
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギチャプター2開始@イリア上陸!

C2ログイン画面

ログイン画面の背景が変わってC2キタ━ヾ(゚∀゚)ノ━!!
さてさて、どんな楽しいことが待っているのやら
書くこと多すぎて困惑気味のピーチどぇす おばんでやす
とりあえず全部書くととんでもなく長い日記になりそうなので
毎日少しずつ小出ししちゃいましょうねそうしましょうね
まぁそうしたら日記にならないわけですがキニシナイ!!(。・ε・。)プップーだ


モバイルアイルへの道バンホの行き止まりの柵が撤去され
看板には「モルバアイルへ行く道」
と表示されていました
この先に明るい未来が!(謎
ちなみにデッドリーなのは
ログインするとあの世にいたので
敵数確認でゾンビくるくるしちゃいました
思ったとおり今回のパッチで
敵の数は修正されてましたけどね(。-`д-)チッ

ここにいてもしょうがないので新たなる土地へ移動してみる

やしの木ナニこの常夏気分
どう考えてもバンホから出た先がこれってありえないw
エリア変わっただけでここまで違うなんてアリなのか?
季節まで変わって何がなんだかサッパリですYO!
まぁそこはほら、ゲームだしね(何
うん、とりあえず自分に言い聞かせてみた
まぁこれならこの先に船が停まっててもおかしくないやね

途中分かれ道があったのでマップを開いてみる

マップ

!?!?!?!?
ナニこの素敵マップ
どうもマップ機能が素敵なことになったようです
今までどおりのミニマップの上でShift押しながら生きたい場所までクリックすると
勝手にキャラが歩いてそこまで自動で走ってくれる
まさにオートランじゃないの!?ネクソnよくやった!
こんないいシステムあるんだったらもっと早く実装しろとゆう文句は置いといて
これはマジデ便利だ!
しかし今までのマップと比べてイリアはどうしようもなく広いですね
これじゃ馬があっても移動が辛いかもしれん
で、マップに感動しつつ真っ直ぐ道を進んでいると船着場があってそこにNPCがいた

シェナン小麦色に焼けた肌が健康的な「シェナン」とゆう男の子
シェナン萌え~?
なんかそんな言葉がどこからか聞こえてきた気がw
とりあえずガキんちょに興味もないし時間も無駄なので
一刻も早く船に乗りたかったので
シェナンから乗船券を買って船に乗り込みました

う~み~は~広い~な~大~き~な~

出て来いタイタニックしたやつ!絶対いるだろっ
私合わせて乗客は2名…少なっ
どうも出遅れたようです
まぁパッチ終わってから結構時間たってからのログインでしたしね

さーて、ついに上陸しましたよ イリアへ!

うにこーん

フ、やってやったぜ
C2のムービーみたいにやりたかったんだもん(。・ε・。)
やー、それにしても浜辺は綺麗だね ユニコーンも映えます
これパラで乗ったら凄いことになりそうだ
今回のペット「ユニコーン」「ベヤヤ」「黒羊」
ちなみに買ったのはユニコーンと黒羊
そう、全部買う気でいたんだけどウェブマネが足りなかったよ'`,、('∀`) '`,、
てかWMは足りてるんだけどチャージが500円単位とか本当にふざけてる
あと300円追加したらベヤヤも買えてたのにチャージ出来ないってマジでありえない

ももぱんで、ペットの名前ですが
ユニコーンが「ももにぃ」
ユニコーン→Unicorn→あにこーん→兄→にぃ
どうゆう脳内変換なんだ!?
黒羊が「ももぱん」
ロナパンのパンからそのまま取ってつけただけ
今回もまたひねりも何もない
意味不明な命名をしてしまいました(*ノノ)テヘ

さてと・・・今日はここまで!Σ(゚ロ゚屮)屮
だって疲れたしさーこのまま続けると凄く長くなるんだもの
てわけでこの続きはまた明日


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.04.27 [Thu] - 22:29 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< マビノギ@4月27日のアップデートHOME >>

コメント

ぐふふ  --- posted-by, えん

>シェナン萌え~?

呼んだ?

  --- posted-by, ピーチ

★えんちゃん
 やっぱり思ってたのかっ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/194-a3f14963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

