スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

福袋のアレ~犬の呪い再び

改めまして、明けましておめでとうございます。

バニーYear

エリンには今年の干支のウサギさんがいないよねーってことで、ベアンルアの店員のねーチャンと水玉娘のうさみみ2ショット!うさぎ年=rabbit year=うさみ・・・いえ、なんでもないです。そういえばいつかのイベントで月にはいたよネ。うさぎたん。

年末にハンターデビューしたせいでおせちイベントもしてないどころか、マビ自体してなかったりするのだが、年始恒例の福袋のアレは買ってみた。半年近くも無課金続けているとインベの整理したいからいい区切りかなっと思って。

ということで、結果発表です。

今回はウィンリィの髪型にしてしまったからプレミアムな転生カードは必要ないし、かといって三ヶ月また毎日マビにログインしなきゃいけなくなるのは正直勘弁!なわけで。

何だかんだ言って毎日アドバンスの回収をしなくてもいい無課金生活を凄く気に入っていたりするんだよね。眠たくてログインしたくもないのに回収のためだけに嫌々ログインしたり、あー勿体無い!と思わなくていいのは気分的に凄く楽。

そういったこともあって、今回は定期インベ整理のために一枚だけ買うことにした。

1匹目、「ももこりぃ」。
ボーダーコリー(590P、インベ5×8)
ももこりぃ

ももこりんにしようと思ったら既に使われていたある。
今気づいたけど、こいつって落ち着きなく物拾ってくれるワンコだな。
サンダー打ちっぱなしする時に役に立ちそう。

持ってなかったし悪くなかったのかもしれないけれど、なんだか地味じゃね?
悩んだピーチはやってしまったようです。

2匹目、「ももしば」。
柴犬(250P、4×8)
ももしば

おいィ?
いや、持ってなかったけどさ!
これならベーシック転生カード2枚買ったほうがよかったじゃないですか・・・。

まだだ、まだ終わらんよ!

3匹目、「ももしばっ」。
柴犬(250P、4×8)
ももしばっ

※ 画像は間違えていません。

・・・言葉が出ない。

関連記事
* まさかの福が来た(2010年の正月の福袋)
* 残り物には福がある?HAHA!面白いね君(2009年の夏休みの福袋)
* 福袋のアレ(2009年の正月の福袋)
* エリンもあけおめ福袋(2008年の正月の福袋)
* 所持ペット一覧

しかし、相変わらず持ってるわー。我ながら。
ネタとかいらんし!!!
インベ整理用だけにしていればよかったorz
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.01.03 [Mon] - 01:29 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< あけましたおめでとうございましたHOMEそうだ、メトスへ行こう >>

コメント

Re:  --- posted-by, kimurinn

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
 これは酷いですねえ、タダで付いてくるとはいえ持てるキャラクター数は限度があるので、人気TOP10のなかからチョイスとかしてほしいなとか思ったり。あ、それでもサラブと雷犬とネズミばっかりになっちゃうか><

Re:  --- posted-by, ピーチ

こちらこそよろしくですよ(゚∀゚)
ペットの人気TOP10が気になった!w

もうペット上限いっちゃってる人はどうするんだろうね。お得感があまり感じられない気がする。それでも新年の運試し的なかんじで買っちゃう人はいるのだろうけど。

Re:  --- posted-by, ュシールル

†゚*。謹賀新年。*゚†
ちょいと遅れたけど明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年も(・ω・`)よろしくね

お金無いから福袋もペットカードも買えない(´・ω・`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

こちらこそよろしくね(´∀`*)

なにかと物入りな時期だしな。
お年玉で財布が軽くなったよ!子供に戻りたい><
まぁ、るるちゃんは別のことに使ってるのかもしれないけどネ。

こちらでも  --- posted-by, ポルにゃん

明けましておめでとうございますっ!!
今年も宜しくお願いしまーっす!
新年早々、ももしばり にフイタw
つか、今って素の柴犬さん売ってなくね??
ある意味当たり??w

Re:  --- posted-by, ピーチ

素の柴犬?白い柴犬が素の柴犬じゃないってことかな?
それとも突然変異でもした!?(

http://www.mabinogi.jp/6th/shop/goods.asp?ca=3&it=MAPE10400001
柴犬って↑だよねー?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1707-66ca3ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。