
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

成分解析

最近、どうも流行ってるらしいのでやってみた

まずは、中の人の本名
さすがに晒せませんので、名前の部分は「中の人」に変換

中の人の成分解析結果

中の人の89%は食塩で出来ています。
しょっぱいらしい
中の人の8%は苦労で出来ています。
若い時の苦労は買ってでもしろって言うからね
もう若くないって?そこウルサイよ
中の人の2%はアルコールで出来ています。
お酒はあまり飲まないんだけどなぁ
中の人の1%は成功の鍵で出来ています。
なんだか綺麗にまとまった!でも1%って…w

それにしても面白いツール作る人がいるもんですねー
この成分解析ツールは↓のサイト内の無駄道具って所にあります

★カドルコア世代☆

興味があればDLしてみると良いかも良いかも

面白いのでネトゲキャラの成分解析もやってみた


ピーチの成分解析結果

ピーチの63%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ピーチの23%は根性で出来ています。
ピーチの11%は鉛で出来ています
ピーチの2%は見栄で出来ています。
ピーチの1%は勇気で出来ています。

ピ一チ姫の成分解析結果

ピ一チ姫の78%は食塩で出来ています。
ピ一チ姫の11%は元気玉で出来ています。
ピ一チ姫の7%は電力で出来ています。
ピ一チ姫の3%は着色料で出来ています。
ピ一チ姫の1%は花崗岩で出来ています。


桃埜媛の成分解析結果

桃埜媛の92%はカルシウムで出来ています。
桃埜媛の5%は毒電波で出来ています。
桃埜媛の3%は厳しさで出来ています。




PEACHの成分解析結果

PEACHの73%は玉露で出来ています。
PEACHの11%は気の迷いで出来ています。
PEACHの10%は魂の炎で出来ています。
PEACHの3%は雪の結晶で出来ています。
PEACHの2%は着色料で出来ています。
PEACHの1%は成功の鍵で出来ています。

xPEACHxの成分解析結果

xPEACHxの52%はで出来ています。
xPEACHxの20%は砂糖で出来ています。
xPEACHxの14%はむなしさで出来ています。
xPEACHxの10%は根性で出来ています。
xPEACHxの2%は陰謀で出来ています。
xPEACHxの2%は濃硫酸で出来ています。



こう並べて見てみると、メインキャラは熱いな!
サブキャラに関しては…w
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.04.14 [Fri] - 19:34 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< うま!ウマ!馬!( ・∀・)っ旦~ウマーHOME(´・д・)ぇー >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/180-ecb4cb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

