
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ポンポコ戦場での行方(はぁ?

1周年記念ミニハットマビノギ1周年記念帽子~
全くもって期待してなかったけど(ぉぃ
なかなかかわいくてちょっと気に入った!

課金から1周年オメデトー♪

1年も貢いじゃった(*ノノ)エヘ

明日のメンテは9:00~16:00の7時間!いよいよ来ますねっC2ですね!
順調にメンテが終わることをただ願うだけです
イリア!ユニコーン!ベヤヤ!黒羊っ!船!船っ!!
あーめっちゃ楽しみぃ~~~~
これは修学旅行の前日のように寝れませんねっ
お風呂で1時間熟睡してたのは内緒ナイショないしょなのよぉ'`,、('∀`) '`,、

さてと、意味不明な題名ですが、アレですよアレ
mabinogiクーポンイベントの結果報告です
やはり得にこれが欲しいってものもなく宣言どおりライトヘテロにしてみました
ネリスさんお願いしますよぉおおおお




1つ目
ハズレま、最初だしこんなもんね

金色=秋ちゃんなので秋ちゃんにプレゼント

2つ目
とりあえずレアレアはレアだけど…

これはマリオにプレゼント

3つ目
アタリ?おぉおおおキタ━(*゚∀゚)っ━!!これビミョーに欲しかったのたの
灰色の部分も黒だったら文句なしなんだけどなっ

これは問答無用で自分で使う!(盾使わないくせに…


欲しいものは手に入った!さぁじゃんじゃんいきまっしょい!

4つ目
ハズレ爽やかな青ですね
悪くはないと思うよ?

誰にあげるか考査中~

5つ目
うわっきっついのキタコレ・・・・・・・('A`)
地味好きさんいるかなぁ

精霊のエサ候補No.1だな!!

6つ目
ハズレショック死しそうなくらいのピンクです(謎
こうゆうピンクも好きな人は好きよね?

誰にあげるか考査中~

7つ目
ハズレむーらーさーきー
これ結構好きかも好きかも?紫って綺麗よねぇ

エノさんにプレゼント

8個目
ハズレ一見黒に見えるけど実はこれも紫
↑のより好きかも

えんちゃんにプレゼント

おまけ
おまけにハズレ☆付のウサミミだけ揃ってなかったから交換してみた第1弾!
見事にハズレたよl||○| ̄|_
えんちゃんにプレゼントした後に☆付に変身したらしい?!

おまけその2
キタ━(*゚∀゚)っ━!!2回目にしてキタ━(*゚∀゚)っ━!!そこそこついてるね私!
なぜかこれが一番嬉しかったとかw
べつに欲しかったわけじゃないけど集まったってゆう喜びだよねっ

敵略奪戦争とゆうか動物虐待戦争とゆうか手首腱鞘炎戦争というか
そんな激しいmabinogiクーポンイベントは幕を閉じたわけです

そうそう、残りの3つのライトヘテロカイト
欲しい人いないかなぁ?早いもの勝ちだよっ
血と汗と時間を費やして貰ったものなので私の知ってる人にあげたいなぁ
すまん、血と汗は言い過ぎたw

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.04.27 [Thu] - 04:02 | マビノギ | TB(0) | CO(1) - Open&Close
<< アデンからギランまでマッタリお散歩HOMEマビノギ@4月27日のアップデート >>

コメント

  --- posted-by, BlogPetのすもも

広い楽しみとか気に入った
ピーチは、なく題名などしてなかったけど
すももが、ユニコーンなどを期待したかったの♪


コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/193-7646f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

