
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

一発でゴーレムを倒した考古学者(ぁ

さらばミル1!!!111ねね、聞いた?
ピーチったら弓にはまってるんだってさ~
なんかぁレンジとマグナム9まで上げちゃったらしいよ?
ぇーうっそぉ~ま~じでぇ~?
ミル上げてるって言ってたのにさぁ~
そんなおバカな事しちゃったわけぇ~?クスクス
(゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
えぇ上げましたとも!何か問題あんのか!?
ミル?どうせ既にゾンビがAですし、
ゴレだってAだもんね!

弓上げたぐらいで関係ないね!!弓たぁ~のしぃ~~(゚∀゚)ァハ八ノヽノ \(ヤケ
さて、諸事情により2,3日ブログさぼりました
まぁそんなこともあるさ (*ノノ)テヘ
てわけで書くことは山済みで、もうね、どうしようかと思うくらいなのですが
とりあえず最近の出来事の一部でも書いておこうかな…
全部書くととんでもないことになるので(*ノノ)エヘ




C2!C2!イリア!イリア!とイリア大陸を中心に活動してきた今日この頃
アル中4に誘われてウルラに帰ったのですが
大事なことを忘れている事に気がつきました
アル中4を3周してページも出ずションボリしていると
ケオ行きのゲートが開きました
そう、1ゴレ!
さっそくゲートに駆け込み

一発でゴーレムを倒した一発でゴーレム倒した
タイトル(σ*・д・)σゲッツ
やっと取れたよおっかさん
効果は
HP、MP、ST各+10、STR+30
DEX-10、LUCK-20です
1熊よりは使えるかなぁ
どうせ私はLUCKを下げたくないから
女神タイトルにしちゃうんだろうなぁ

それからもう一つ

考古学者考古学者
タイトル(σ*・д・)σゲッツ
ももぅまがねっ!(嘘
効果は
HP、MP、ST各-20
STR、INT、DEX、WILL、LUCK各+10
これはなかなか良タイトルではなかろうか?
ちなみに遺跡発見を100回すれば取れます

(゚д゚)!?!?それもこれも
徒歩で砂漠の塗り絵したおかげだね!!
こんなの馬なんて使ってたら
時間なくなっちゃうしねっ
発見回数50も行ってなかったのに
100回どころか200回になっちゃったYO!
暇人とか聞こえましたがキノセイですか?
うん、キノセイだな
それにしても物が溢れて大変だた

ちなみに拾ったもの…とゆうか発見したもの
== 武器、装備 ==
短剣、ブロソ、クレイモア、カトラス、ロンソ、ショートボウ、クロスボウ、ロングボウ、
コンポジットボウ、ラウンドシールド、スパイクヘルム、ロンググリーブブーツ
== ES ==
キウイES、怪しいES、ダチョウES、リザードES、奇妙なES、
マングースES、フェネックES、
変なES、草原のES、高原のES、野生馬ES、マスクゴブリンES、水たまりのES、湖のES
== その他 ==
土笛、ライポ10、30 、50、マナポ30、50

しかし、マジデ書くことがたまりまくってる…
どうまとめていくのか考えるだけでめんどくさい
もうその場その場でSSと一言だけで出していこうかなぁとか考えてるピーチでした マル
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.06 [Sat] - 18:15 | マビノギ | TB(0) | CO(1) - Open&Close
<< 七変化ならず五変化HOME人面岩 >>

コメント

はじめまして  --- posted-by, りゅう

こんにちは 龍です
無料オンラインRPGのファンサイト・攻略サイト・日記サイト専門の検索エンジン「FREE」を立ち上げました。
よろしければ 貴サイトもご登録いただけると幸いです。
突然の書き込み失礼しました。
http://game.orzjp.com/

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/204-263a6fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

