スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

大豆は健康にいいのです

GMあいこ、まさお、ともぞう

墓地でPT組んで狩りを終え銀行でまったり話をしていると

ともぞう GM は叫んだ : 2Goldで武器買えるかなー
まさお GM は叫んだ : 買えるべ
あいこ GM は叫んだ : きっと買えるよ!


GMキタ━(*゚∀゚)っ━!!しかも3人!
やたら名前が古めかしい!昭和初期か!?w
てゆうか2Gで武器なんか買えるわけないですからぁ~
とりあえず武器屋へダッシュε≡≡ヘ( *´∀`)ノ
するとそこにいたのはグレイブンのGM
3人じゃなく3匹だったのか!!
てゆうか「まさお」普通のグレイブンと全く同じなんですけど・・・

すかさず

あいこ GM は言った : まさお体洗わないからソンナ色なのよ!

とフォロー!???
どうやらこのグレイブンGM、武器が欲しいようでみんな渡す②
PT組んでたksbさんが「まさお」にMGチョッパー渡したって言うからびっくり
まさおさん大喜びでさっそく装備してましたよ

まさお GM は言った : かっこいい武器だべ
まさお GM は言った : 今までゲットした中で一番かっこええ武器だべ


とても気に入ったみたいですw
私もいろいろと貢いでみたのですが「まさお」から大豆17個貰いました
大豆とは・・・さすがグレイブン
武器をゲットして満足したのか地上へと向かっていきました
と思いきや地上へ上がる手前で急停車
露店見てるよ!/oioi
買い取り露店で大豆90Gで買い取りしていたモニを囲みつつ
|-`).。oO(寝落ちだろうけど起きてたらビックリだったろうな)

※この時、早朝4時半くらい(寝ろよ私

あいこ GM は言った : あらここでお金増やせたわね
まさお GM は言った : この人大豆買ってくれるべ
あいこ GM は言った : 大豆ならあまるだけあるわよ
まさお GM は言った : お金もちだべ


一体いくら稼いだのでしょう?
お金稼いで気が済んだのかそのまま地上へ
地上に出るとグレイブン共闘場の洞穴に3匹並んでおりました
さぁみんなで共闘開始♪
最初「まさお」をタゲって叩いていたのですが、さすがにチョッパーは痛い!
それも自分のPTのメンバーが渡した物で殴られるなんて(´Д⊂グスン
んで、死亡・・・HPが墓地だったのですぐに戻るとなんと!
リザキタ━(*゚∀゚)っ━!!

嬉しいような悲しいような…

まさおって・・・GMにリザかけられちゃったよl||○| ̄|_
たくさん叩いたのに優しいのね
なんとなく「まさお」を叩くのは心が少々痛む
そこで「あいこ」をたたいてみる事にw
しっかし「まさお」にしても「あいこ」にしても逃げる逃げる逃げまくり
もう自動戦闘で追い掛け回すので精一杯です
しかも「あいこ」にデスナイトが2匹立っている所まで連れていかれて
またもや(-ι-З)ナームーになるところだった
珍しく死んでないYO!
んで、ついにやりました!

