
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

3DSのARゲームズが凄い!

3DSを入手したピーチです。こんばんは。

3DS

今日のお昼ぐらいに届いて設定から始めてソフトも半分くらいザッとしてみたのだが、ソフトよりも3DSに同梱されていたARカードを使ったARゲームズというのがすごく気に入った!Twitterの方には何枚かiPodから撮ったSSをうpしたが、SSだと伝わりにくいので動画も撮ってみたよ。

手ぶれ動画だから3D以前に酔うかもしれんけどw

まずは同梱されていたARカード。

ARカード


3DS ARゲームズでマトあて

URL(http://www.youtube.com/watch?v=wTrAIUVG4DE)

3DS ARカードゲームズでつり

URL(http://www.youtube.com/watch?v=VUwI-_rf__U)

3DS ARゲームズでキャラさつえい

URL(http://www.youtube.com/watch?v=6MdsH3mPpt0

3DS ARゲームズでらくがき

URL(http://www.youtube.com/watch?v=-VL79ozK_g8)

これでマリオのソフトが出るまで遊べそうw
同梱してるぐらいだからおまけ的なものだと思うけど、これはビックリした。

あ、ちなみに撮影はうちのキッチンにあるテーブルの上にカードを置いてしました。
実際のテーブルはもちろん平面ですw

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS コスモブラック

関連リンク
ニンテンドー3DSARゲームズ
ニンテンドー3DS - Wikipedia
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.27 [Sun] - 22:43 | 他ゲーム | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< 王城が入場する際にもらった仮面HOMEレイトン教授と奇跡の仮面をしてみた >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

昔の人には考えられないくらいの物ですね…
動画みて素で驚きましたよw

中身どうなってるんだろう・w・

Re:  --- posted-by, まるだいず

ももさんの動きがたどたどしくて新鮮でした

なにこれすっげぇぇぇぇぇっ!?w  --- posted-by, ポルにゃん

とりあえず…マリオの出たがりにフイタw
黄色いキューブ君萌えっ><;w
釣りと落書きが気に入った!

同梱してるのでこんだけ楽しめるなら、売ってるやつならすごそうだなぁ…いいなーーーっ><;

あ、そうそう…。
ももさの指が綺麗で嫉妬した!(そこかよ!w

Re:  --- posted-by, ハイネ

最初はどうなってるのかよくわからなかったけど、
テーブルに置いたカードを3DS越しでみたら色々飛び出てたのね。
画面がただ3Dになってるだけかと思ってたらこんな機能まであったとは。
思ってた以上に出来がよさそう!

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぽよち
ほんと不思議よねー。
カード自体はフツーにペラッペラの紙なのに意味がわからんw

★まるちゃん
注目する部分が間違ってるYO!
そこはスルーでいいところです><

★ぽるにゃん
カードも同梱、ソフトも内蔵だからなぁ。
これを応用したソフトが出たらもっと凄そう。

指?
だからそこは注目しなくていいですって><

★ハイネ㌧
ほんとビックリだよねー。
この機能のことに気がついて素でテンション上がったわw
まぁ、ソフトがまだ微妙なのしか無いってのは間違いではないし、買うなら欲しいソフトが出るまで待っても良さそう。

フレンチブルが飼いたい。  --- posted-by, Tabriz

こりゃすげぇ

ヴァーチャルながら
そこいらじゅう水浸しみたいにできるという。

しかし
マリオはもちろん
リンクにサムスもいる。
任天堂キャラの認知度は息が長いですなぁ。

Re:  --- posted-by, ピーチ

にんてんワンコかわいいですよ。
すごく立体感あるし、今ある中では3DSを一番生かしてるソフトですねー。

任天堂はマリオにリンクにと認知度の高いキャラが多いですよね。
日本だけではなく世界的ってところがまた。

Re:  --- posted-by, めでぃ

初めまして^^ソフト沢山買ってますねΣ
3DS羨ましいです(´;ω;`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

気に入らなければ売っちゃえばいいかなと思って、とりあえず適当に買っちゃいました。それに飽き性なのでどうせ1つだと物足りなくなってしまいますからねー。
3DS思ってたよりよかったですよ!
機会があれば是非是非。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1728-7ac8c31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

