
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

七変化ならず五変化

ラピュタ

ついにマビノギでラピュタが実装ですか!?
んなわけねぇーよと一人突っ込み乙なピーチです こんばんわ
マナトンネルからカルーの森へ行くといつもこうなるんだよね
聞くところによると私だけじゃないらしいです
どうなってるんだか まったく

リアルもそこそこ忙しく、いつになくまったりしてるので、
ようやく探検レベルが10になりました
探検レベルが10になると勝手に
「神秘的な模様の奉献石」とゆうクエが来ます
奉献石は時間によって同じ場所にいると形が変わるらしい!と小耳み挟んだので
それなら実際自分の目で確かめてみようではないかっ
てことで検証してみました

奉献石その1まず、開始時刻4時40分
見事な倒れっぷりです
これは自虐行為ですか?
ある意味なんだかかわいらしいです

奉献石その28時10分に1段の奉献石に変わりました
てか倒れてるとこじゃなくて
ここから検証すればいいのに
とかゆう突っ込みは
えぇ、もちろん却下です

奉献石その312時10分で2段の奉献石に変わりました
4時間置きっぽいとここで予想

奉献石その416時10分で3段の奉献石になりました
これはもしや1段から始めると
クエの順番になってるんじゃ…

奉献石その5ビンゴ!
20時10分に傾いてる奉献石きちゃったよっ
どうも4時間置きに順番に変化してるようです
1段からスタートだとすると
1段→2段→3段→傾いている→倒れてる
日時計を中心に奉献石は5個あるのですが
これを馬でぐるぐる探して回るより
1段の奉献石を見つけてそこで待ってるほうが
明らかに楽ダヨネ

ぼーっとしてるのが苦痛な人は走り回ればイイよ!
そのかわりスケッチしてる間に奉献石変わったりとかしちゃうかも?'`,、('∀`) '`,、

奉献石マップ

奉献石マップ
■:奉献石 ■:日時計
とりあえず確認した場所
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.02 [Tue] - 23:59 | マビノギ | TB(0) | CO(1) - Open&Close
<< ラノの探検家HOME一発でゴーレムを倒した考古学者(ぁ >>

コメント

  --- posted-by, BlogPetのすもも

きょう、ピーチと実装したかも。
ピーチで奉献した。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/202-bedc4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