あいこGM は叫んだ : 二人ともやられたのね
あいこ GM は言った : やめなさいよ~
あいこ GM は叫んだ : いや~~~~~~~~~ん


~~~使いすぎ!↑省略しましたw

拾ったもの
大豆、玄米、グレイブンの牙、グレイブンの髭
などなど通常のグレイブンが落すものを大量に・・・(;´Д`)

あいこ GM は叫んだ : 次こそ勝つしかないわ! 待ってなさいよ!

と、またすぐ復活して来るかと思ったんだけど

グレイブン病院 医者 GM は叫んだ : まさお、ともぞう、あいこは
当病院にて治療中です
全治6ヶ月となり、しばらく姿は見せることは出来ません
お見舞いのファンレターは公式サイト内のサポート窓口より、お便りください

(°Д°)ハァ?
なんじゃそりゃ?
すばらしく中途半端な結末でした!!

*以下GM会話文章(あまり見る事をおススメしない)


ともぞう GM は叫んだ : 2Goldで武器買えるかなー
まさお GM は叫んだ : 買えるべ
あいこ GM は叫んだ : きっと買えるよ!
まさお GM は叫んだ : とにかく武器屋いってみるべ
まさお GM は言った : うわぁぁ。高!!
あいこ GM は叫んだ : 高いじゃない!
ともぞう GM は言った : めちゃくちゃ高いよ!
まさお GM は言った : 三人合わせても買えないな
ともぞう GM は言った : いてーー
あいこ GM は言った : 2Gしかないけどどうしよう!
まさお GM は言った : 俺たち金ないなぁ
まさお GM は叫んだ : 誰かー俺に武器作ってくれだー
ともぞう GM は言った : 丸腰相手に叩くんじゃねーよー
あいこ GM は言った : 無抵抗なのに殴るってどういうことよ!
まさお GM は言った : こいつら怖いなぁ
まさお GM は言った : まさお色だな
まさお GM は言った : 今日はまさお日和だ
あいこ GM は言った : まさお体洗わないからソンナ色なのよ!
まさお GM は言った : おお!バナナミルクもらっただよ
まさお GM は言った : 初めて見ただよ
まさお GM は言った : さっそく飲んでみるべ
あいこ GM は言った : 美容にいいかしら
まさお GM は言った : まっぢぃよ!
あいこ GM は言った : 熊のもらった!
まさお GM は言った : こんなの飲んで生活してるのかオメら
あいこ GM は言った : カッパー シミターももらったわ!
まさお GM は言った : お代はちゃんと払うだよ
あいこ GM は言った : 御代はまさおからもらってね!
まさお GM は言った : ありがとうだ
あいこ GM は言った : バナナミルク美味しいわね~ 初めて飲んだわ
まさお GM は叫んだ : もー武器もらっただよ
あいこ GM は言った : ヘビのお肉!好物なのよね
まさお GM は叫んだ : ありがとーだよ!
まさお GM は叫んだ : おらはもういらないだよ
あいこ GM は叫んだ : 頭が悪いから使いこなせないわ 銃器なんて!
まさお GM は言った : かっこいい武器だべ
まさお GM は言った : 今までゲットした中で一番かっこええ武器だべ
ともぞう GM は言った : 盾までもらっちゃったぜ!
あいこ GM は言った : お腹いっぱいで動けなくなっちゃう!
あいこ GM は言った : まさお早くしないと仲間が・・・
まさお GM は言った : これで戦えるだよ
あいこ GM は言った : まさお・ともぞう どっちか盾貰ってない?
ともぞう GM は言った : ん?盾装備したら剣がもてねーぞー
まさお GM は言った : 盾もらってないべぇ
あいこ GM は言った : 私が盾もらうわ!
まさお GM は言った : それどうやって使うもんだべ?
まさお GM は言った : うまいのか?
ともぞう GM は言った : ま、ま、まさか剣持たせない作戦か!
まさお GM は言った : それは巧妙な作戦だべ
あいこ GM は言った : 木の板って美味しい???
まさお GM は言った : もらった盾なんて捨てちゃえばいいべ
あいこ GM は言った : ブロンズ コダチこんなのもらったわ!
まさお GM は言った : なんか武器はずされたべ
まさお GM は言った : nひでいことするべ
ともぞう GM は言った : ファイアートングとグレイブンの牙もらったぞー
あいこ GM は言った : 服はこの鋼鉄の毛皮があるわ!
まさお GM は言った : nな時間な気分だったべ
ともぞう GM は言った : ま、ま、まさか自分の友達の形見か・・・
まさお GM は言った : 形見だべ?
まさお GM は言った : それうまいだべ?
ともぞう GM は言った : よしおの牙かなー
あいこ GM は言った : イヤリング!
まさお GM は言った : ヨシヲー!!
あいこ GM は言った : おしゃれをしてって事かしら?
まさお GM は言った : よしおにひでえことするなだべ
あいこ GM は言った : こんなに美人なのに~
まさお GM は言った : 10枚?
まさお GM は言った : いいことあるだべか?
まさお GM は言った : 俺の毛皮暖かくねぇべ
ともぞう GM は言った : みんな色々物恵んでくれてありがとー
まさお GM は言った : この街には結構いい人いるだべ
あいこ GM は言った : 私かわいいかな?イヤリングつけてみたんだけど・・・
まさお GM は言った : 見えないべ
ともぞう GM は言った : そろそろ外の仲間の所にもどるべー
まさお GM は言った : どこにつけただべ?
あいこ GM は言った : あんた!目わるいんじゃないの!
