
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

お散歩λ............テクテク

小春日和

なんとなく綺麗に撮れたのでアップ(ぇ

さて、久しぶりにちょっとだけMoEってみました
とはゆうもののメインはもうスキルが完全に出来上がってしまってるので
もにぴちで動いてみました
実はこっそり何度か入って常にデスナイトばっかり狩っていたのですが
それにも飽きてきたので(飽きるほどのログイン率!?
今日はお散歩してみることに
とりあえず墓地からなので地上へ上がりアルビーズの森に行ってみました

キノコくれよぉ

そう、この見慣れた敵「キラープラント」
以前は光るマッシュルームを落としていたのに
落とさなくなってしまったようです
βの頃に溜め込んだ1000個の光るマッシュルームも残りはわずか100個ちょっと
もにぴちの食料危うし!(ぇ
しばらくオルバンを狩ったりノッカー狩ったりフラフラしてると

ラー・ファン

「ラー・ファン」とゆう花が咲いていました
花に名前が付いてて、しかもHPがあります
でも敵じゃないようです
なにこの花?
とりあえずSS撮って散歩を続けるとまた花が!

フィー・ヌイココダヨ

しかも、さっきのと花の名前が違ってるし!
一体何なんだぁああああ
気になって仕方がなかったのでグーグル先生に教えてもらいました
どうもこの花、収穫スキルでとれるようです
用途は染料だったり裁縫に使ったり だそうな
ぁ、ちなみに上のマップはフィー・ヌイの場所ね
ラー・ファンのは取り忘れた'`,、('∀`) '`,、

しばらくMoEしてないから新たな発見が多いね!
お散歩しまくろうかしら?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.04.13 [Thu] - 02:22 | MoE | TB(0) | CO(1) - Open&Close
<< ニューフェイスHOMEマビノギ@1周年記念キャンペーン第2弾!! >>

コメント

  --- posted-by, BlogPetのすもも

ピーチは、ネットでスキルなどをグーグルしなかったよ。


コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/175-f57de8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

