
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

NPCの名前が…

覚えられないんだよな'`,、('∀`) '`,、
βからしてるくせに未だにマビノギのNPCの名前とか全部覚えてませんよっと
そして今回のC2で増えたNPC達、私に覚えられるのはいつなんでしょうねw
さて、昨日の続きですが、イリアに上陸したところまででしたかね
イリアについて一番最初に話しかけたNPCは

フィオンこの人「フィオン」
基本的にNPCに話しかけたりするのってめんどくさいので
スルーしようとするのですが、どうもこの人に話しかけないと
ベースキャンプとゆう場所に入れないようです
なんだか話してる内容を見もせずに(ぉぃ
送ってたら指定アンプル選択画面になったのですが
いつも黒が出るまで結局最後まで見る私
貰ったのは…お前もカエル好きかYO!
まったくティンと言いこいつといい
エリンのガキんちょどもはなめてやがる(゚⊿゚)ケッ
てゆうか今までに全部最後まで見てるのに1度たりとも
黒を見たことがないんですけどどうなってるんでしょうかね?
とゆうか緑の確立がやたら多いんですが…マジデありえなーい

C2のテーマは「発見」
なんだか色々見つけて来いとゆうクエを渡されるわけですが
クエを貰うのはこの人じゃなくこの人の横にある
水晶からでした 意味がわからん
3つほど見つけてきては報告とゆう事を繰り返したのですが
そのクエの中の一つで
隠れた遺跡を発見できるらしい「Lロッド」とゆうものを押し付け渡されました

Lロッド…これヤッバイだろ めちゃくちゃ怪しいゾ
どうもこれでダウジングをして遺跡を発見しろってことらしいです
で、なんなく「彫刻の柱」を発見してクエ終了
無事、ベースキャンプに入れるようになりました
てかさ、イベント終わってテロップから開放されると思ったら
誰かが何か見つけるたびに流れるとかもうね
しかも、見つけてる人数が半端じゃないから
イベントの時よりヒドイ気がしないでもない!
テロップが邪魔で仕方がないですね 必要ないと思うんだけどなぁ

さて、ベースキャンプに入って片っ端からPCの顔を拝んでみました

ヒルブリンニッカエフィーエトゥナアレクシーナ

左からヒーラー「ヒルブリン」、イケメンホスト武器屋「ニッカ」、食料品兼衣料品「エフィー」、
中華銀行「エトゥナ」、スキル本屋兼キャンプの責任者「アレクシーナ」
私のタイプは~エフィーだなΣ(゚ロ゚屮)屮女!?
だってかわいいじゃん
はぁ~ムリ、名前全然覚えらんない
そこ、年だからとかゆう突っ込みはいらんよ

さぁ、NPCも見たわけですしとりあえず探索だろ!
てゆうか今日はここまでΣ(゚ロ゚屮)屮どれだけ小出し!?



ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.04.28 [Fri] - 23:30 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< HOME馬とダチョウの友人 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/197-71fb6287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

