スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

Twitterにマビノギ公式アカウント現わる?

6/7(火)「ロナの日」までの期間限定で開設するようで、ゲームのことやキャンペーン情報をつぶやく予定らしい。ツイッター限定のプレゼントもあるみたい。

「マビノギ」byパン(公式アカウント)

パンは生贄になったのですね(

以前、日本のマビノギの公式もツイッターすればいいじゃんとは言ったけれど、まさか現実になる日が来るなんて思ってもいなかったよ。ただ、マビノギ公式にもネクソンの方にも何のお知らせにもないから、現時点では釣りアカウントの可能性が高いと個人的には疑っている。

もし本当に公式アカウントだったとしたら、苦情だらけになるのは誰もが予想のすることだろう。ゲームのことやキャンペーンなどの情報を流すツイートのみで、replyを返さないアカウントになるかもしれないね。

ま、とりあえずは様子見かな。

関連リンク
* 「マビノギ」byパン(公式アカウント)@mabinogi_nexon
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.03.07 [Mon] - 21:52 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 久しぶりの影世界のレッドドラゴン(高級)HOMEホンマでっか!?TV - 2011年3月9日放送分 >>

コメント

ついったー  --- posted-by, Tabriz

・・・フォロー被フォローが0のままで
どれくらいの時間がたってしまっただろう・・・

Re:  --- posted-by, ピーチ

色んな人フォローすればいいのにー。
見てるだけでも楽しいよ!暇つぶしになるし。
変に気を使い出すと疲れるから、見るだけ!とか、つぶやくだけ!とか、やりたいようにすればいいと思う(゚∀゚)b

  --- posted-by, ポルにゃん

なんか、釣りくさいよね!w
そして、マジもんだったとしたら、どんだけ勇者だよっていうww
山のようにクレーム押し寄せるだろうに!ww
つか、そもそも温度差ありすぎて現状っていうか空気感読めてないのか??w
なげっぱ垢だから怖くないもん!的なスタンスだとしたら、それはそれで反感買うだけな気もするしやっぱり勇者だw

Re:  --- posted-by, ピーチ

公式垢だったら勇者だよねー。ドMって言ってる人もいたわ。
遠い過去にアイピで随分と叩かれてやめていった前例があるからなーw
あの頃より直接的になるしどうなんだろうね。

アイピ!  --- posted-by, ぽるにゃん

そいえばそんなのあったね!ww
すっかり忘れてたよー!w
あれと違って呟きは拡散するからなー!?
見ものだよね!

Re:  --- posted-by, ピーチ

たしかハウジング云々の話の頃だったからなぁ。
もう随分前だよね。
しかし、全然動きがないし見物以前の問題だったかもね(ノ∀`;)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1732-7330e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

