
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ラノの探検家

てでぃもも結局ベヤヤも買っちゃった♪
名前は「てでぃもも」
お察しのとおりテディベアから
平凡な発想しか出来ませんがナニカ?
中の人いたって普通の人ですからね(ぁ
しかしまぁ、こいつぁマジデかぁえぇええええええ~~~~
はぁ抱っこしたい、スリスリしたいフワフワしたい!
ハァハァ(*´Д`ノ・(ェ)・。)ヽギュ(変態





前回、馬とダチョーの友人のタイトルに引き続き
もう一つ簡単に取れるタイトル取ってきました
その名も「ラノの探検家」
ラノって何かって?知らん(ぉぃ
多分だけど、イリア大陸のラノ地方ってことっぽい(テキトー
タイトル獲得方法は地上絵を見てまわるだけです
地上絵は全部で6ヶ所
(メイズ平原西)、人間(メイズ平原東)、太陽(メイズ平原とムユ砂漠の間)、
(ムユ砂漠西)、(カルー森東)、(カルー森西)
前回の馬とダチョウ地下鉄マップに地上絵の場所も加えてみた

ラノの地上絵マップ

まぁ普通にマビのマップ拡大すれば見えるんだけどねっ
そうそう、地上絵見て周ってる時にイリア上陸初!フィールドボスに出会ったよ

巨大大角ヌー

巨大大角ヌー(3匹)
このヌーめちゃくちゃ硬い!硬い上にHPも多いかも
更に殴られるとそこそこ痛い
落としたものはペットに持たせる人命救助キット(名前あやふや)・・・イラネ(゚⊿゚)ケッ


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.01 [Mon] - 21:28 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 馬とダチョウの友人HOME七変化ならず五変化 >>

コメント

地図便利地図便利。  --- posted-by, えん

地図便利。

印刷してパソコンにはっつけたぉ☆

  --- posted-by, ピーチ

★えんちゃん
 mjdΣ(゚ロ゚屮)屮
 わーいわーい♪作ったかいがあったネ(・∀・)b
 地上絵は女神の翼の記憶ポイントでもあるから
 この地図は結構ベンリなのよね~
 だからうちも自分でしょちゅう見てるよw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/200-3ccd67d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

