進めていっていいのです。勿論、ツキがない時ですから、いつもにも増して慎重に進めなければならないのは言うまでもありません。

何も始まってませんがなにか?

来年は病気か事故で死ぬかもしれんな!
死なずとも死にかけるかもね!ヤダコワイ。
今年だって年が明けてから月一で当てられたり事故したりしてたしww

あ、でもあまりにも酷いからとお守り貰ったんだけど、それ以降は何も無いからお守り効果が効いてるかも!事故の方はいいのだけれど、病気だよなぁ。そういえば、子宮がん検診に行けって案内が春ぐらいに来てたんだが、来年2月までだったかな。

行きたくなくて無視してたらこの前また案内がきやがったw
年明けて少し落ち着いたら行ってみようかな('A`)
うぅー行きたくないー。

いや、行くけど!行くよ!
もう若くねぇですし、これからきっと今までの不摂生が祟ってあちこちガタが・・・w
若いアピールはそろそろ痛いと感じ始めた2010冬。

関連リンク
* 楽天ブックス: 2011年Dr.コパの開運干支 卯の置物
* 平成23年・2011年 あなたの運勢と対処法
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.12.30 [Thu] - 17:26 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< えんちゃったーの仲間入りHOME2010年の大晦日 >>

コメント

Re:  --- posted-by, アデール

やってみたお
>たとえば、前々から離婚を考えていて
結婚すらしていません\(^o^)/オワタ

私も資格を何か…って思わせる内容だったなぁ。
行き当たりばったりで会社建てても倒産しますよ!って言われたw

じゃ、ちょっと緑の服かってくる(違

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

なんか来年はいい年みたいだ!
>今年は良い年です。希望にあふれ、今年から 向こう五年間、ツキが出てきます。
>新たな希望が湧き、いいアイデアに恵まれます。

5年間もツキがあるなんてw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★あでしゃ
1年の間に結婚と離婚が!ってのはどうよ(

毎年ラッキーカラーのマフラーかストール買ってる!
マフラーとかストールだったら何本あっても困らないし、いろんな色があると便利だからねw

★まぴ
うらやま!
その運をわけてほしいぐらいだわ><

Re:  --- posted-by, アデール

波乱の年かぁ(ぇ

マフラーかストール…目から鱗のナイスアイディア!
早速買おうかなw
ゴールド入れたければアクセサリでも良いかも?

Re:  --- posted-by, ピーチ

ゴールドはアクセもありだけどうちはメイクが多めかも!
ゴールド系のアイシャドウとか結構使うよー。
まぁ、縁起担ぎだから意識してこういう色を取り入れるのはお正月と思い出したときぐらいだけどねw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1704-ecf2c2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。