まさお GM は言った : 見えないだべ
まさお GM は言った : 俺には見えないだべ
まさお GM は言った : なんか飯もらっただべ
まさお GM は言った : ありがとうだべ
ともぞう GM は言った : また無視してるだろ!2人とも!
まさお GM は言った : うわ!また武器外れてるべ
あいこ GM は言った : ともぞう存在感薄いのよ
まさお GM は言った : あ!そうだ!
まさお GM は言った : 仲間が心配だべ
ともぞう GM は言った : 食べ物ありがとー
まさお GM は言った : 助けに行くだべ
ともぞう GM は言った : わすれるなよなー
まさお GM は言った : もう忘れないべ
まさお GM は言った : じゃ仲間助けに行くだべ
ともぞう GM は言った : そろそろ行くぞー
あいこ GM は言った : にんにく意外と美味しいわね
まさお GM は叫んだ : 皆武器や食いもんありがとーだべー!
あいこ GM は言った : まさおは何処にいっても人気者ね
ともぞう GM は言った : 色々物ありがとなー
でも外で会ったら敵同士!容赦はしないぜー
まさお GM は言った : 行くだべ
あいこ GM は言った : ちょっと何するのよ!
あいこ GM は言った : まさおはやいわぁ
あいこ GM は言った : あらここでお金増やせたわね
まさお GM は言った : この人大豆買ってくれるべ
あいこ GM は言った : 大豆ならあまるだけあるわよ
まさお GM は言った : お金もちだべ
まさお GM は言った : 大豆な気分だべ
まさお GM は言った : 大豆みたいな顔して!
あいこ GM は言った : 何・・・ソノ気分・・・
まさお GM は言った : とにかく助かっただべ
あいこ GM は叫んだ : ちょっとちょっと何するのよ!
まさお GM は言った : 出遅れただべ
あいこ GM は言った : まさお何あぶらうってるのよ
ともぞう GM は言った : おっ、獲物が来たー
まさお GM は叫んだ : よっしゃ!俺たちも戦うだべー!
まさお GM は叫んだ : この武器強いだべ!
まさお GM は叫んだ : この武器強いだべぇ
まさお GM は言った : 俺一人でも守れるだべ
あいこ GM は叫んだ : ちょっと隠れておくしかないわね
まさお GM は言った : ケケケ
まさお GM は言った : この肉うまそうだべ
まさお GM は叫んだ : 一時撤退だべ
あいこ GM は叫んだ : あなた方判断遅いのよ! やられちゃうじゃない!
まさお GM は叫んだ : 俺の武器強くて油断しただべ
ともぞう GM は叫んだ : すげー痛いんですけどー
まさお GM は叫んだ : やべぇ死ぬべ
まさお GM は叫んだ : うごばしばべー。死んだべ
まさお GM は叫んだ : グレイブン病院に行くだべ
あいこ GM は叫んだ : 私を置いていく気なの!
あいこ GM は叫んだ : まさお・ともぞうどこ!
あいこ GM は言った : うふふ
あいこ GM は言った : かよわいのに!
あいこ GM は叫んだ : いや~~~ん
まさお GM は叫んだ : 退院させられたぜ!
まさお GM は叫んだ : まだ戦えるのか?俺は?!
まさお GM は叫んだ : もらった武器大活躍だぜ
まさお GM は言った : ケケケ
ともぞう GM は叫んだ : みんな手加減してもいいんだぞ・・・
まさお GM は言った : あぁ!痛いよー!
ともぞう GM は叫んだ : ぐはっ!
まさお GM は言った : 俺はもらった武器の切れ味を試したかっただけなんだい
まさお GM は言った : 話し合おうぜ
まさお GM は叫んだ : 話し合うべ
まさお GM は叫んだ : 話せばわかぐわ
まさお GM は叫んだ : 皆ひでぇぇべ
ともぞう GM は叫んだ : 今度こそ入院だー
完全完治したらまた来るからなー覚えてろよー
ともぞう GM は叫んだ : あっ、でもまた武器もらえるとうれしいかも・・・
ともぞう GM は叫んだ : あばよー
あいこ GM は叫んだ : 私は援軍を・・・
まさお GM は叫んだ : 傷が癒えたら、またこの武器で戦えるべー!
まさお GM は叫んだ : 傷が治ったら、リベンジするからな!覚えてやがれー!
あいこ GM は叫んだ : 二人ともやられたのね
あいこ GM は言った : やめなさいよ~
あいこ GM は叫んだ : いや~~~~~~~~~~~~~~~ん
あいこ GM は叫んだ : 次こそ勝つしかないわ! 待ってなさいよ!
グレイブン病院 医者 GM は叫んだ : まさお、ともぞう、あいこは
当病院にて治療中です。 全治6ヶ月となり、しばらく姿は見せることは出来ません
お見舞いのファンレターは公式サイト内のサポート窓口より、お便りください



てかここまで読む人なんて果たしていたのだろうか?
私なら間違いなく飛ばしますね
しかもこの作業かなりダルかった
ログからGMの会話文章だけ拾ってコピペコピペコピペコピペコピ・・・
頑張ったよ私って事でなんとなく掲載
もう絶対しないぞw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.02 [Wed] - 01:40 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 負荷テストHOME目標達成と新たな目標 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/174-d4766d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

