スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

王城が入場する際にもらった仮面

私の子鹿から王城仮面舞踏会の招待状が届いたので、王城仮面舞踏会イベントに参加してきたピーチです。こんばんは。

2月24日メンテナンス後~26日19時59分までにワールドにログインしたキャラクターに「王城仮面舞踏会の招待状」が届きます。
王城仮面舞踏会の招待状クエスト。

王城仮面舞踏会の招待状

王城が入場する際に。
どこに王城が入場するのだろう。
なにこれエロイ(

2月26日の王城パーティー開催中にその招待状をラフ王城入口にいる王城警備兵に渡すことによって、特別な仮面を貰うことができます。

仮面

高貴な涙の仮面。取引・染色不可。

パーティーの抽選が終わった後すぐ王城を飛び出し、すぐそこにいた王城警備兵に話しかけたらもらえた。王城仮面舞踏会なのだから本来なら先に貰うべきなのだが、一度も当たったことがない抽選に今回も浪漫を抱いてしまったよ。

まぁ、これだけのイベントだった。
以下、Twitterから引用など。

@ponchi27

@ponchi27:10キャラで全部で3種類だった。ネコ以外は2色だた! #mabinogi http://twitpic.com/43x1pd


仮面は、高貴な涙の仮面(金)、高貴な涙の仮面(青)、星魔術師の仮面(グレー)、星魔術師の仮面(ピンク)、ネコ仮面の5種類だったようだ。ネコ仮面だけ1色?とも思ったが、Twitterではネコ仮面の色違いを見つけられなかった。

@remelt08

@remelt08:最大40 クリ30の頭装備ができるイベントだったらしいですね… バイトなんかやめてしまえばよかった・q・
@remelt08:@***** 仮面舞踏会の仮面に巨大調理器具?に張れるおいしい とか 野菜 とかがはれるらしいよ!


真偽不明。発言者も「らしい」なので噂ってことで。
興味がある人は試してみるといいんじゃないかな。

関連リンク
* 「王城仮面舞踏会イベント」開始のお知らせ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.27 [Sun] - 21:27 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< ランスマスタリを取得しましたHOME3DSのARゲームズが凄い! >>

コメント

Re:  --- posted-by, くずのは

仮面においしいESが貼れなかったのをお知らせします(ノ∀`*)ウフ

カハッ…  --- posted-by, ポルにゃん

ちっともチェキってなかったよんっ><;
のがしたーっ(´д⊂)

Re:  --- posted-by, ピーチ

★くずのはさん
本当かなー?と思ってたけど、やっぱりダメだったかぁ。
残念なような安心したような。
まぁ、出来たとしたらそれはそれで不具合だっただろうね。
報告ありがと&検証乙であります(´∀`*)

★ぽるにゃん
ありらー残念。
でも、倉庫の肥やしが増えなくて済んだと思えばプチ幸せかも?w

Re:  --- posted-by, 呆欽

桃子
我可以引用這文章嗎?
謝謝>w0

g14的閉幕很有趣喔~

--------------------------------------------------
桃子
私はこの文章を引用することができますか?
ありがとうございます

g14のは閉幕しますとても面白いおう~



Re:  --- posted-by, ピーチ

クエストやイベント部分は引用してもいいですよ。
Twitterから引用した部分は相手方に迷惑がかかるといけないので遠慮してくださいね。

探索和活動部分可以引用喲.
但是,Twitter不行.對不起.

Re:  --- posted-by, 呆欽

謝謝桃子^口^

Twitter的部份,我用其他 blog用

先謝謝你讓我引用這篇活動

---------------------------------------------
モモにお礼を言います

Twitterの部分、私はその他を使います blogは使います

ありがとうございます先に私にこのイベントを引用させます

な、なんと!!  --- posted-by, Tabriz

超クールなオサレアイテムを逃してしまったようだ。

Re:  --- posted-by, ピーチ

残念><
1時間限定イベントだったから逃した人は多そうだよねー。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1727-2cfb0e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

